I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 2013  ラブ三昧の “香住オフ会”

早朝7時前に自宅を出て 兵庫県香住の目的地に着いたのは10時でした


そこへは 遠く横浜からの参加者を含めた数家族がすでに到着していて

数頭のラブ達が走り回っておりました 



今回の参加は総勢     

   イエローラブ       ・・・  7 頭       
   黒ラブ          ・・・  2 頭 
   チョコラブ        ・・・  5 頭  
   ダックス X ポインター  ・・・  1 頭     
   ワイマラナー       ・・・  2 頭    
  
               の  計 17頭

そして、お世話係りは計22名の大所帯   



早速 車から降りて ラブ軍団と合流したベル

オレも仲間に入れて~!


そして あのベルさんがビックリしたハイパーな行動に!


[広告] VPS
 
 

なんと年甲斐もなく、2歳の警察犬候補生ジョリー君とロイ君に『ホ』の字に 

後追いの激しさは増すばかり!

ロイ君に 「ネェ~、ネェ~‥」攻撃 

迫る相手は男の子!

そして こちらの ジョリー君にも ...................................

歳を忘れて‥?

ベルが上から覆いかぶさる


      テンションあげあげ!

とどの詰りは ジョリー君の争奪戦? (笑)

ジョリー君を巡って三角関係?



こんなに ルンルン アゲアゲなベルさんを見るのは久しぶり!


後20日程で13歳のベルは、人間の年齢で言えば96歳だなんてホント? 

ウソだぁ~~~!(笑)




そして 皆が大好きな 川遊びの様子がこちら 

ラブは泳ぎ大好き♪


[広告] VPS



過日 お友達から頂いた ライフジャケットを着用し................................

でも、泳いでるって言うより 水に浸かってるって方が妥当かも? (爆)

何故か 川の中では 6歳の文太君に大いに気に入られたベルでした 



我々も BBQと手作りで持参下さったお料理やスイーツを頂き大満足  



そんな楽しいオフ会の〆は やっぱり  集合写真でしょ 

‥という事で 「全員集合!」......................... の号令の先は

(写真をクリックすると大きくなるよ)

記念撮影
 

17頭の記念撮影はこんな  調子

全員を こちらに向けて座らせるなんて 夢のまた夢 (笑)


そして 帰りの車の中のベルさんは

バタンキュー!


いつもと同様 爆睡  でした♡  楽しい夢を見てたかな? 



今回は お友達みんなのお顔をご紹介できずに ゴメンナサイ

仲良く 遊んでくれた皆さん 本当に有難う



最後に いつも楽しいオフ会にご招待下さる ドルパパさんとママさん

そして、BBQに 付きっ切りで お世話下さった ベルママさんに

心から 感謝申し上げます



何ぶん 高齢の為、次回 参加できるかどうかはわかりませんが 
元気でいる限りは また是非参加させて頂きたいと思っていますので
今後とも どうぞ宜しくお願い致します!   <(_ _)>
スポンサーサイト

| オフ会 | 11:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう、良いなあ。

ベルちゃん、とっても楽しそう!
そして、大喜びしてますね(o'∀≦o)b
お歳を召すと中々こういう行動には出ないのに相当
楽しかったんだと思うよ~

毎日の暮らしでは中々こういうのって見られないじゃないですか~
オフ会参加して良かったね、次回も又行かなきゃ(*ゝ∀・*)-☆

それにしても凄い数のラブさん達、良いなあ・・・
遠くからも集合出来るお仲間がいてほんと羨ましいわ。

川の中も気に入ったみたいね、泳がなくても水の中が好きなんだねベルちゃんは(*^_^*)

| keiko | 2013/06/17 16:05 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

まさに年甲斐もなく‥の ベルのハイパーぶりでした!(笑)
「まだ こんな事をするんだ!」って、こっちまで嬉しくなってしまいました♪
それにしても、よっぽどふたりの事を気に入ってしまったのでしょうね♡
ベルはフレンドリーですが、幼馴染でない限り 一緒に遊ぶなんて
滅多にない事です(o'∀≦o)b
とにかくしつこく追い回していました(笑)
大人しい ロイ君とジョリー君には偉い迷惑だったと思います。(^^;
が、もしかして、ベルも若い彼らに元気を貰えたかも知れませんよね♪

水の中は好きですが、泳ぎになってないっちゅうにねぇ~(笑)

次回は秋に開催予定とのこと! 元気に次も参加させて頂きたいものです♡♡♡

| わるっちまま | 2013/06/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は、いつものことながら厚かましいワタシとモモゴン^^;
アリガトウございました。
ベル君や皆さんのご理解のお陰でいつも楽しく参加させていただき…
感謝、感謝です!
ガゥ犬モモゴンもアレでなかなか楽しんでる様子^ ^(笑)

ベル君のハイパー?ぶりも見れたしぃ〜(笑)

秋はモチロンのこと…
来年もまたその次もご一緒お願いします^_−☆

| 桃母 | 2013/06/17 20:51 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした♡
桃子ちゃんもお疲れだったのではないでしょうか?^^
昨年のあの日以来 泳ぎもバッチリでパーフェクト☆
桃子ちゃんも と~っても嬉しそうでしたよね♪
離して繋がなくても ベルと一緒なら問題ないのに‥
次回は一緒に居させてあげましょうよ‥ね!(o'∀≦o)b

この日のベルのハイパー振りは 今日も話の種でした(笑)
ぱぱさんも、ベルの様子を「初めて見た!」って感心してました(^_-)b

この先もご一緒に参加出来る様 ベルには健康で居てもらわなくっちゃ!
私も頑張りまっす、次回も これからも 宜しくお願いしま~す♡♡♡

| わるっちまま | 2013/06/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
ベル家のおかげできんたさん、桃子ちゃんともお会いすることができます。v-238

ベル君・・・ビックリしました。
ドルがあれだけベル君のストーカーしてても相手にされなかったのにねv-415

でもベル君の姿見て安心しました(笑)
また次回もハイパーなベル君に会えますように・・・

楽しみにしてます。

| ドルママ | 2013/06/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

ベル兄ちゃん・・・ヤングにシゲキされて
「まだまだ、若いモンには負けねぇゼッ!」って感じですかネ。(^.^)
こ~いうの・・・憧れるぅ~。
ラブ三昧・・・囲まれてみてぇ~。

こんなに元気なんですモン、次回だって参加間違いないですよ。(*^^)v
あ~、ルイーズも参加させてあげた~い。

あっ、そうそう、
「おじいちゃん、重いって!」
かなりウケました。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

| ルータンルージュ | 2013/06/18 12:41 | URL |

ドルママさんへ

v-286  こんにちは~♪

こちらこそ、お世話になり 本当に有難うございました。<(_ _)>
ドルママさんにお声を掛けて頂けたからこその オフ会参加です♪
いつも 本当に嬉しく思っています♡

以前はドル君に「遊ぼう攻撃」を受けていたのに その気にならずでしたが
今回はどうなったんでしょう?(笑)
いつもはフリーにすると テーブル上のウマウマを取りはしないかと
それだけが心配でしたのに、今年は“花よりダンゴ”の“花”?をとった
様でした(爆)
こんなにハイパーになったのは何年振りでしょうか.......
ロイ君とジョリー君には大変ご迷惑をお掛けして申し訳なかったけれど
こんな若さが残ってた?のがわかって こちらも凄く嬉しかったです♡

ところで、さんちゃんのアンヨの具合は如何でしょうか?
気になっています‥大した事なかったらいいのですが‥
どうぞお大事にi-260

次回も また機嫌よく参加させて頂けるのが目下の願いです♪
今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

| わるっちまま | 2013/06/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~ 大人数ですね ^^v
まだまだベル君もやってくれますねー♪
若い子に刺激を受けたかな?
来年も行ける!行ける!

| バーディ ママ | 2013/06/18 17:16 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

>ベル兄ちゃん・・・ヤングにシゲキされて‥

まさに その通りかも!(笑) だって相手は2歳の若者!
ベルのストーカーぶりを見て頂けましたか?
このジョリー君が なんと他のワンにも大人気でね、恋敵が多かった(爆)

>ラブ三昧・・・囲まれてみてぇ~‥

でしょう? ラブ好きには堪りましぇ~ん♡♡♡
チョッと ふかしたサツマイモを出しただけでラブに取り囲まれるこの幸せ♪
   (≧∀≦) ガハハ‥

>ルイーズも参加させてあげた~い‥

お近くなら是非ともお誘いするところですのにねぇ~ (・ω・)b
次回も是非参加出来るように ベルの健康管理をしないといけないです。

>「おじいちゃん、重い!」‥

(´▽`*)アハハ  絶対に重かったと思う!

実は ベルをお爺ちゃんと思いたくなくてね‥
でも、本当は96歳?........ って、嘘やろぉ~~~? 
って いまも思う私!(^^;

| わるっちまま | 2013/06/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは~♪

>楽しそう~ 大人数ですね‥

そうなの、ひと団体☆(笑) と~っても楽しかったです♪
ラブ三昧は こちらのテンションがi-184i-184i-184
ベルもテンションi-184i-184i-184 (´▽`*)アハハ  
でも、ベルはチョッと上がりすぎだったけどね(爆)

普段は食べてるか 寝てるかのベルが この日は歩く歩くi-203i-203i-203
それにしても このハイパーぶりには本当に驚きました!
若い子が傍にいたら元気になれるのかしら?

次回は秋の予定とか、頑張って次回も是非参加したいなぁ~♪ 

| わるっちまま | 2013/06/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

すいみんぐ

ラブ軍団のオフ会v-237 壮観です♪
水遊びの季節ですねv-10
スイミングというより……入浴?(笑)

ベルくんもお出かけ&お友達大好きなのね。
うちの2匹も、家にいるときと外では全然テンションが違いますv-39
気に入った子追っかけるのも一緒v-12

| あきか | 2013/06/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

あきかさんへ

v-286  こんばんは~♪

ベルの川遊びは‥「入浴」の方がピッタリするかもね (´▽`*)アハハ  

ベルは車が大好きですし、乗ったら直ぐに寝てくれるので
少々長距離でも心配ないのが有難いです♪ 
‥と言う事は 仰る通りお出かけ大好き犬です!(笑)

今回若いワンを追いかけ回していましたが、あんなに尻尾を
高々と上げ、尻尾フリフリで超ご機嫌さんのベルの姿を見たのは
久しぶりでした♪
きっと とっても楽しかったのだろうと思います♡♡♡

モモちゃんもマオ君も若いですから ハイパーなのは当然ですよね(笑)

ラブ同士のバトルや テーブル上のウマウマもんを奪取された時の
飼い主達の悲鳴やら なんとも楽しいオフ会でした☆ (o'∀≦o)b

モモちゃん達のオフ会は ほんとに可愛さ一杯ですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱

| わるっちまま | 2013/06/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
ベルくん、がんばってましたねぇ~
もしかして、チャッピーと好みがいっしょ?

ライフジャケット着て泳いでる姿もイカしてますよん!
まっだまだいけますよ、ベルくん!

集合写真、やっぱり難しいですね・・・
全員キリッとこっち向いた写真撮ってみたいですね。

香住は遠いけど、チャッピーズランは近いのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!

| ちかりん | 2013/06/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

先日はお疲れ様でした!元気なチャッピー君に会えて嬉しかったです♡
ちかりんさん宅で取れたお米のおにぎりや取り立ておジャガ‥
それに、パン屋さんで買った様な 美味しい手作りパン!
本当に「いつもご馳になってます♡」有難うございます☆

ロイ君とジョリー君‥大もてでしたね(o'∀≦o)b
ベルも若いチャッピーくんと競ってましたが、尻尾ピンで
フリフリのハイパーなベルを見るのは久しぶりでした♡
愛犬が元気なのを見るのは嬉しいものですね。 ^^

ライフジャケットのベル‥泳ぐと言うよりも川に浸かってた(爆)
チャッピー君とは偉い違いです!イヤーン(/ω\)ハズカシーィ

>チャッピーズランは近いのでぜひぜひ遊びに来てくださいね‥

有難うございます♡♡♡ その節はどうぞ宜しく~♪

| わるっちまま | 2013/06/20 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/271-cd896983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT