I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断大敵・・・・・

昨日、長女がやってきて 遅ればせながらの 母の日のプレゼントとして


母の日プレゼント

      

真っ白で キラキラ な 白~い皮のスリッパを    されました ♡♡♡


皮‥となると 油断が出来ないのは 言わずと知れたこのお方

     いまだに悪ガキ


何度かお話したことがあると思いますが

1歳の時 サークルの外に置いた 皮のリードをサークル内に引き込んで...............

朝 起きて見た時には 金具しか残っていなかったと言う “ 武勇伝 ”が 

             
それを思いつつ 脱いだスリッパを PC机の一番奥においていたのですが

知らぬまに  いつの間にやら 持ち去られていたようで

ふと気付いた時には すでに抱え込んで 「クチャクチャ‥」の真っ最中 



「ギョエ~~~~ッ!」  
( 慌てふためいていたので 写真はありません! )



おやつと交換で取り上げた 新品のスリッパは すでに歯型の刻印が !!!


     悪い奴


こんな程度で済んで これ幸い? (パピー当時の鋭い歯と違って助かった!)




もうすぐ13歳になるこの男   

まだやってくれます ・・・    現役です !!!

 




       哀愁はみえませぬ

| ベル | 08:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皮製のスリッパ・・・履き心地よさげですねぇ。
そして、なかなか目敏いベル兄ちゃん。
皮の匂いって、ベル兄ちゃんには特別なのね。
ルイーズも、なんかやってくんないかなぁ~。
こ~ゆ~ブログネタ・・・書いてみてぇ~。

| ルータンルージュ | 2013/06/26 15:08 | URL |

まだまだ現役ですね!
そ~っと取りに行ったんですね・・・
高い所に置いたのですか?どーやって行ったのかな
見てみたいですね~ ^^

| バーディ ママ | 2013/06/26 16:49 | URL |

ベルちゃn。。。

『まんまる・まるまる・ま~るまる!』って聞こえてきそうですね。
その位が『イイんです』(♡)。



ベルちゃんにとって皮は。。。
人間でいう『トリカワ(笑)』の様にオイシい
存在なのではないでしょうか?

お腹を壊さなければ、大丈夫・・・なのですが。
普通にモノが下に置けないのはちょっと
悲しいですね(笑)。

| ワンコうさこ | 2013/06/26 16:49 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

>履き心地よさげですねぇ‥

そうなんです、薄いけれど足裏には心地よいクッションがはいってて
なかなかのもん♪
皮のにほひがプンプンで内心「ヤバいかも‥」って思ってましたが
案の定と申しましょうか、やっぱりヤバかった!i-241

>こ~ゆ~ブログネタ・・・書いてみてぇ~‥

ルイーズちゃんは いい子だもんねぇ~...........
なんならベルを貸して差し上げましょか? i-235

| わるっちまま | 2013/06/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは~♪

まだまだ現役ですよぉ~っ!(笑)
バーディちゃんはどうですか?

>そうっと取りに‥

‥みたいですぅ(汗) 実は高い所にあげてたのではなく 
PC机の下の奥の奥の方に!
けど、ベルの目線は私達には見えない 下だったのを忘れてましたi-229
それにしても、静~かに事は運ばれておりましたです、ハイ!

| わるっちまま | 2013/06/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

>「まんまるまるま~る」って聞こえてきそう‥

小学校の時の歌で(題名は忘れましたが)♪まんま~るまるま~る丸木ぶ~ね~♪
と言う歌い出しの歌を思い出しました(笑)

>その位がいいんです‥

ほんと? ヤッタ!(笑)
一応 ウェストはちゃんとあるし いいよね!(o'∀≦o)b

皮のにおいはベルにとっては香ばしい香りなのでしょうか?
昔々のリードの件が頭に残ってて、今回も危険だとは思ってたんですが
やっぱり‥でした!
脱いだ時の置き場をどうしよ‥!? ^^;

| わるっちまま | 2013/06/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ベル君、すごい執着ですね(^^;)
でも、キラキラのビーズ???を
飲み込まなくて良かったですね。
せっかくのプレゼントですし、
脱いだ後はすぐにどこかに閉まっちゃうのが
一番ですね。

| ふわころ本舗 | 2013/06/26 21:42 | URL |

まんまるまるまる…(爆)
本日は、これにつきました!(大笑い)

| ajiko | 2013/06/27 06:11 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

ベルに持ち去られたのに気付かず 振り返って フッとベルを見ましたら
こちらをチラチラ見ながら スリッパを抱え込んで「クチャクチャ」中のベルを発見!
Σ(TДT)ヒェー!!  思わず「ヤメテーーー!」の私でしたが、
不幸中の幸い パピーの様な尖った歯でなかったので助かりました。

脱いだ後、扉のある所にしまう必要があるとは‥ (トホホ.....)

| わるっちまま | 2013/06/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>まんまるまるまる‥

私は ワンコの座った後ろ姿LOVEなのですが、若い頃のベルと
今のベルとは大違い!(笑)
立てばある?ベルのウェストですが、座ると締まったところが
一つも見当たりませぬ★ 
まるで今の私と一緒だワン! ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ   

| わるっちまま | 2013/06/27 08:25 | URL | ≫ EDIT

あはは〜
サスガ!ラブ!(笑)

うちの怪獣ちゃんも皮リードを何度か…^^;

素敵なプレゼントが…
でも!
ままさんニコニコしながら"ベル〜コラぁ〜"なんて言ってませんでしたかぁ〜(笑)

まだまだ現役を貫いて下さいょ!
ベル君!

| 桃母 | 2013/06/28 10:46 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんにちは~♪

確かにベルはラブですが(爆) 
桃子ちゃんも前科者?だったりしたのね(o'∀≦o)b 
女子とは言え ヤルナァ~!i-278

今回は「アッi-201i-282ってなもので
取敢えず まず頭に浮かんだのは「ウマウマもんと取り替えっこ」‥
ほんとに油断も隙もありゃしないi-229

桃母さん、オレ 現役を退くつもりはないで‥ byベルi-100 

| わるっちまま | 2013/06/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
プレゼントのスリッパ素敵、良いなあプレゼントしてくれる人がいて・・(笑)
ベルちゃん、幾つになってもお子ちゃまで可愛いよ~~
現役は生涯続くのかな(*^_^*)

ウチはもう最近こういう悪さをしなくなって寂しい限りです。
この間一度だけ台所の鍋が床に落ちていたけれど(笑)

後、一週間チョットで13歳だね(^_-)b

| keiko | 2013/06/28 14:38 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

なにやらリッチなスリッパを頂戴致しました♡(笑)
ベルは最後まで悪戯なんでしょうかねぇ~?
ほんとに 幾つになっても“お子ちゃま”なんですぅ。
顔もマズルが短い所為か いつまでもお子ちゃま顔だと言われます(笑)

タイ君は大人しいですもんね‥ 確かに それもチョッと寂しいかも(^^;
その点で言えば、まだやってくれる?ベルでございます。(; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ

>後、一週間チョットで13歳だね(^_-)b‥

そうなの♡ 今年は初めてケーキなんぞを作ってみようかと思ってます!
そうだ! 当日までに ベルのケーキ作りにトライしとかなきゃ(^┰^)b 

| わるっちまま | 2013/06/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

あらら~
素敵なスリッパが・・・涙

革製品って 大好きですよね!?
うちのリュウも 好きでした
(↑たぶん 過去形になっていると思うけど・・)
靴なんて 何足 やられた事か(怒)
飼い主の管理不足!とも言われるけど、
ほんのわずかな時間だったり、うっかりしてたりと、、、
 
今は 気をつけていますが、果たして破壊魔から 卒業してるかな!?不安。。。

| りゅうママ | 2013/06/29 11:25 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

リュウ君も皮が好きだったの?
過去形になってたらいいんだけどぉ~‥(笑)

>飼い主の管理不足!とも言われるけど‥

そうそう、それそれ!
結果 ワンは悪くない!置いてたアンタが悪い!
‥って事になるのよねi-201
どう考えても やっぱり ワンは悪くない!
そこに有ったから 齧っただけ!‥ですもんね。(≧ω≦)b

ベルを思ったら リュウ君が卒業してるとは思えないけど?
どうなんでしょうね? 一度試してみる? (ΦωΦ)フフフ

| わるっちまま | 2013/06/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

ベルくんも皮が好きなんですねv-410
うちのメグも好物です(あはは・・
きっとエンボス加工をしてたんだと思いますよ(笑)

13歳、、ちょっとため息出てます
うちは今2歳
もうすぐ落ち着くわと思いながら過ごしてるのに
・・・あと10年?のガマンi-198ひぇ~~v-405

でもね飲みこまなければ多少の悪戯は仕方ないと思ってますが、体に悪影響があれば大変だからやっぱ、見張ってますv-388

わるっちまま~♪ ベルくんに弟はいかがぁ?
兄ちゃんとしてしっかりと面倒みてくれそうですよ♪

| アミィかあさん | 2013/06/30 09:43 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  おはようございま~す♪

メグたんを見ていると ベルのパピー時代そっくりです(笑)
やっぱり メグたんも皮が好きなのねi-278
エンボス加工って 皮のにおいが立つんでしょうか???
確かにリードはエンボス加工がしてありましたわ!i-229

2歳のメグたんが もうすぐ落ち着く?‥そんなのウッソー!!!(爆)
アミィかあさんとこの ブー君・アミィちゃん・アグちゃんって
みんな早い時期に落ち着きましたぁ? 
アグちゃんは早い時期落ち着いた感がありますが i-235
ベルは落ち着くまで5年かかりましたよ(笑)
でも、こればかりは個体差があるようですから一概に言えませんけど。 
悪戯大好きは致し方ありません、仰るように危険さえなければヨシi-234 

あ~、ベルに弟が欲しいのは夢また夢............
何しろ ホラ! 私達夫婦シニアでございましょ? なので
この先の10数年は 不安が募りますし、何より体が付いて行かん!
と自覚しております!
若かったら 絶対にもろ手を挙げて「欲しい♡」と連呼するのになぁ~!
・・・・残念無念です!

| わるっちまま | 2013/06/30 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/273-895a3b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT