I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい思い出

昨日は夫の仕事が休みだったので 

午前中にホームセンターに連れて行って貰いました

買物が済んで いつもの道を帰って

ワン友の家の 直ぐ傍の信号で止まっていた時 

車を 「コンコン!」 と叩く音 ‥



そう、それはワン友のパパさんでした



昨年 そのパパさんから 

  「みんなが元気な内に 一遍 みんなで旅行に行きましょうや

との提案を受け、昨秋10月にわん友3軒 

(ラブとのMIXの大きな黒い子‥ラッキー & ゴールデン&パグの兄弟?‥カールとリキ &ベル)

車を連ね  岡山の牛窓へ行ったのでした


残念ながら 当日は前夜からの酷い雨の真っ只中

初めてのご近所のワン友との旅行‥ 休憩を取りつつ ユックリと安全運転で



チェックインには1時間も早く到着してしまい

それでも小雨になったのを幸いに 私設ドッグランに行って待つ事に


岡山牛窓


ボールを追ったり 傾斜のあるドッグランで大いに楽しみました
  

ラッキー君は 濡れた傾斜の草むらの上で ゴロゴロ ゴーロゴロ‥

ごろごろごーろごろ

  
パパさんに 「ラッキー!お前なにやっとんねん!」 と言われたって 

楽しくって仕方ない様子でした 


翌日は ペンションから程近い 牛窓の浜辺で


岡山の思い出




みんなで水泳に興じ

長い棒


楽しく帰ってきたのでした




この旅行の言いだしっぺ(笑)のラッキー君一家は まだ数日そのまま滞在の予定だったので

ここで 「さよなら」‥




このラッキー君

お散歩で会うと いつもダッシュで飛びついて来る元気者 

なのに この日は道中の車でも吐き(車酔い?) 

着いた後も 又‥   

折角のご馳走の ペンション手作りのケーキやポトフも食べず・・・



                  ‥ 続く ‥     
スポンサーサイト

| わん友 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/27-ba630833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT