I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ても寝ても寝足らない?

急に寒くなったから‥と言う訳でもありませんが

バーディ ママさんに作って頂いたお洋服を着せてみました♪ (ネーム入り


ベッドをチェンジ


毎日が 朝寝と昼寝三昧 .................... いいなぁ~! 

けど、ほぼ一日中 良く眠れるねぇ~! 



そのくせ 私が移動すれば 相変わらずのストーカーさん 

きっちり付いてきて、私の横にドッカリと すぐに寝る! 

但し 私にお尻を向けて   



そうだ、ベルをオモチャにしたろ  と “ベルもどき” を添い寝させてみた! 


お昼寝


チョッと薄目を開けたけど、拒否する様子もないので続行 (笑)


今度は ベルもどき?を ベルのお腹に乗せて 枕代わりにした時に

思い立って、みかんを運動させようと 何気に放鳥....................

すると、あっという間に 飛んだと思うと ベルの背中に ちゃっかり着陸 (笑)


見てます! 何する積り?


でも、ベルは全く気付いていませんよ 

なにしろ 重さが50g程度じゃ 分かる訳もないですもんねぇ~ (笑) 


そのうち、このみかん 何を思ったか・・・

舌を噛むな!


ベルもどきの舌を噛んでました! 

痛くも痒くもないし 「 思う存分 ど・う・ぞ 」  アッハッハ‥ 



そうそう、話は全く変わりますが、



先日、郵便局に行った時 途中で 高齢らしきヨークシャー君に出会いました

思わず 自転車を止めて 「幾つですか?」と伺いましたら、「19歳」だとか!

それでも、しっかり片足上げて「チー」をしていました 

思わず 「凄いですね!」と 感嘆の声をあげていた私

夜は おムツをしているとの事でしたが、しっかりとお散歩   



思わず、ご利益が有りますように  ‥ と 体をなでて

そのワン君に 「目指せ 20歳」 と エールを送ってきました 




<おまけ> 笑顔の可愛い  ajikoさんち の ぱずー君♡ 似てるかどうかは? 


ぱずー君-1


お時間があったら 『Kinakoのお絵描き』 も 覗いてみて下さったら嬉しいワン                      
スポンサーサイト

| ベルとみかん | 21:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃんのお洋服・・・
とってもカワイイですね。
着ているベルちゃんは・・・もっと可愛いです♡

みかんちゃんもVERY♡VERY♡カワイイし・・・
『絵』のラブラドール。。。
ベルちゃんにも似ている!!と思うのは
私だけでしょうか?

みんな・みんな・・・とってもカワイイです♡

| ワンコうさこ | 2013/11/12 16:58 | URL |

そのお洋服、いいですねー。
ちょうどウブりんにも、
そんな感じのを買おうと思ってたんですよ^ ^
それにしても、ままさん本当に上手だなぁ✨
ウブりんと純のツーショット、
ポスターサイズで欲しいです(笑)。
額に入れたらかっこいいだろうなぁ…?
なんちゃって?

| ubujun | 2013/11/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

いつもいつも 可愛いって仰って頂いて嬉しいワン♡
そのお言葉 いつの時も決して遠慮は致しません(爆)

このお洋服 お名前入りで作って下さいました♪ (ウッホホ~イi-178
チャム君の形見のお洋服も頂き、ベルは一気に衣装持ちです☆

この絵は ぱずー君の積りなんですが、ベルにも似てますか?
ラブって みんな似たお顔なのかも知れませんね。(o'∀≦o)b
ヒョットして チャム君にも似てたりしてるかも(笑)

| わるっちまま | 2013/11/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>そのお洋服、いいですねー‥

そうでしょう?(笑)
以前、レインコートを作って頂いたので、サイズはベルにジャストサイズ!
名前も入れて下さったんですよ♡

ヘタッぴな私の描いた絵を褒めて下さって有難うございます♪
以前、ウブちゃんを描かせて頂きましたが 黒ラブちゃんは描いた事が
ありません。
なんちゃって!‥で 又いつか描けたらいいな♡ ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ  

| わるっちまま | 2013/11/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ~。
寝てばっかいると、イタズラ心に火が付いちゃう。プププッ
㋸パパもちょっかい・・・出しちゃいます。(^.^)

みかんちゃん・・・ホンモノに見えたんでしょうか!?

ベル兄ちゃんも「好きなようにしてぇ~」って感じ。

そして、19さいとは・・・・スゴスギル。(@_@)
ここから、ご利益をお願いしようっと。(横着過ぎ!?)

| ルータンルージュ | 2013/11/13 12:24 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

寝るに事欠いて私におしりなんて向けたのが運の尽き(爆)
パパさんもやっぱり やっちゃう?i-278

みかんの目に あの“もどき”ちゃんが本物に見えたってこと‥
多分ないと思うんですけどね(笑) どうなんでしょう?

もし、ベルが みかんが自分に乗っているのに気づいたら
ひっそりと 逃げにかかるとおもいますよ。
だって、ベルに平気で突きにいく輩なんですもん!i-229

>19さいとは・・・・スゴスギル‥

でしょ、でしょ? 凄い!!! 感動しちゃいました♡
思わず、ご利益ありますように♡♡♡ ってナデナデ(笑)
ルイーズちゃんにもご利益あります様にi-178

| わるっちまま | 2013/11/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ベル君着てくれたんだ ありがとう~ ^^
いい~~ベットに寝ていますね ^_-☆
これなら寝過ぎちゃね

もどき君には興味無し?若かりし頃は遊んだのかな?
みかんちゃん綺麗になりましたね 風格!あり~

ぱずー君はそっくりです
お口のひだひだも・・・ベル君邪魔しなかったの?

19歳とはご長寿ですねー
お散歩できるなんてすごいですよね
あやかりたいなぁ~

| バーディ ママ | 2013/11/13 23:20 | URL |

おはよー♪ 似ているよー♪ ありがとうーv-353

ヤラセ写真は、ベルさんの表情から、おもいっきりヤラセだね~(笑)
19歳で片足チーはすごいですねー!
あやかりたいですぅ。

今月は、とにかく人と会う予定ばかりの上に、
嫁仕事で~(笑)
うちのストカーだけには、寂しい思いさせたくないと思ってますぅ。

| ajiko | 2013/11/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ベル君着てくれたんだ ありがとう~‥

勿論ですとも!こちらこそ有難うございま~す♡ 実は今も着せてます♪

>いいベッドに‥

実はこれはソファの上なんです(笑)
動く先々に付いてくるのは可愛いけれど、なにもお尻を向けて
寝ることもないのにねぇ~! 失礼な!ゞ(≧ε≦o)

>もどき君には興味無し?若かりし頃は遊んだのかな‥

娘のプレゼントでしたが、噛んだりしたらマズイ‥と本犬が
思ったのかどうか、何故か 無視を続けていて 今はリビングで
私のマフラー代わり?(笑) 温か~い♡

ぱずー君に似てますか? そう仰って頂けると超嬉しい~♪
ベル?大丈夫 邪魔されませんでした‥多分(笑)

ご長寿犬に会うと私も「あやかりたい」と思います!
ママさんだって一緒ですよねぇ~!(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2013/11/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  おっはようございま~す♪

>似ているよー♪ ありがとうー‥

わぁ~い、サンキュi-178

>ベルさんの表情から、おもいっきりヤラセだね~‥

ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ  バレて~ら!(爆)
ベルは きっと迷惑だったでしょうね!(エヘッ!)

大きさ問わず、長寿犬と会うたびに家の子も“あやかりたい”と思いますね♪

ajikoさんの今月は 超多忙の日々になりそうですね!
ぱずー君を気遣うのは当然ながら、ajikoさんも お風邪など召しません様に!

| わるっちまま | 2013/11/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

ベル君の洋服 可愛い柄ですね~。
名前を入れてもらえると かなり愛着わきそうだわ。

それにしても よく寝てますね、ベル君・・
みかんちゃんが背中に乗っても 起きないなんて
かなりの熟睡?
疲れてんのかしら?笑

| りゅうママ | 2013/11/14 10:23 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>ベル君の洋服 可愛い柄ですね~。
 名前を入れてもらえると かなり愛着わきそうだわ‥

この柄はバーディ ママさんが選んで下さいました♪ 
名前が入れば世界で一つだけのお洋服♡
ベルは洋服を着るのを特別嫌がらないので助かります♡ i-179

>それにしても よく寝てますね‥

でしょ? なのに、もし私が動こうものなら、しっかりとこっちをチェックしてるんですよ(笑)
ベルは一日中 ゴロゴロしてますから、疲れてるなんて考えられませんi-229

洋服の上だから みかんが乗ってるのを感じてなかったのかも?
ん、多分(笑)
それに“もどき”も乗ってるから余計かな?i-278

| わるっちまま | 2013/11/14 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/295-2ba28dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT