I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラスチックの噛みごこち‥

よそ様の ラブさんはどうかは存知ませんが


ベルは 小さな時から

プラスチック製品をカミカミするのが大好きだったんです!



一緒に楽しもうと買ってきた プラスチックのフリスビー‥

皆様には 既に結果は明らかとなってしまったとは思いますが .................

ご想像通り‥  と申しましょうか

投げて ベルがキャッチした時点で そのフリスビーの命はございませんでした 

“ メリッ バリバリーーー グシャグシャ 

片手で抑えて 口で引っ張りまくるのだから 堪ったもんじゃございません(涙‥) 


それは兎も角  「お願いだから食べないでぇwwwww 」 と叫んだ私!




そして それは2歳位の時でした 

お散歩で仲良くなった 1歳下の ラブラドールのガールフレンド(はなちゃん)と

機嫌よく公園からの帰り道の事でございました



道の路肩に並べて置いてあった大きな鉢植え(もちろん、中には土がズッシリ)

大きなお口と 強ょぉ~い顎で その鉢植えを“ムンズ”と掴み‥じゃない 咥えて

ものの見事に道の真ん中に引きずり出し ひっくり返し、鉢の土をブチ撒き  

「ヒェーーー !!!  オーマイガー !!!」 の状況  

道路に土が ドドッとばら撒かれ 酷い状態にとなりにけり  


一緒に居た はなちゃんのパパさんも手を泥だらけにして 

元に戻すお手伝いをしてくれて何とか‥



それにしても アッと言う間の出来事で‥

もちろん この時 リードはしっかり握ってたんですよぉー

それなのに それにしても恐ろしい ラブの威力


こんな武勇伝をもっているベルも 

今では 散歩の途中でよそ様の鉢植えを ゲットなぁんてしなくなったけど


我が家の庭(ガレージ)では まだまだ イタズラは健在です☆


こんな事や

誰か来た?


こんな事も‥

ベル 縦楕円形ぼかし 鉢を咥えてる 連結




けど、こんな 君を見ているのが 幸せな私 



スポンサーサイト

| ベル | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラスチック大好き

こんにちわ。
我が家の2頭も、プラ好きですv-356
ウブも昔、フリスビーをカミカミして、血だらけにしてたことがありますΣ( ̄Д ̄)。
あとペットボトルのキャップとかも好きです…v-398

あの、固いけどやわらかい(?)、ビミョーな歯ごたえがいいんでしょうかねぇ??


| ubujun | 2011/02/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286 やっぱり、ウブちゃんも純君も?(笑) 

かたいけど、柔らかい微妙な歯ごたえ‥ まさに私もそうだろうと
思ってます。
このプラスチックの件では 公園に設置してあるバケツも塵取りも バリッ!で弁償
ドッグランに行けば 他のv-286の飲み水を入れた器も咥えてダッシュした挙句 やはりv-356 
プラの餌入れだけは未だに危険です!なので我家はアルミ。
ペットボトルの蓋も ゴックン!が怖くて‥ (何しろ前科2犯ですから)

家の中での悪さは オヤツと交換が丸見えですけどね(笑)

| わるっちまま | 2011/02/06 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/33-618e9ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT