I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香住でオフ会♪

今年も ラブのオフ会にご招待を受けました 


イエローラブ8頭 チョコラブ3頭 黒ラブ2頭 そして ワイマラナー2頭

ワンコ総勢15頭 & 保護者は20名で   賑々しく開催されました 


ワイワイ ガヤガヤ!


写真には撮りませんでしたが、柔らかな種々のお肉や サザエ‥ 

それに  主催者のパパさんが釣られた鮎など等  様々な食材で 旨しBBQ

有志の皆様がご用意下さった オニギリやサンドイッチ、クッキーや果物 お菓子で

もぅ 満足まんぞく 大満足    


昨年は 1歳の若い彼に夢中だったベルさん!

今年は その彼が欠席で 

代わりに白羽の矢が立ったのは もうすぐ 7歳の 『ラピス君』


今年も 歳を忘れて

[広告] VPS


「しつこいよ、爺さん!」って、今年は怒られちゃいました 

気の弱いベルは すぐに退散ーーー!(笑)


楽しいこの日の川遊びの様子は taroichiママさんにお借りした この動画で

[広告] VPS


ちなみに ベルさんは石のゴロゴロしている河原は歩きにくいようで

みんなとは 少し離れた砂地の道を川まで下りて

[広告] VPS



そして、こんな動画も taroichiママさん提供で

[広告] VPS


ラブまみれの楽しい事

そんな今回 可愛い3ヵ月のパピーの ロイ子ちゃんも参加

生後3ヵ月 警察犬繁殖犬候補生 ロイ子ちゃん

   ※ 下の4枚は 小さい画像をクリックしてね

IMG_0397.jpg


まるで親子☆


なんて 可愛いんでしょ   

11歳の いちごちゃんは優しいですねぇ~  

ベルがわらびに接するのとは大違いです‥男と女の違いでしょうか? 


そして お決まりの集合写真ですが、さっぱり集合出来ませんでした(笑)

みんなバラバラ‥揃いません!(笑)

大型犬のラブとて 大声での悲鳴も多かったのですが(笑)

参加の皆様のお蔭で 楽しい一日を過ごすことができました


ホストの ドル家のパパさん、ママさん  

そして、今回も遠く 横浜からお越し下さって 美味しいBBQをご馳走下さった

ベルパパさんとママさん始め 暑い中 お世話下さったパパさん ママさんの皆様

楽しい一日を 本当に有難うございました     <(_ _)> 



ところで 娘に頼んでいた お留守番の わらび君は 

こ~んな感じで この日は 初めて大阪城まで連れて行って貰ったそうでした

その様子が   

ギュウギュウ詰めでお出かけ♪

  ギュウギュウ詰めのバスの中 ・・・   

どうやら わらびも楽しい時間を過ごしていたようでしたよ (笑)

お2階の一家の皆様には 息子がお世話になり 本当にサンキューでした ♡♡♡


この日は 我が家 み~んな幸せな一日でした    (イェ~イ!) 
スポンサーサイト

| オフ会 | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブまみれ、良いですねえ!!
見ているこちらも嬉しくなりますよ~(o'∀≦o)b  

ベルちゃん、若いねえ(爆)
尻尾も上がって追いかける事、思わず笑ってしまいました。
川でもちゃんと泳いだんだね、水の中では重い?ベルちゃんも
ちゃんと浮いて犬掻き、やっぱりラブですねえ(*^_^*)

大勢で賑やか、最高の一日になりましたね(^_-)b


| keiko | 2014/07/01 08:38 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ラブまみれ、良いですねえ!!‥

ラブ好きには堪りませんよね i-233
滅多にないラブ三昧に もぅ私の方がウハウハ♡だったかも(笑)
昨年に続き、今年も若い子を追いかけて元気を貰いましたi-185
でも、怒られたら直ぐに引く小心者です(爆)

みんなが泳いでいた場所は石がゴロゴロしていて 足場が悪くて
なんとか歩きやすいところをと夫が探してくれました♪
皆とは チョッと離れた場所でひとりユッタリ泳げました♡
水の中では重たい体も軽くなるし、ベルにはいい運動なのですが
もう無理はさせず 本人の思うがままで i-179
再来週は西湖で泳げるかも?

楽しい一日はアッという間に終了でした♡
ベルは帰りの車の中では もちろん爆睡でしたよ(笑)

| わるっちまま | 2014/07/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!
楽しい動画がいっぱいで う~~~ん参加した~い感じです!
ベル君イキイキしていますね やっぱり大自然と仲間には不思議なパワーがあるんですね
きれいな泳ぎも見せてもらって感激しました (^_-)-☆
素敵な休日でしたね♪

わらびくんもバギーに乗ってお利口さん!
にゃんこも一緒で♡ こんなに仲良くできるなんていい環境ですね~
スゴイ!と思いました

| バーディ ママ | 2014/07/01 13:52 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>楽しい動画がいっぱいで う~~~ん参加した~い感じです!‥

でしょぅ?i-278 
毎回 遠く横浜からも2ラブワンズを連れて参加なさるんですよ♪
今年は昨年に続き2ワイマラナーちゃんもご一緒でした♡
さくらちゃんやまる君と同い年のお友達もいましたよ!(o'∀≦o)b
ご一緒出来たら さくらちゃんもまる君も さぞや楽しんだ事でしょうね♪
日頃 家の中では寝てばかりのベルも こうした場所にくるとハイに
なるらしく、今年も可愛い子(但し、男の子)を追いかけてました♡
怒られちゃったけど! (´▽`*)アハハ  

前夜に雨が降ったにも関わらず 意外に川の水が綺麗で良かったです☆
ほんとに 皆さんのお蔭で 楽しい休日を過ごすことが出来ました♪
唯ただ感謝です♡

わらびも まさかの楽しい思いをしたようでした(笑)
いつも2階にわらびを貸し出す?と 2ワンズと1ニャンの皆が
わらびのヤンチャに閉口して 逃げて隠れるそうです(爆)
今回ばかりは狭いバギーの中で逃げ場がなくて 彼女たちには
本当にお気の毒だったと‥i-229

ちなみにニャンは公園で拾って保護した折、ガウガウと誰にでも
吠えまくっていた チワワのイクラが お母さんになって育てたんですよ♡ 
それも凄いでしょi-178

| わるっちまま | 2014/07/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

BBQ&川遊びって 最高!
メチャクチャ楽しいですよね?
だから 私もだ~い好き。

大型犬がたくさん集まると、飼い主さんの声も自然にデカくなって、
あっちこっちで「こらっ」の連発(笑)
それも 大型犬の醍醐味ですね。

そっかー わらびちゃんは留守番だったのね
でも 大阪城までドライブに行けたから それは それで楽しめましたねっ(^^)V
来年のオフ会は わらびちゃんも一緒だね

| りゅうママ | 2014/07/02 10:59 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんばんは~♪

>BBQ&川遊びって 最高! メチャクチャ楽しいですよね?
 だから 私もだ~い好き‥

わかりますぅ~♡ 
りゅうママさんもワン友さん達と美味しそうなBBQなさってますよね♪
私もオフ会で アウトドアの楽しみを知りました♡(遅すぎ‥笑)
沢山のワン仲間とラブ三昧でのBBQは最高ですねi-205

> 大型犬がたくさん集まると、飼い主さんの声も自然にデカくなって、
  あっちこっちで「こらっ」の連発(笑)‥

そうそう(爆) 
「ア~ッ!!!」「コラー!いけないーーー!!!」の悲鳴と怒号! 
そして 爆笑の嵐 i-179 
ワン達も この日ばかりは楽しくて楽しくて‥と言った感じですi-194
年に1度 会えるかどうかのワン達ですが、不思議な程喧嘩はありません♡
ラブ三昧に幸せい~ぱい感じて帰ってきました♡

留守番のわらびを「見てるだけ」と言ってくれてた娘でしたが、まさか
大阪城までドライブとお散歩に連れて行ってくれるとは!
いつも わらびの悪さに逃げまくっているワンズやニャンも 一緒のバギーでの
移動を ギューギュー詰めで我慢してくれたみたいでした(笑)

ベルも元気な間はずっと参加したいとは思うのですが、取りあえず 片道3時間‥
今回が最後かな?と思いつつ臨んだオフ会でした♡

| わるっちまま | 2014/07/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様〜
ラブ三昧00楽しい一日!

ベル君はいつもの、、、オレ様は温泉!だったんですね〜笑

ホント!
我が家のガゥ子ちゃんも参加したかった〜
って、、、
私が行きたかったぁ〜笑

体調を整え、、、(桃子の)
秋のオフ会には行けるかなぁ〜

| 桃母 | 2014/07/02 20:18 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんばんは~♪

桃子ちゃんが一緒に行けず残念でしたi-201
体調は如何ですか?

うまいこと前日の雨も止み 当日は晴れました!
前日の雨の影響もなく、川の水も澄んで綺麗で良かったです♪
石がゴロゴロの河原は もうベルには歩きにくかったみたいで
そこから 少しだけ外れた所に石のない個所があって、そこを
ぱぱさんが見つけ ベルはそちらの方へ!
昨年の様に みんなとワイワイは残念ながら出来なかったけど
丁度泳げる程の深さもあって ひとりノンビリ気持ちよさげに
泳いでいましたよ♡

「また秋に♪」との事でした♡ 
一応、ドルママさんには 「今回が最後になるかも?」と。
でも、ベルが元気なら又行きたいのが本音です i-278
桃子ちゃんとも もう一度ご一緒出来たらいいですね♡

桃子ちゃん、お大事にねi-260

| わるっちまま | 2014/07/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

オフ会、お疲れ様でした。
ワン達が、たくさんおやつを食べさせていただき、有難うございました。
ラピス、ベル君からモテモテでしたね。
今回もテーブルの上のものをたくさん食べられてしまいました。
私の悲鳴悲鳴、失礼しました。
お腹もいっぱいになって、とっても楽しかったですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

| ラピスラズリママ | 2014/07/03 21:55 | URL |

ラピスラズリママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ママさんも お疲れ様でした♡

今回も楽しいオフ会でしたね♪
この日ばかりは ワンズも沢山のオヤツにウハウハでしたねi-278
この日位は大目に見てあげないとね(o'∀≦o)b

今年はラピス君に目が留まり、迷惑な白羽の矢が!
しつこくて御免ね、ラピス君i-201
でも「ワン!」の一喝が効いたよね(笑)
ベルはアカンたれだから すぐ引くよ i-278

>今回もテーブルの上のものをたくさん食べられてしまいました。
 私の悲鳴悲鳴‥

ラピス君はラブたるラブでしたねぇ~♡ (´▽`*)アハハ  
高い所に置いてあったウマウマもんですが、ラピス君は目にもあざやか!
実に素早い現行犯でした(爆) 
若い頃ベルを彷彿とさせてくれましたよ(って、今も?)笑

焼いてきて下さったクッキー、とっても美味しかったです☆
御馳走様でした i-277

ベルも後3日で14歳になります、今回が最後の参加の積りでいましたが
今の元気だったら 次回も又 参加できるかも?i-278
又 お逢いできたら嬉しいです♡

夏に向けて ワンには辛い季節になりますが、ラピス君 ラズリちゃんも
お互い元気に この夏も乗り切りましょうね♪  

| わるっちまま | 2014/07/04 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/335-3ab2f9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT