I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも 腹ペコ?

「今日の夕飯のおかずは 『おでん』 にしよ!」 ‥ と娘



冷蔵庫の野菜室に入りきれなかった太い大根は

冷たい外気の冷蔵庫?にと リビング横のポーチに出していて

その具材を室内に入れ 床に置いたまま、ゴソゴソ他の用意をしていました





さぁ 今置いた 大根を‥  と ふと見たら

頭の大きい食いしん坊の誰かさんが いつの間にか登場し  .............................   



だいこん


こんな事になっていました



そりゃ 生の大根の切れ端が ベルのおやつになる事もあるけどね

でも、これは大き過ぎるんじゃない?     まぁ いいけどさ‥ 

勿論、この部分は切り取って ベルのお腹に全て収まりましたよ!(笑)




そう言えば、前にも 冷蔵庫横に置いといた

スーパーの袋に入ったままの  も

ビニールを破って しっかり まるまる1個食べてたっけ!

何ぼほどお腹に入ったら ひもじくなくなるものやら.................


 


目の前に簡単に手の届く 美味しいものが置いてあっても 一切手を付けない

どこかの 賢いワンとは大違いの 胃がザルの如くのベルです


しっかりと食べさせてる積りやのに 「これって どうよ!」‥ってなものですが 

これが  まさしくラブ そのものなのかも 




そうそう、昨日 お友達から とても嬉しいプレゼントが届きました

ベルの写真を布プリにして貼り付けた スペシャルなティッシュケースです  


      ・*:.。..。.:*・゜  ステキ~~~!*:.。..。.:*・゜


可愛すぎる♪

ホントに有難うございました!  大事だいじに使わせて頂ますね 
スポンサーサイト

| ベル | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃん、マタマタやったね!!(爆)
大根も甘い部分をしっかりゲットとは・・・

タイガーも年末、白菜を丸ごと1個食べちゃったのよ~
私がバイトから帰って来たら包んでおいた新聞紙だけ・・・
その夜、大量のオシッコをしましたっけ(笑)

美味しい物は鼻が利くベルちゃん、
食べ物だから一応安心よね。

| keiko | 2014/02/12 21:52 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

いつもコメントを有難うございます♡

>ベルちゃん、マタマタやったね‥

やっちゃいました!(笑) 
けど、ター君は白菜丸ごと一個だなんて‥それこそ「やるねぇ!」i-183
keikoさんも 残りの新聞紙をみて唖然とされた事でしょうね!
結果が大量のオシッコだけで良かったこと(苦笑)

ベルも食べたのが問題のない食べ物でほんとに良かったですi-229
それにしても、あの大人しいター君も やっぱりラブ!i-278

| わるっちまま | 2014/02/13 07:49 | URL | ≫ EDIT

ベルくんの顔に似合わずワイルドな所、好きです(笑)
大根はメグも大好きです
輪切りにしてフリスビーのようにキッチンから飛ばします
なぜか大根フリスビーはキャッチのうまい事!v-411
大根1本まるころ置いていたらどうするか・・・?
メグの場合も食べるだろうなぁ~v-398

| アミィかあさん | 2014/02/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  こんにちは~♪

>ベルくんの顔に似合わずワイルドな所、好きです‥

やったね!?i-278
輪切りをフリスビーの様に飛ばす‥ん~、ワイルドだ!(笑)
ベルは もう走りが付いていかないだろうなぁ~!i-229
それでも、まだおメメは大丈夫なのでポン!っと放り投げる
オヤツはバッチリ!i-236
メグたんと対決してみよか?(負けるだろうけど)笑

| わるっちまま | 2014/02/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

ままさん、、、
体調はバッチグゥ〜ですか?
お顔を見に、、、と思ってるんですがなかなか行けなくて💦

あはは〜
サスガ!
ベル様!
ラブだわぁ〜
と言う我が家の怪獣モモゴン、、、
丸ごと一本いっちゃったお方(犬)でありますが、、、笑

ホンマ!
ラブのお腹は満腹ってのがないんやろかぁ〜^^;

| 桃母 | 2014/02/13 19:46 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんばんは~♪

>ままさん、体調はバッチグゥ〜ですか?‥

有難うございます♡
なんとか かんとか‥後は日にち薬が一番かと思ってます♪
今はまだ家の中でゴロゴロで良い身分?です。i-235

>ラブは怪獣?‥

桃子ちゃんもやっぱり?(爆) 
なんでもお口にいれるのが 得意な我らの愛犬達!i-278
ブロ友さん宅のラブちゃんで とってもお行儀のよいワンもいる
みたいですが 我が家に限っては生涯あり得ません(笑)
マックスに食べたらどうなるか?‥ 恐ろしくて考えたくもありませぬ(爆)

| わるっちまま | 2014/02/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

ウメェ!!ですか?

ベルちゃん・・・

大根は丸かじりしてオイシいですか?
人間の感覚でいうと・・・
丸かじりしても、ちょっとオイシいと
感じる事は少ないと思いますが、
それでも『違いの解るオトコ!!』という
事で、やはり何事も味つけしないままの
モノが一番(笑)なのでしょうか?
ベルちゃんの眼はとっても優しいけど・・・
する事は、本当に『ワイルド(笑)』ですね。

こちらは、今朝がた雪が積もっていました。
早く・早く!暖かい気持ちがイイ季節に
なって欲しいモノですね!

| ワンコうさこ | 2014/02/14 07:38 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ベルは 大抵のものは「ウメェ♪」でございましょうか?(笑)
いつも「何かくれぇ~!」なんて言われると 大根を切っては
口に放り込んであげたりしてますから。
 
少なくも「違いのわかる男」とは言えませんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
取りあえず、なんでも一度は齧ってみる‥のがベルの信条かな?
       ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 

こちら大阪でも珍しく 今朝は今も雪が降りしきっています。
でも、お昼頃には雨になるとの予報‥
やっぱり雪だるまを作る程には積もらないでしょうね。i-236

寒い毎日です、どうぞお風邪を召しませんように。

| わるっちまま | 2014/02/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 15:53 | |

鍵コメ Bさんへ

v-286  こんばんは~♪

今日も 先日に続いて大雪のそちらではないでしょうか?
大阪も珍しく予報に沿って 今日だけは4㎝ほど積もりました☆

寒い日のおでんはいいですよね。
昔は嫌いだった大根も 今や一番に箸が向かいます、歳?i-278
生の大根はベルのおやつです! 但し、丸のままは与えませんが(笑)
取りあえず 何でも齧ってみてたりして!i-237

ところで、病院にいらっしたんですね(o'∀≦o)b
3ワンズ皆が異常なしで良かったですねぇ~! 
それを聞いて「ホッ!」です! ヨカッタ~~~♡
それから バーディちゃんが5、6歩も歩ける様になったの?
凄いスゴイ♡♡♡ ウッホホ~イ♪ 私も嬉しーーー♡♡♡
でも、無理せずボチボチ‥ 少しずつ頑張ってねぇ~☆

| わるっちまま | 2014/02/14 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/312-0934df6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT