I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス

ベルサンタ 登場!  



   *:.。..。.:*・゜ Merry Chiristmas・*:.。..。.:*・゜

Bell santa


実は 昨日で   blog を始めて はや3年 

その割に 少しも上達してなくて (; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ

けれど、それなりに これからも楽しんで行こうと思っていますので

今後とも 宜しくお願いしま~す




9月に 娘にシャンプーして貰ってから3ヵ月!

なんとなんと ズッと シャンプーをサボってました 



で、今年は クリスマスの今日 美男になる様に? と

ベルに シャンプーの   プレゼント  




下記  のような 大型カートに乗り

緊張?
 


そうです、1年振りの“ ペット美容院 ”へ、昨年から 年に1度の贅沢です 




部屋の裏でシャンプーをして貰った後 

手前の 前面ガラスのトリミングルームへ ・・・

大きな体を2人がかりでかかえられ、小型犬同様 高い台の上でトリミング!



どうです? この真剣な顔!  綺麗きれいに拭いてもらって‥

      きれいに拭いて貰って‥


家では嫌いなドライヤーも ここでは神妙?


真剣な顔


丁寧に 丁寧にブラッシングをして貰って


どお? いい男になった?


       ヨッ! 男前~!


は~い、 男前 いっちょあがり~!



サービスで付けてくれたバンダナは 

今年も首の後ろで ちぃ~ちゃく結ばれていましたが、昨年よりは余裕あり? (笑)


お正月さん!  いつでも 来てね  
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男前ベルちゃんサンタ

ピッカピカの・・・(笑)!
ベルちゃんサンタ登場ですね。

ほんとう「どう、俺ってかっこいいやろう!」
って声が聞こえてきそうですね。

ベルちゃん・・・カッコイイです♡!!

| ワンコうさこ | 2013/12/26 08:09 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

いつもコメントを有難うございます♡

>どう、俺ってかっこいいやろう!」って声が聞こえてきそうですね‥

でしょう?(笑) 
ピッカピカのフワッフワに成りましたよ♪

スマホを取出し、ガラスの前に立ちましたら、こちらが気になって
あの狭い台の上で右往左往するものですから、これはトリミングの
お邪魔になってはいけないと 隠れてソッと見てました(笑)

カッコイイですか? 有難うe-266
バンダナは相変わらず結ぶ目は小さかったですが、昨年よりも余裕が
ありましたよ。 
やっぱり 昨年よりはチョッとスマートになったかな?(笑) 

| わるっちまま | 2013/12/26 09:01 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん、サンタさんの帽子が格好良いねえ(o'∀≦o)b
シャンプーって、中々その気にならないと出来ないものね・・・
ウチは11月に息子が帰って来た時してくれたから、かれこれ
1ヵ月半だったかな、それでもシャンプーの水が汚れてました(>_<)

ベルちゃんは良いなあ・・外でして貰えて(笑)
すっかり、何処かの貴公子みたいじゃないの(^_-)b

| keiko | 2013/12/26 10:53 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

いつもコメントを有難うございます♡

このサンタの帽子、たまたまサイドボードの扉が開いてて
ベルが引っ張りだしてきたので “グッドタイミング”‥とばかりに
被せて撮ってみました(笑)

本当は2週間に1度が良いと言われるシャンプーだけど
仰る様に その気にならないと出来ませんし、体調がイマイチで
ついつい.............飼い主失格?
でも、人間だって 垢じゃ死なないって言うから(爆)

年に一度の贅沢でトリミング♡
この緊張した顔が よござんしょう?
何処かの貴公子然として見えたのなら ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ です♡

| わるっちまま | 2013/12/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

お目めが一段とやさしくなったですね

v-308ブログ開設3周年おめでとうございます
上達どころかもぅ達人ですよ~♪v-410

ベルくん、ますます男前になって・・・v-10
年に一度のプレゼント、いいですねぇ
健康診断と男前エステのv-25

我が家も冬場はシャンプーをお願いしたいもんです
大福を洗うとこちらも全身水浸しとなるもんですからね(笑)
でも黒と大福の2わんだと家計が苦しいもんで・・v-388
団体割引してくれるかしら?v-411

ベルくんサンタさん♪
こんなにカッコ良くて紳士なのですから
クリスマスの日に営業に行けますよ
『一日店長さん』で引っ張りだこですよ

| アミィかあさん | 2013/12/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  おはようございま~す♪

いつもコメントを有難うございま~す♡

あの日から 早3年、アミィかあさんには手取り足取り‥
本当にお世話になりました。<(_ _)>
お褒め頂き、本当に恐縮で穴が有ったら入りた~い!(^┰^;)ゞ
でも、何とかここまで来れたのも アミィかあさんのお蔭です!
有難うございました、感謝しています♡

>トリミング‥

シャンプーと爪切り、足裏の毛のカット&お耳の掃除と肛門腺絞り!
有難や ありがたや♪
ここは まだ安い部かも知れませんが やっぱり高いですよね‥
なので、年に一度だけの贅沢です♡
ほんとに 団体割引があったらいいのにねぇ~(笑)

実はお耳掃除で「奥の方を嫌がったので、お耳に何か出来てるかも?」と
怖い事を言われましたので、早速 昨日いつもの病院へ行ってきました。
結果は 少しお耳が赤くなってる「外耳炎」‥との事。
一日一回、お耳に薬を入れてクチュクチュすればOKとの事!
「ホッ!」何かある度にドキドキですi-201

>一日店長さん‥

どこか「高給優遇」で雇ってくれないかしら?(爆)

| わるっちまま | 2013/12/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは こちらからごめんなさい!
沢山遊びにきてもらったのにこの所ご無沙汰ですみませんでした m(_ _)m

ベル君シャンプーしてもらったんだーーーか~っこい!!
サンタ帽かわいいよ♪
ベル君顔変わった? なんか可愛くなったね
うちのお嬢もだんだん変わっています

ママさん今年も遊んで頂いてありがとうございました!
お陰で楽しい一年になりました
また来年もよろしくお願いします (*^^)v

| バーディ ママ | 2013/12/31 22:59 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  明けましておめでとうございます♪

3ワンズと佳い新年をお迎えの事と存じます♡

>この所ご無沙汰ですみませんでした‥

いえいえ、ママさんには お忙しいピークかと。
何と申しましても お仕事優先は当然の事ですよ♪

>ベル君顔変わった? なんか可愛くなったね ‥

顔は変わってはいないとは思いますけど、可愛いのは前からよ(爆)
撮る時によって表情が色々みたい、だから ぶっちゃく写る時も多々ありますi-278
昔はワンは歳をとっても変わらない‥なんて思ってたんですが、
やっぱり随分と表情は変わっているのが 今なら分かります。i-236
歳を重ねる毎に 愛しさが増しますよね♪

>今年も遊んで頂いてありがとうございました!
 お陰で楽しい一年になりました ‥

こちらこそ、昨年は 色々と本当に有難うございました♡
本年も昨年に変わりませず どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

| わるっちまま | 2014/01/01 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/303-93511165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT