I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ今 衣替え中!

老齢になると 新陳代謝もイマイチと聞くものの 

我が家のベルさん 衣替えの真っ最中! 若い証拠だったりして? (ウヒヒッ!)

皆さん宅でも こうした櫛をご使用かと思いますが

我が家では     シェッドバスターで 

シェッドバスター
 
身体の 何分の1かを チョッと梳かすだけで

ゴミ箱の中は 

ベルさん、衣替え中!

瞬く間に モフモフのアンダーコートが ゴッソリ!  


やっぱり この季節は 室内で洋服を着せる方がいいですよね !?




そんなベルをブラッシングしていると サークルから出ているわらびも参戦?

大胆にも ベルの上に 馬乗り???   


大胆なわらび‥ ベルの上に乗った!


ベルはわらびが乗ったのに気付かなかったのか? 

はて又 大目にみてあげていたのか‥

いつもの様に怒ることもせず そのまま静かに横になっておりました (笑)



そんなふたりの日常は ‥  (クリックしたら 大きくなります!)

遊んでほちいだけ!?

横になって和んでいるベルに遊んでもらいたくて

怒られても 怒られても めげずに近寄るわらび君  

そんな わらびを分かっている筈のベル .........................................


見ていると  寄っていく モジャラ(笑)の毛が 体のアチコチをなで

確かに 鬱陶しい気もしないではありませんが 

もう、いい加減 許してあげて欲しいと思う私なのですがねぇ~ ・・・    

弟は 甘やかしたらいけないという ベルの教育方針なのでしょうか? (笑) 
スポンサーサイト

| ベル&わらび | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃん、新陳代謝活発!
だから病気もせず元気なんですよ~(^_-)b

すっかり仲良し兄弟になりましたねえ(*^_^*)
どちらかが必ず寄り添うんですよね・・・
ウチもいつもくっついてましたよ~
乗られても踏まれても微笑ましい光景、全てを
許しちゃうベルちゃん、流石大物です。

| keiko | 2014/06/24 21:48 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

新陳代謝が活発なのは元気な証拠となると、抜け毛の対処に
四苦八苦も喜ばないといけないのでしょうね。(o'∀≦o)b

わらびが来てから2ヵ月になります。
相変わらず ベルには怒られまくりのわらびですが、それでも
今は我が家の日々の生活にも慣れ楽しく過ごしている様です♪
やんちゃくれのわらびにも大分慣れたベルとは思いますが
ベルにも わらびの元気を少しでも貰えたら嬉しいのですが(笑)

>乗られても踏まれても微笑ましい光景、全てを
 許しちゃうベルちゃん、流石大物です‥

いやいや、いつもは そんなことされようものなら なかなか
黙っていないベルですが、この時は私に触られてる時だったから
気づかなかったのかも?‥って事もないか?(笑)
もしかしたら、大目に見てやってたのかしらね? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| わるっちまま | 2014/06/25 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/333-acd87305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT