I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫の不満?

ここの処 膝を痛めている私の分まで

朝に晩にと ベルの散歩を一手に引き受けてくれているパパさん 

もちろん と~~~ってもベルを可愛がっている


ベルの居場所はリビングで 当然 フリー‥

ベル 2



夕刻には会社から帰宅したパパさんの様子を感じ「ワンワン‥」とシッポを振って吼える

これは 「お帰り~」と 言ってる積りみたい(笑)
(「お帰り!は一回(ワン)でいいよ」と いつも言うんだけど)


玄関を入ってすぐ左横にリビングがあるんだけど リビングのドアを閉めてあるので

よく言う 『玄関までお出迎え』は出来ないけれど

せめて リビングのドアの前までならお出迎えできるのに 何故かそれもしない! 



今日は日曜でパパさんはお休み‥

そして 私が髪のカットから帰ってきたら

リビングのドアのすりガラスの向うに シッポを振ってるベルの姿が見える


リビングから パパさんの大きな声.............................

「どういうこっちゃ!俺の時には迎えに来~へんのに ママの時には行くんか!」

その声を聞き

「ベル、ただいまぁ~」と 満面の笑みでリビングに入った私でありました

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい

ふふふっ、すっごい優越感~♪
うちは、逆なんですよ。
だいたいが、あまりお迎えしない犬なのですが、
夫が家にいて、私が帰ってきても、ソファに座ったままですよ。
おかえり~とは言っているみたいですが。。。
う~ん、パパさんの気持ちわかるぅ~。ちょー悔しいのよ~(笑)

| aji ko | 2011/01/31 08:14 | URL | ≫ EDIT

aji ko さんへ

v-286 ウッシッシ‥ v-415

ubujunさんとこは旦那様の方に? アラ、残念e-263

そうなんですよね、まさしく優越感v-238
夫は悔しいもので「お前とは食いもんの繋がりだけや!」と
チョッピリ強がり言ってます(笑)

「ちゃうちゃう! 愛情の深さの違い?だワンe-415
って私は言うんですけど、本当はどうなんやろ?(笑)


 

| わるっちまま | 2011/01/31 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの場合、動かないアグとお耳が聞こえないアミィなので、
ぶーpapaが帰宅すると玄関まで動くようにおやちゅで導いてます
何も知らないぶーpapaの満足そうな顔・・・(笑)

アタシは「やっぱりぶーpapaが好きなんじゃね~」と云いながら
なるべくお世話をするように仕向けますv-411
さすが鬼嫁じゃろ?(笑)

わるっちままさん~膝痛だいじょうぶですか?
お大事にね

| アミィかあさん | 2011/01/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286 いやいや悪妻ではなく賢妻と呼ばせて頂きますv-411

夫はベルが自分にベタベタしてくれるのを期待している割に ベルはクールで
散歩の30分前辺りから夫が座っているソファーの横や足元にぴったりと
くっつきに行くので、夫も「お前は調子のいい奴っちゃなぁ~!」と呆れてます(笑)

これからは私もアミィかあさんを見習って賢妻になるように努力しようっとv-410

それから、膝のご心配有難うございます。今回ばかりは少々長引いてて至福の
ベルとの散歩が出来ないのが一番辛い‥
早く治れとばかりにリハビリ頑張ってますv-91
 

| わるっちまま | 2011/02/01 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/29-72ac3c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT