I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんの少し ご無沙汰でした!

年初 チョッピリ楽しく走り始めたこのブログも 早々失速?




その問題は 実は私にありまして .........................................


ワンコならず この私もシニアともなりますと 少々不調の箇所も出て来はじめ

病院に出向けば 何かと一括りに 「加齢に依る‥‥‥」

‥となるのでございますが 



そんなこんなで 実は出産以来 ン十年振りの入院となり  

そして 手術....................



2014-01-11.jpg




可愛いかわいい ベルさんとも涙ながらに引き裂かれ 過ごしていたと言う次第!



私が入院していた病室からは  大阪城も見えまして

夜中の11時半までは この通り ライトアップされて美しい


ライトアップされた 大阪城


丁度 今   夜になりますと 『3Dマッピング』 が催されており

もしかしたら この画像が 見えるのではないかと 

目を凝らし 病室から大阪城をみると 投射の角度の違いもあって

ライトが上下に走る様子だけは見て取れるだけの事でした‥   残念!

言っても 『只見』をしようと思った こちらの根性が問題って事なんだけれど(笑)



それでも、 その時はライトアップが消えて    こんな感じに見えました

3Dマッピングの大阪城


それと 大阪城の反対側には超高層ビルの『あべのハルカス』&『通天閣』


屋上から見ると なかなかの景観の病院でした 


病院屋上からの夜景




それは さておき

一日も早く、ベルさんに会いたくて 会いたくて 

担当医曰く‥  私の受けた手術にしては 「最速!」 で 

本日 無事退院して参りました





17日ぶりのベルとの再会‥  ベルはどんな態度に出るか?と興味津々で

ソォ~っと ベルの居るリビング入りましたら 

それまで寝ていたベルが ??? の顔で私を見つめ のそっと起きて

尻尾を振って 私の所にやってきました!

残念ながら 狂喜乱舞のお出迎えにはなりませんでしたが(笑)


Love らぶ ラブ

しばらくの間は こんな感じで べったりでしたよ



さぁ、ベルの為にも 早く元気にならなくっちゃ



ご無沙汰していた皆様のブログにも 順次 ご訪問したいと思います!

これからも 宜しくお願い致しま~す♡
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家が一番でしょう!

ママさん、退院おめでとう!!
ベルちゃんと再会、嬉しいですねえ(o'∀≦o)b
狂喜乱舞なくても心底喜んでいるはず、いっぱい
ハグハグして上げてねえ(´∀`*)♪

病院からのイルミネーション、綺麗ねえ・・・
退屈の生活にはこういうのが一番、心温まります。

これからおいおいと普段に戻って行ってね(^_-)b
無理は禁物よ。

| keiko | 2014/01/22 15:45 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ママさん、退院おめでとう!! ‥

有難うございま~す♡

ベルの狂喜乱舞は 想像通りなかった(笑)けれど、勿論イッパイ
よしよししてあげたし、e-273チュッ!もね(^_-)b
やっぱり ベルの傍が一番です♡

夜中に目が覚めたらなかなか寝れなくて、入院中の夜は長いですi-201 
目の前に阪神高速があって、走る車も美しくみえるんですよ☆
山の中の病院じゃなくて良かった!(笑)

これから暫くの間は自宅療養‥とさせて頂こうかと思っています。
勿論、無理はせずボツボツと頑張るつもり!
ご心配頂き有難うございました。<(_ _)>

| わるっちまま | 2014/01/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

今ブログに気付きました。

ままさん。。。
本当に退院おめでとうございます。
ベルちゃん・ママさん。。。
いっぱい・いっぱい『幸せ♡な時間』
を過ごしてくださいね。

本当に退院おめでとうございます。

| ワンコうさこ | 2014/01/23 12:23 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  こんにちは~♪

>本当に退院おめでとうございます‥

有難うございま~す♡
お陰様で、最速の退院を果たすことができました!i-234(イェ~イ!)
ベルは 既にいつもの私との関係に戻っていまして 今はリビングで
ご本犬はノンビリ伸び伸び 自分ベッドの上でi-196寝ています。(笑)
なんと言っても やっぱりベルの傍が一番いいですi-178

昨夜は 家に帰って熟睡出来るどころか 何度もベルに起こされました(笑)
まぁ、それもいいでしょう!i-278
夫が留守の間は ベルといつもの甘~い?蜜月を過ごします♡

応援を本当に有難うございました!<(_ _)>

| わるっちまま | 2014/01/23 13:15 | URL | ≫ EDIT

外出先から見ています!
退院おめでとう!お疲れさまでした!
ベルさんと、ごゆるりと❤︎

| ajiko | 2014/01/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

>退院おめでとう!お疲れさまでした! ‥

有難うございま~す♡
私の“やる気”で 最速の退院となりました(爆)

私が留守をして半月も経ちますと どうやら 私のいない生活にも
少しずつ慣れてきているようでしたが こうして戻ってみれば
又 ベルといつもの変わらぬ生活♡
ソファに座れば 速攻横に来て 私の腕を拉致って寝、PCの
前に行けば 肘あたりを咥えて引っ張り‥
ま、それが幸せでして、又 ゆっくりまったりと (o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2014/01/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

入院、しかも手術までされていたとは知りませんでしたm(_ _)m
退院おめでとうございます!!
もぉ~、このベル君の目(≧▽≦)
久しぶりのママさん枕にご満悦ですね(^^)
それにしても、都会の病院はステキだなぁ。ルイーズ地方の病院から見えるのは山と車が夜はほとんど通らないバイパスってとこです(^。^;)

| ルイーズママ | 2014/01/23 20:50 | URL |

ルイーズママさんへ

v-286  こんばんは~♪

>退院おめでとうございます!! ‥

有難うございま~す♡ 
ママさんからのコメントも有難うございますe-266

シニアともなりますとワンに限らず 我々も色々出て参りましてi-229
それでも、入院中の病院の目の前には阪神高速なども走って居りまして
大阪城も見えることで 夜の景観はなかなかe-420です。
これだけは都会で良かったかも(笑)

退院すれば、ベルも私にベタベタ(ウッシッシ‥)
今日もソファーに誘われて 腕を拉致られ一緒にネンネi-196 
ほんとに可愛いですよね♡♡♡ 勿論、ナデナデのハグハグ三昧 i-278

美人のルイーズちゃんはお元気ですか?

| わるっちまま | 2014/01/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

ルイーズも元気にしてますよ(^^)
相変わらず、ぼ~っとしてますけどね(^。^;)
冬はルーパパの仕事が忙しくなるので、親バカブログも長期休暇になっていますが、雪が消えるころには復活の予定…らしいです!!

| ルイーズママ | 2014/01/26 11:35 | URL |

ルイーズママさんへ

v-286  こんにちは~♪

返信下さって有難うございま~す♡
そうですか、パパさんのお仕事がお忙しいからなんですね
それなら ママさんがパパさんの代わりにアップは?(o'∀≦o)b

ワンのブログは誰しもが親バカブログになりますよね(笑)
ルイーズちゃんが元気にしていると伺って嬉しいです♡
ブログ復活の日を楽しみにしていま~す♪
パパさんにも どうぞ宜しくお伝え下さいね。(´∀`*)♪

| わるっちまま | 2014/01/26 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/307-79df8074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT