I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい 新年のミニオフ会? 

『こいつは 春から縁起が い~いわい~~~ぃ!』
         
    歌舞伎調で読んでね (o'∀≦o)b


と言う事で 「なんのこと? ヒョッとして もしかしたら宝くじでも?」

‥ なぁ~んて思われたあなた!  ノンノン!

そもそも 宝くじが当たったら他言しませんから! (爆)



実はね、ベルにお洋服を作って下さった バーディ ファミリー の 皆様が

新年に パパさんの 三重のご実家に来られたその足で 

「ベルちゃんに会いた~い」 と 大阪の我が家まで 遠回りしてまでも

わざわざ 足を延ばして  お越し下さいました !



初めてお目にかかる バーディーズ ファミリー 

ベルと同い年の 黒ラブ バーディ嬢 

そして

子供達 イエローラブの まる君&さくらちゃん(明後日には8歳に)3頭です ♡♡♡


みんな 元気に降り立ちました!



さすが大型犬が4頭揃うだけで にわかに 《ミニオフ会》になっちゃいます (笑)


私は 日頃ベルだけなので、ラブまみれ が嬉しくって嬉しくって

はじめまして!

まるでオフ会?


ベルは若い さくらちゃんにご執心?

ベル、どこ見てるの? メッ!

しまいに、案の定 ...............................

「しつこいわよ、おじさん!」 (お爺ちゃんとは言わさない‥笑) と 一喝され

すごすごと 引っ込む アカンたれベルでございました (爆)   


チョッとぉ~、しつこいわよ!


さて、場所を リビングに移しましたら どうやら バーディ嬢は

ベルのベッドが お気に召したようで、ベッドの上で寛いでおりました


ベルのベッドがお気に入り?

可愛い バーディ一家


食欲は ベル同様 みんな揃って ラブ道 まっしぐら!  
           

今年も と~~~っても 良い年になる予感 ♡♡♡

みんな元気に 今年も頑張りましょね  



バーディーズ ファミリーの皆さん 遠路 お越し頂き 本当に有難うございました 
スポンサーサイト

| ベルとワン友 | 11:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ラブまみれ~♪ 
ひとりっこのベルくんだけど、
こんなにたくさんのお友達と一緒に過ごす事が出来て
新年早々ステキなひとときでしたね

うちも2わんですが、ラブまみれ行ってきました(笑)
ベルくん~♪
バーディちゃんじゃなくって、さくらちゃんに目がいくなんて・・・
まだまだお若い!
人間もわんこも若い子がいいのは、、コマッタもんだわ(笑)

| アミィかあさん | 2014/01/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

う・う・う。。。ウラヤましい!!

新年早々、ラブ・ラブ・ラブ・・・

?何かどこかの歌であったけ?!

ラブちゃんが大勢・・・
とっても賑やかだけど、楽しい時間を過ごせたのでは
ないでしょうか?

ラブちゃん・・・触りたい!病の私にとっては。。。
とっても羨ましすぎるお写真でした(笑)。
今年も年明け早々、イイ事が沢山
ありそうな予感!
とってもHAPPYな時間!
ベルちゃんは「姫」を追っているとの事!
すべて、楽しい・嬉しい!の一言に尽きると思います。
今年もベルちゃんファミリーに一杯幸せが
来そうな予感(笑)ですね。

| ワンコうさこ | 2014/01/04 20:31 | URL |

うわー♡

あああっ!!
バーディさんファミリーだ~。
うらやましいですぅ。
私もバーディちゃんや、ベル君に会いたい~♡
バーディちゃんたちが着ているお洋服、
ウブりんと純にもお願いしたんですよ。
ベル君の見て、いいなぁと思っていたもので…ふふふ。
みんな元気で、今年も良い一年になりそうですね♪
うーん、それにしても。
ベル君とバーディちゃんの同級生コンビ、
ウブりんも混ざりたかったわぁv-398

| ubujun. | 2014/01/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  おはようございま~す♪

仰る様に一人っ子のベルですから きっと楽しかったと思います♡
だって、私がこれだけ楽しかったんですから(笑)
ラブまみれって、ほんとに幸せ気分になっちゃいますよね♡
アミィかあさんとこも ラブ三昧だったんですね☆

ベルは若いさくらちゃんに 付いてまわるものだから、その内に
怒られる羽目に(笑)
人間の男も ワンのオスも やっぱり若い子の方がいいのね!(o'∀≦o)b
どこでわかるんでしょね? やっぱり「クンクン‥」かな?
ほんに困ったこっちゃ! まだまだ若い?(爆)

| わるっちまま | 2014/01/05 08:15 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

♪ラブ・ラブ・ラブ♪ の歌 ‥有るある 意味は違うけど(笑) 
いつも ひっそりなので、メッチャクチャ楽しかったですよ~♪
ブログのお写真でしか知らないワンズは想像通りの可愛さでした♡
ワンコうさこさんが一緒にいらっしたら 幸せ気分を一緒に分け
分け出来たのに残念!

オヤツを少しあげたんですけど、皆 食欲旺盛でした(笑)
でも、ちゃんと順番を待つのが偉いですよね。(o'∀≦o)b

ほんとに楽しいHappyな時間でした。
今年もきっといい年になる筈♡♡♡

| わるっちまま | 2014/01/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

そうなんですよ、バーディズファミリーにお会い出来たんです♪
こちらに向かわれる途中 パンクなどのアクシデントも有り~の
でしたが、ご無理申し お出で頂きました☆

ママさんに聞きましたよぉ~、お洋服の件!
ちゃんと裏地がついてるし、とっても暖かな服で 絵柄も可愛いの♡
ご無理も聞いて下さるし、お直しも!
バッチリ可愛いお洋服が出来るのは間違いなし!(^_-)b
お楽しみにお待ち下さ~い♡(って、回し者ちゃうよ)笑

バーディちゃんにベル、同い年のウブちゃんも居たら それこそ
同窓会?になったのにね♪
お互いに、皆が今年も元気一杯で過ごしたいものですね♡♡♡
頑張りましょう! 「オーーーッ!」(^0^)/

| わるっちまま | 2014/01/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい~

本当に「こいつは春から縁起がいい~~~わいい~~~」ですね!
(ちゃんと歌舞伎調で読みあげました)
すばらしいラブ祭り・・・!
まざりたいです~~~。

そして、遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします!
ベルくんやままさん、みなさんにとって
ますます素晴らしい1年になりますように!

| pururin0602 | 2014/01/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ベル君やったねーこいつぁ~春から縁起がいいぞ!!
やることが違いますねぇ 大したモノですやっぱり大物^^
めで鯛ですね

あーこれを見て元気が出てきました
明日リンクさせてくださいね
よーっしがんばるぞー p(^^)q
ママさん色々ありがとうございます m(_ _)m

| バーディ ママ | 2014/01/07 22:03 | URL |

pururin602さんへ

🐶 今年も宜しくお願いしま〜す♡

ちゃんと歌舞伎調で読んで下さったんですね (^_-)
有難うございます。(笑)

ぷるさんも元気に ご家族で新年をお迎えと思います💕

ぷるさんはベルと同窓生!
バーディ嬢と揃ったら どうだったでしょうね。(^_^)
ぷるさんはシャイだけど、みんなそれぞれ
マイペースだったりするかもね。(^_^)

お互い、今年は14歳!
ハイシニアですが、今年も元気元気な1年に
なりますように♡

初めて携帯からのコメなので、上手に入るか心配です。
もし変だったらゴメンなさいね。


| わるっちまま | 2014/01/08 07:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/10 01:18 | |

ご返事が本当に遅くなってゴメンなさいね。
バーディ嬢の件 とっても心配していましたが、原因となる病名が 分かったとの事…
シニアのワンにはよく耳にしますが、少しずつでも快方に向かいます様にと 心底から祈って居ります。
どうぞ お大事になさって下さいます様に!

お越し頂き本当に有難うございました💕
バーディご一家にお会い出来て とっても嬉しかったです(^_^)

| バーディ ママさんへ | 2014/01/11 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/306-33c4bfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT