I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♡うちの子記念日♡  ただし‥

ただし‥と 但し書きが付いているからには?



既に「 はっは~ん・・・」と ご想像された通り

「ピコー♪」のあの子です  



昨年の10月3日の記事です


そして やってきた当日の “ みかん ”が  

[広告] VPS


VPS

(動画を撮るのが不慣れな上、最後の編集も上手く処理出来ずにお見苦しくて済みません!)


考えてみたら‥

既にこの頃から 今の悪ガキぶりは十分想像出来たのに 気づかなかった


その “ みかん ”   今は したい放題!



下記の絵は 先日 ウェブ(新おとな総研参照)を参考に描いた “栞”

シェープアートで作った 栞


プリントアウトして作り パソコン横のカレンダーの袋に差し込んでいたら

なんとまぁ~!   これこの通り 

悪がき みかんの仕業

油断も隙もあったものではございません 


ヤルネェー!

(段ボールの箱の端っこも ボロボロ!)


とは申せ どんなに悪くてもいい  


ベル兄ちゃん共々  何よりも 元気が一番   

| 未分類 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族みんな元気でHAPPY(♡)が
一番です。

みかんちゃん・ベルちゃん・・・
2階のみなさん・・・

みんな、みんな元気で幸せ!がイイですよねv-254

| ワンコうさこ | 2013/10/04 12:33 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-521  こんばんは~♪

コメント有難うございま~す♡
ワンコブログに 主人公がインコの話じゃまずい?(笑)

あのハゲハゲだった幼鳥のインコが無事1歳を迎えました♪
みかんは気に入らない時は厭だとハッキリ声質を変えて表します!
凄いでしょ、小っちゃい脳みそなのに意思表示するんだもの♡

みんな仲良く元気に過ごせたら それが一番v-411v-219ですよね♪

| わるっちまま | 2013/10/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃん、早いものでもう一年なんですねえ(*^_^*)
(去年の10月3日、拝見しましたよ~)
一年の間に色々と随分成長したんですね(笑)
でも何をしても元気が一番ですよ!

最近ではベルちゃんとニアミスなどはありませんか~☆

| keiko | 2013/10/05 12:48 | URL |

keikoさんへ

v-521  こんにちは~♪

>みかんちゃん、早いものでもう一年なんですねえ‥

そうなんですよ、本当に過ぎたら早いですよね♡
給餌をしている頃は 可愛い声で「ご飯ちょうだい」って
言ってた癖に 今はメッチャクチャ偉そうに言いたい放題(笑)
いかにも 「やだよぉ~!!!」って文句を言ういう!
でも、それだけじゃなくて噛みつくので、夫は血が出ることも!
ほんとに ヤンチャくれです★

>最近ではベルちゃんとニアミスなどはありませんか~‥

実は今朝も、横にいたベルの鼻をつつき ベルは思わず顔を引込め
「ワン・ワンワン!」と怒ってました!
ほんとはひと噛みでアウトの相手だけれど、絶対にそれはしない優しいベル♡
思わず笑っちゃいましたが、可哀相に‥痛かったでしょうねv-388

| わるっちまま | 2013/10/05 14:36 | URL | ≫ EDIT

ついに、鳥ブログ(笑)
人のこと言えないけど(爆)

| ajiko | 2013/10/05 18:12 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-521  こんばんは~♪

>ついに、鳥ブログ‥

もし、コメントを頂けたら 絶対に言われると思った! ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ワンコブログにも チョット調味料を入れて お味の調節? ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 

| わるっちまま | 2013/10/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

なかなかやってくれますね!もう1年経ったんですね
何だか色も濃くなりましたか?
最近出演がないな~と思ってました (笑)
オイタをしていても、いつか懐かしいなぁ~~なんて思う時がくるのでしょうね
元気が一番ですとも!

| バーディ ママ | 2013/10/05 23:27 | URL |

バーディ ママさんへ

v-521  おはようございま~す♪

>なかなかやってくれますね!‥

一番の新人、一番のチビの癖に 一番偉そう!(笑)
色は かなりハッキリしてきましたね、特に頭の朱色と
尾羽の青がとっても綺麗です☆

紙の類を口で切り刻んでは 後ろを向いて羽に挟むものですから
現場写真をビデオや写真に撮ろうとカメラを向けると.....
たちどころにSTOP!
ご披露出来る写真がなかなか撮れません!v-390

>いつか懐かしいなぁ~~なんて思う時がくるのでしょうね‥

小鳥も老いると殆ど動かない‥とか聞きますので、今の悪さが
一番良い時かも知れませんね♡
いずれも元気が一番!v-411v-219

| わるっちまま | 2013/10/06 06:53 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~、ままさんが作った‘しおり’にまで
悪戯しちゃうとわ・・・
でも その小さな悪戯に笑わされますね(笑)
Labの悪戯なんて 絶句しちゃう事が多いも~ん

| りゅうママ | 2013/10/09 10:15 | URL |

りゅうママさんへ

v-521  おはようございま~す♪

このみかん、ヤンチャ盛りなのでしょうね!
本当に悪いんです!
偉そうに文句を言う時は 胸を張るように羽を広げて「ピコー!」
しかも もっと酷い「ギャギャ!!」っと言う声を張り上げ
しきりに咬んで抵抗します! まぁ、悪い悪い(笑)
あのちっちゃな脳にも 学習能力があるのには感心させられます♡

ラブのそれには 本当にビックリさせられますものね。(o'∀≦o)b
そりゃ確かに大違いで比較にはなりませんよね!(笑)

| わるっちまま | 2013/10/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
元気が一番!ってことで、
いたずらには目をつむってあげてください(笑)
まだまだ若いから、これからも
やんちゃでしょうね(*^_^*)

| ふわころ本舗 | 2013/10/09 18:35 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-521  おはようございま~す♪

>いたずらには目をつむってあげてください‥

了解です!(笑) でも、悪いのよぉ~っ!
放鳥中、パソコンをしていようものなら、 たちどころにやってきて
キーボード上のボタンを クチバシで上手いこと引っかけては剥がすの!
最悪です!

最近では籠に戻そうとすると 逃げる逃げる!
敵もさるもの ひっかくもの?(爆)

でも、いつかは こんな日が懐かしく思う日もくるのでしょうね。^^ 

| わるっちまま | 2013/10/10 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/290-519e9d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT