I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも OK?

いつも暇犬のベルさん 「なんか良いことないかな?」 と ゴロゴロ・・・

なんかいい事ないかなぁ~?


そんなベルに 「あちょんであげようか?」 と サークルから出して貰って

ベルにまとわりつく 悪ガキわらび君  (ベルにはいい迷惑!?)

そんなに暇なら遊んだろか? byわらび


そんな わらび君の居るサークル内の ちっちゃなフードボールの中には ............. 

わらびの朝ごはんの残りです

ほんの少し フードの残りかす  

暫くすると  堂々と正面玄関?から盗人登場!

盗人 堂々登場!

「ん???」

「それ ボクのご飯でしゅ................」 

それボクのなんやけど・・・

しきりに 柵の外から覗くわらびには 一切 見向きもしない男!


「完食~!」 けど、ちなみに 詰めがイマイチ甘いよ! 

残りかすがまだ付いてるで~

詰めが甘い?


しかし、こんな程度で お腹の足しになるのでしょうかねぇ~? (笑)

残りを ベルに食べられた わらび君は 

あそぼ!

遊びたい一心で ベルをガンミするも 無視されてしまいました 



それでも ベルは 寝ている時にダッシュ掛けてこられても 

今までのように 即 ムックリ体を起こし 移動する事はなくなって 

顔の傍で ひげもじゃの顔でクンクンされても

完璧ではないにしろ 暫くの間は 嫌々ながらも辛抱出来る様になりました!



わらび君、ベル兄ちゃんに認めてもらえるまで もう一息!

いっその事もう少しご飯を残して ベル兄ちゃんに賄賂を渡す事にする?(爆)

2014-05-14わらび 
(わらび君あと3日で生後3ヵ月、婿入りして1ヵ月 今やわがもの顔で元気に走り回ってます♪)

| ベル&わらび | 12:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/15 00:54 | |

暇犬、食いしん坊犬(笑)

| ajiko | 2014/05/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ Bさんへ

v-286  こんにちは~♪

>もぅ1ヶ月経つのですね~ 早いですね ^^
 わらびくん少し落ち着いたように見えますね 馴染んできたような
 ベル君は「うざい~」なんでしょうか?
 
アッという間の1ヵ月でした♡
今や 遠慮会釈のないヤンチャ坊主となりました(笑)
ベルはかなりウザイのでしょうが、家族だと言う事がわかってるし
少々の事は ジッと辛抱もする様になりましたが、何しろ悪ガキの
わらびとて 飛びつくだけならまだしも エアーカミカミ?も(笑)
ベルがストレスをためず元気だけ貰える事を期待している今です♡   

| わるっちまま | 2014/05/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

>暇犬、食いしん坊犬‥

まさに、まさに!(爆)
コメントの「暇犬、食いしん坊犬」をタイトルにした方が良かったかも?i-278

ぱずー君、不整脈が収まって検査が出来て良かったですね♪
1日も早く適切な治療が開始され、元気一杯になれますように!
どうぞ お大事にね♡

| わるっちまま | 2014/05/15 11:57 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん、やるねえv-218v-411
まったく油断も隙もあったものじゃないって、この事ねえ(爆)

わらびちゃんは悪ガキぶりを発揮ですか~
今が一番可愛い盛りですね(o'∀≦o)b  
二人の距離も縮まってこれから益々良い関係になっていくんでしょうね♡

| keiko | 2014/05/15 14:44 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ベルちゃん、やるねえ‥

でしょう? もはや粉状のものなのに「意地汚いにも程がある!」(笑)
今回 サークルのドアが たまたま開いてたからには違いないのですが
開いてなかったら 柵の外から「クンクン・・・」
そんなに いい匂いなんでしょうかねぇ~?
入ったついでに わらびにあげた ちっちゃなガムもゲットしてました(笑)

わらびは悪いですよぉ~! 
仰るように 何をしても可愛いものですねぇ~♡
室内を走り回り元気一杯!

パピー時代に ソファー・ベッド・テーブルと“ドンドコドンドコ”
「ダダダダーーー!」っと、走り回っていたベルを思い出します♡
わらびを悪いといいつつも、ベルの時とは程遠いです (笑)

わらびが噛みつかなくなれば ベルも‥ ね。(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2014/05/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ひええ、そんなちょっとした食べないの!?
と大型飼育者からしたら、
びっくりの小食ですね(笑)
ベルくん、お皿を綺麗にするお手伝いしたんですね(*゜∀゜*)

| ふわころ本舗 | 2014/05/17 22:47 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ひええ、そんなちょっとした食べないの!? ‥

ベルの時には何グラムなんて量った事ないんですけど、今回は
量ったりしてまして、1回に35g位‥
ブリーダーさんには適当でいいなんて言われてますけど(笑)
それも一度に食べきれず‥ 
べルなんかだったら ひと舐めで終わりそうな量です!
そんなカスを外から クンクンして「残りはお任せ!」って感じのベルです(笑)

生後3か月のわらびは ただ今1.1㌔‥ 
回数増やして もっとあげなきゃいけないかもi-229 
でも、元気いっぱいですよ♡

| わるっちまま | 2014/05/18 06:38 | URL | ≫ EDIT

さすがベル君!
小さなサークルの入り口から、上半身がよく入りましたね(笑)
わらび君がサークルの外から、不思議?心配?そうに見ている姿がまた可愛い~~~♡
うちもよく、いとこ犬?アイスの残した餌を狙っています
(/ω\*)

| レオママ | 2014/05/18 19:52 | URL |

レオママさんへ

v-286  こんばんは~♪

初めまして♪ (で、良かったでしょうか?)i-229
コメントを有難うございます♡

>小さなサークルの入り口から、上半身がよく入りましたね‥

でしょ?(笑) でも、意外にきつくもなくすんなりと i-278
なんと言っても底なしの胃袋をもっているベルの嗅覚たるや 呆れて
物も言えませんi-201
あんなチビさんの残りカスさえも狙うんですから!
わらびはベルが何で自分の器を舐めてるのかわかってないのでしょうね(笑)

>うちもよく、いとこ犬?アイスの残した餌を狙っています ‥

と言うことは・・・ベルと同じ様な子がレオママさん宅にも?
けど、考えてみれば 食欲がある‥と言う事は幸せなことですよね♡ 
だから、そう言うことにしときましょ!(笑)

| わるっちまま | 2014/05/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

さ~すが 残り物は しっかりと処理してくれますねー。
匂いで気付いたのかな!?

横から それを眺めているわらび君、
もしかしたら、後で食べよう!って残しておいたとか?
ベル君、、、食べ物の恨みは 恐ろしいですよ(笑)

| りゅうママ | 2014/05/20 10:53 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>さ~すが 残り物は しっかりと処理してくれますねー‥

そりゃぁもぉ!食べる事は一番得意なボール探しよりも敏感かも(笑)
わらびのサークルの前で 「クン・クンクン‥」と しつこい!i-229
いつも鵜の目鷹の目で 残り物チェックに余念がありません!
なにしろ、なによりも食べる事が好きなお方ですので (イヒッ!)

>もしかしたら、後で食べよう!って残しておいたとか?‥

アッハッハ‥ ご本犬 そんな積りもないでしょうが、お腹が空いたら
綺麗に舐めたことでしょうね i-278

さぁて、わらびは食べ物の恨みをどう晴らすものでしょうか?(爆)

| わるっちまま | 2014/05/20 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/326-f0acd242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT