I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰がなんと言おうと ♡♡♡

いつでもどこでも この私について回るのは 言わずと知れた このお方

ねぇ、ねぇ ママったら~!


行く先々の 前へ後へと動くので 歩きづらいったら ありゃしない <(`^´)>  



私の目の前に わざと後ろ向きに座ったってことは?
 
(カーソルを画面の上に乗せてみてね!)

肩をもめ‥ってこと?


そうかと思えば そのまま 伏せして 足元に寝転がる ..........................


椅子が動かせませんけど‥


そして ある時は こんな風に 服の下に潜り込み甘える ♡

何やってんの?


いつも こんな感じで いつも私の傍 ..........................................

ママの横が一番安心?

そんなに ママが好きなん?  ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 

ママだって ベルのことが 誰よりも いっちばん だ~い好きだよ  



ベルが待つ  涼しい秋は もうすぐ来るよ  ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

| 未分類 | 21:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏はくっついてくると暑い~ですけれども・・・
やっぱりかわいい☆
カーソル楽しかったです 愛情いっぱ~い ♡♡♡
ベル君はままと寝るんですよね~私もバーディと寝たくなってきましたがその他2も付いてくるかなぁ・・・と --;
年を重ねると日増しにかわいくなってくる そんな気がします
痛い所を突いてくるし・・・敵いませんわ ^^

| バーディ ママ | 2013/08/31 23:07 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>夏はくっついてくると暑い~ですけれども‥

そうそう、幾らエアコンが入っていても暑いですぅ~i-201
本犬は暑くはないのでしょうかねぇ~!(笑)

バーディちゃん始め まる君・さくらちゃんは 目の前にピッタリと
後ろ向きに座る事ありませんか?しかも寄りかかって(笑)
これは絶対“揉んで”の催促だと思って モミモミして差し上げるんですが(笑)

>ベル君はままと寝るんですよね~‥

夏以外は いつも一緒にダブルベッドで(笑)
3ワンズだと バーディちゃんが年長だからとはいえ
他のふたりには 「ママだけずるい」になりそうよね。
3ワンズになったら 両手に花プラス頭か足元にも?(ウヒヒ‥)

歳を重ねると、双方何もかもが分かってる分 より愛おしいですよねi-178

| わるっちまま | 2013/09/01 06:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

可愛い可愛いベルちゃん♡
あー夢みたい、こんなに甘えて貰えるなんて(T▽T)
どーやって育てたらこんな甘えん坊将軍になるんですか??

カーソル乗せたけど何も変わらなかった。。
このボロパソコンめっ!!
会社でやってみます♡

シニアになると愛しさが増しますね。
いっぱい歳をとったベルちゃん、すんごく可愛いでしょうね!

| ももちぇり | 2013/09/01 12:02 | URL |

ベルちゃん。。。
ベルちゃん。。。とってもカワエエです(笑)。

いつまでも、本当にいつまでも
元気でママさんの後を追ってくれると、
本当に嬉しい限りですよね。

ベルちゃん、大好きですよ!
ママさんベルちゃんと一緒に居られる幸せv-10
長く、長~く続きます事を心よりお祈りしています。

| ワンコうさこ | 2013/09/01 19:26 | URL |

ももちぇりさんへ

v-286  こんばんは~♪

この甘えたは持って生まれた性分ではないでしょうか?
言った処で、ベルも若い時は今の様にベッタリではなく
クールだった様な気がします。
年々この甘えが酷くなってきたんじゃないかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

>カーソル乗せたけど何も変わらなかった‥

カーソル乗せたからって、写真が変わるとか どこかが動く訳ではないんですi-201
単純に写真を保存する時の文字が浮かびあがるだけなんです。
変な書き方しちゃって済みません!(^^;

歳を重ねる程に愛おしさが増しますよね♡
ももちぇりさんが、べべちゃんをどれ程愛おしく感じているか‥
すっごくわかります♡♡♡ 歳をとるのも素敵な事かも知れませんね。

| わるっちまま | 2013/09/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ベルちゃん。。。とってもカワエエです(笑)‥

そうでしょ?ナンテ親バカ丸出し! ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ

私が動く先々に一緒に動き回るので いつも「ベル、邪魔~!」
なんて言いつつ あの大きな体をまたいでいます(笑) 

ベルの事を大好きだって仰って下さって有難うございます♪
チャム君達を含めた沢山の先輩を目指して頑張りま~す♡♡♡  

| わるっちまま | 2013/09/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

ままさん…
ぱぱさんイジけてないですかぁ〜(笑)

| 桃母 | 2013/09/01 22:44 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

ま、今更ですけどね!(グフフッ‥)

夫に両手を広げて呼べば 尻尾を振って 喜んで両手の間に
頭を突っ込んでくると言うのですが、夫が呼んでも・・・(ウヒヒ‥)i-235

もはや夫もベルの事を私の「ストーカー」と呼んでおりまするi-278

| わるっちまま | 2013/09/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

甘々~ラブラブぅモード全開!v-345(笑)

| ajiko | 2013/09/03 08:18 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ 決まってんじゃんe-266 

私は I Love Bell ♡
ベルは I Love Mama ♡ だっちゅうの! ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 

| わるっちまま | 2013/09/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でございます。(^_^;)

ママさんの目尻が垂れちゃって、
ニンマリ顔が目に浮かぶわぁ~。(笑)
まるで、㋸パパを見ているようで・・・。

人のしつこいのはイヤだけど、
ワンのしつこいのは、ウエルカム・・・ですよね。(^.^)

| ルータンルージュ | 2013/09/04 12:22 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

>目尻が垂れちゃって、ニンマリ顔が目に浮かぶわぁ~
 まるで、㋸パパを見ているようで‥

でしょうとも( ̄ー ̄)ニヤリッ 
書きながら私も㋸パパを思い出してたんやから ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ

仰るように ワンのベタベタは大歓迎♡♡♡
けど、立つ度に周りをウロウロ‥チョッと堪忍してよぉ~i-201
って思う事も 実は多いねんで (; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ 

| わるっちまま | 2013/09/04 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/286-c1916a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT