I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年玉プレゼント‥

昨日のブログとは 前後しますが .....................................................


実は 年末に 可愛いフリースドッグを作っていらっしゃる

【ブログ うみべのいえ】さんが 催された 『お年玉プレゼント』 に

読み逃げ専門のこの私 厚かましくも 応募させて頂いてました ( ̄ー ̄)ニヤリッ


それは何かと申しますと

干支のフリースドッグ なんとも表情豊かな 『ナグラサンデー』君が当たるかも? 

ナグラサンデー
     ( 済みません、お写真勝手にお借りしました (^^; )


と いうものでした!

どうですか? 本当に 何とも表情豊かな 愛くるしいお馬ちゃんでしょう?


自慢じゃありませんが、くじ運には 毎度トンと見放された私ですが

こんな子が 我が家に居たら何て楽しいんだろう♪って思っちゃった訳 (笑)



そして 結果..............................................



年初に ブログ 『うみべのいえ』  さんの 『お年玉プレゼント』発表があり



なんとなんと  ジャジャジャ~ン  


副賞の 『ラッキー賞』が大当たり~~~!

年初めの大当たり!


と言う事で、残念ながら 本命は逃がしたとは申せ

こちらも 「こいつぁ~ 春から縁起がいいわい~~~!」 だったのです



チョッと(かなり?)ばかり 遅ればせながらの ご報告でした



ちゃあさん それに 私を当てて下さった旦那様に大感謝です !

御礼が遅くなりましたこと お詫び申し上げます! 

本当に有難うございました  <(_ _)>
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入院されてたんですね。
ず~っと 更新されなかったので、どーされたのかな!?って
思っていた所でした。
それにしても包帯グルグル巻きで すごそ~う><
大丈夫ですか?
これとばかりに しばらく休養を・・・
旦那様に う~んと甘えてくださいな(^^)

| りゅうママ | 2014/01/23 21:57 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんばんは~♪

>入院されてたんですね‥

そうなんですi-201
病院にパソコンを持参した訳でもありませんので、
なれないスマホでの更新なんてとんでもないし‥
お蔭で 皆様に失礼してしまって i-230

幸いな事に順調に事が運び 最短での退院とはなりましたが
家の中では 超スローライフ?で過ごさざるを得ず!
まるで“なまけもの”の如くの生活をしています(笑)
それでも、日にち薬だと思っていますので、この際 十分な
休養を取らせて貰おうと目論んでおりますi-278

家にいればベルと一緒に過ごせますし、こうしてPCで楽しむ
事も出来るし、妻の有難味を知らせるいい機会かもね?i-235

| わるっちまま | 2014/01/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね 無事退院おめでとうございます!
ベル君べったり~ですよね (^_-)
最高の癒しですね♡
それに副賞GETこれからいいこと沢山あるぞ~~~って
お馬さんの表情がいいですね こちらも欲しかったですね!

| バーディ ママ | 2014/01/24 15:55 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>大変でしたね 無事退院おめでとうございます!‥

有難うございます♡ ご心配掛けて済みませんでした!

最初はベッタリのベルi-278でしたが、その内
いつものベルに戻りました!
と言っても 相変わらずのストーカー(笑)
寝る時も一緒はよいのですが、夜中に必ず起こされるのがねぇ~・・・i-229

本命のお馬ちゃん 楽しくて可愛いでしょう?
それにしても まさか副賞のラッキー賞が当たるとは!
私もビックリ!
今年は良い事がいっぱいだったらいいな?i-179

| わるっちまま | 2014/01/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

もうだいぶお加減はいいのかしら?

入院されてたんですね
包帯で固定された手は点滴づけの毎日でしたのね
お見舞いを申し上げますv-300
もうお加減はいいのですか?

わるっちままが長期入院中は殿方達は淋しかったでしょうね
ベルくんのお顔がそんな感じに見えました(笑)

副賞の当選・・・うみべのいえのブログで
わるっちままの名前が出ててv-424
びっくりやらうれしいやらでした(笑)
年の始めからいい事ありよかったですね
もちろん、入院も忙しい主婦に神様がくれた休養だと思って
少しのんびりと無理をせずお過ごしくださいねv-410

| アミィかあさん | 2014/01/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  こんばんは~♪

>入院されてたんですね..........お見舞いを申し上げます
 お加減はいいのですか?‥

有難うございます♡
そうなんです、あの手は仰るように点滴づけでした!  
まだまだ 時間が薬の この先3~6ヵ月になりそうですが
焦らずボチボチ頑張りたいと思います!i-179

私が長期に渡って留守をするのは初めてなので、夫はかつて一度も
した事のない洗濯やベルのご飯作りも頑張ってた様です。i-278
寂しさよりも 少しは妻の有難さも分かって貰えたかしら?(笑)
夫曰く「ベルはお前のいないのに漸く慣れてきたところ‥」
だそうでしたが、こちらは早く会いたかったです♡

>神様がくれた休養‥

ほんとに そうかも知れませんね!i-235
結婚後 出産以来のことでしたが、今回ばかりは もう少し
時間を貰わないとダメみたいi-229
この際ですもの、ノンビリさせて頂いちゃうとします(笑)

>ラッキー賞‥

当選した 私の名前に ビックリされたでしょ?
あの とぼけたお顔の『ナグラサンデー』にズッキューン♡
読み逃げ専門なのにね!かなり厚かましかった私です(爆)
でも、今年はいい年になるかも?i-236

| わるっちまま | 2014/01/26 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/308-406d8779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT