I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花曇りの朝でした‥

ようやく  らしい陽気の今日でした



暖かな空気の本日は 久しぶりに裸族?となって

夕方のお散歩は この私と ・・・





相変わらず ユックリゆるゆる のお散歩に いつもの公園へ参りました


いつもの如く 公園の入り口で サラダバーから始まり 長~い お〇っこ‥


今日は 早々と 大事なお仕事をしたからは 

毎日の日課  残すは 公園内の植え込みのチェックです!



そして

いきなり植え込みに頭を突っ込みました!

出てきた時のお口には



今日もゲットしたどーーー!


どうです?    本日も 見事ゲットです 



お口に咥えて何気に立っていると お兄ちゃんが近づいてきて

「 触ったら 咬みますか? 」と 聞かれました

私は  “ ニッ!” と笑って 「 触ってみる? 」と 言いましたら

さっきの質問が有った割には 臆することなく ベルの頭を触り始めました・・・



当のベルさん ボールを咥えたまま お兄ちゃんに 「スキスキ攻撃!」 


お兄ちゃん 好き~っ♪


こんな事をされたら もう お兄ちゃんはメロメロで 
 
「 可愛い~ 可愛い♡♡♡ 」の連発 !

さよならの前には 「 また会おうね  」なんて言ってくれた 

優しいお兄ちゃんでした 




でも................................ その後は 「ポイッ!」


やっぱり 後は ポイッ?


なので、私がポッケに入れて持ち帰りまして (エヘヘッ!)



アンヨを洗う前に このボールで チョッと遊ぶことにしました 

そして 今日は

[広告] VPS



暖かくなったし、お爺ちゃまだけど たまには運動もしないとね  
スポンサーサイト

| ベル | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事ごくろうさま

いやぁ~毎度の事なんですが、
なんで植え込みの中にボールがあるってわかるのかしら?

「あなたの大切なボール探します!」って看板立てて下さいな
犬所長のベルくん♪

うちのメグを弟子入りさせてみたいですよ
よろしくねv-411

| アミィかあさん | 2014/03/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  こんばんは~♪

>毎度の事なんですが、
 なんで植え込みの中にボールがあるってわかるのかしら?

ほんとに不思議でしょう?
下手したら、食べ物よりも鼻が利くかも知れないわ(笑)

>「あなたの大切なボール探します!」って看板立てて下さいな
  犬所長のベルくん♪ ‥

本当ですよね(笑) 
それよりも 野球のメンバーに入れてくれたらロストボールは100%
見つけられる最強のメンバーになると思うんだけど、どうかしら?i-278
メグたん、ベルの弟子入りする? 
キッチリ教えられるかどうかは定かじゃないけど(爆)

| わるっちまま | 2014/03/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/25 23:03 | |

鍵コメ Bさんへ

v-286  おはようございます♪

>早速GET!!すばらしい~......うちは探偵犬はムリ~‥

このボール探しに限り?ベルは歳をとっても今尚継続中!
呆れる程にこの探索だけは集中してて、散歩の毎に植え込みの
チェックはかかしません(笑)

今日のボール遊びは大成功☆ 
暖かな日差しの中、少しの時間ですが機嫌よく遊んでくれました♪ 
けど「いつ頃まで 私と遊んでくれるかしら?」って思ったりもします!
チョッとでも長く私の相手をして欲しいものです♡i-236

ママさん、有難うi-178
これからも元気なベルを見て頂けたら嬉しく思います♪

| わるっちまま | 2014/03/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ベルちゃん、相も変わらず凄い鼻の利きようね(o'∀≦o)b
過去、どれだけゲットしたのかなぁ・・・
年齢重ねても食欲と鼻は若者に負けませんね(爆)

そうそ、この間息子にベルちゃんが袖を引っ張って甘える話を
したら「可愛いなあ」って・・・
タイガーに「おまえもたまには甘えてみろよ」だって(笑)
今度飼う時は(まあ無理だと思うけれど)甘えてくれる犬が欲しいなあ・・
それとも、これは躾かな(´Д`;)

| keiko | 2014/03/27 15:05 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

ボールのにおいにだけは いまだ誰にも負けないベルでございます(笑)
過去のゲット数は100や200は優に超えてると思いますよ♪i-278
勘定しといたらヨカッタ(笑)

>袖を引っ張って甘える話‥

ベルは「パソコンなんて触ってる間があったら俺とマッタリしようぜ!」
みたいな感じで いつも そんな風にして私の邪魔をしますi-229
今や 遊ぼうと誘われはしないんですけど、ただ一緒に居たいらしい♡
これは単に《甘ちゃん》だと思われ、躾は一切関係ありません(笑)
今まで飼った事があったのは全部日本犬で、彼らは実に自立していまして
こんなにベッタリと 一緒に居るのが好きなのはベルだけ♡
概して男の子は甘えたさんと聞きますが、やっぱり個体差‥かも?i-236
お兄ちゃんがいらっしゃるから、又新しい子を迎える事出来ると思いますよ♪
その時には是非「アカンタレ」さんをお選び下さいな(爆)

| わるっちまま | 2014/03/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

ベル君、、、お兄ちゃんに触ってもらってよかったね。
画像を見ると かなりんの歓迎ぶりだったようで(笑)
kiss kiss攻撃が とっても伝わって来ます!
熱烈に歓迎してくれたようですね。

| りゅうママ | 2014/03/27 22:04 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  おはようございます♪

>お兄ちゃんに触ってもらってよかったね‥

最初「噛みますか?」なんて聞かれた時 思わず悪戯心が湧き
「さぁ~、どうやろう?‥‥触ってみる?」なんて言いました(笑)
でも、意外にアッサリと撫でたんですよね。i-179

ワンコは 犬の好きな人をよく知っていますよね♡
ベルの太い首に両手を回して スリスリしてくれたお兄ちゃんに
ベルも勿論お返し☆ ボール咥えたままだけど、キスの嵐?(笑)
このお兄ちゃん、友達にしきりに「あの犬可愛いで♡」と言ってましたが.....
その相手のお友達‥実は いつもの野球小僧!
ボール探しで いつもベルに先を越され 「ボールを食ってるー!」
と 大声で叫ぶ男子でした(笑)

| わるっちまま | 2014/03/28 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/319-cebbe089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT