I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらけてます ‥

まだ5月だと言うのに 連日夏日の 今日この頃



「アヂ~よぉ~!」 っとばかりに ベルの移動する先には

年がら年中 こんなものがリビングに

夏の定番


ご存知の方も多いと思いますが、本当は これはテーブル!

昨年までは 

bell-1.jpg

 
こ~んな感じで寝ていたのですが

寄る年波には勝てず? テーブルの上には滑ってあがりにくくなったよう‥

こんな事で腰を痛められたら大変と、足の部分をはずし 今や下に直!

で、上番上の写真の様にとなりにけり (・ω・)b



暑いなぁ~‥と思えば、 いつの間にやら 

暑くて だらけるぜ~・・

真夏が思いやられる‥

やっぱり 暑い日は クールマットに限るね

こ~んな感じ (笑)  


もっと暑くなりますと 

エアコンはもとより ベルさん専用のこのようなものも出て参ります (o'∀≦o)b 

       扇風機


今年も又 ワンコには辛い暑い夏が間近になってきました!

またも 「ハァハァ、ハァハァ‥!」と熱い息を吐くようになるのでしょうね!


でも、でも   皆さま~! 今年も元気に頑張って乗り切りましょうね 




処で、ちょっと お知らせです  

ワンとは全く関係ないのですけれど

今回 時折このブログにも載せていた シェープアートのホームページを作りました! 

タイトルは  『Kinakoのお絵描き』  です

まだ 作り始めたばかりで gallaryの作品も各2ページ と まだまだ 少ないですが

これからも楽しみながら 頑張って作品を増やせたら‥と思っていますので

お暇な時にでも、覗いて頂けたら 嬉しいです

( ※ 一応 リンクの一番下に並べていますので 宜しくお願いしま~す♡ )
スポンサーサイト

| ベル | 13:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『ベルちゃんベッド』、いよいよお出ましですねヽ(*´∀`)ノ
そうです、足の事考えたら床に置いたほうが断然良いですよ、
これなら好きな時に体冷やす事出来るもんねv-218v-411

ウチも玄関のタタキに涼んだりしているのでそろそろ出さなきゃと思ってます。

HP、完成おめでとう!!
やったね、嬉しいねv-433
好きな絵いっぱい描いてどんどん展示しましょう(*ゝ∀・*)-☆
このお絵描きだけはママさんでないと出来ない事ですからねe-420

我が家もリンクに加えて下さって感謝です、
中身が削れている部分もあったりして修正しなきゃけないんですが
その内にね^^;

| keiko | 2013/05/26 16:50 | URL |

連日夏日ですか~!!
すごいなぁ…。
私なんて寒さに慣れちゃって、15度超えただけで暑い…。
さて、例のクールベッド、いよいよこの形になりましたか(笑)。
いつかこうなると思ってましたv-219
確かにね、足を取ったのは大正解だと思います。
ちょっと滑ってひねって、
そのまま歩けなくなっちゃうこともあるから…
とウブも言われました。
ベル君も体が大きいから、気をつけてね。。

| ubujun | 2013/05/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

けい子さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>『ベルちゃんベッド』、いよいよお出ましですね‥
実は年がら年中リビングにはこの状態で出ております(笑)
ふわふわベッドも。
なので、チョイスをするのはご自由!(笑)
季節が変われば いつの間にやら乗っているって感じです。
昨年あたりから 乗るのに滑って苦労しているようだったので
バラして この様な形となりました!(o'∀≦o)b
タ~君も、玄関のたたきに寝てるんですね。
ワンは教えなくても涼しい所をよく知っていますよね♪

Hp 一応漸くすべてのページが埋まり お知らせの運びとなりました。
リンクさせて頂き有難うございました♡
けい子さんのHPのように素晴らしくはありませんが、私も頑張りたい
と思いますv-91

| わるっちまま | 2013/05/27 06:54 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>凄いなぁ~‥
北海道では 朝晩ストーブが必要な今なのに 30度近いだなんて
考えられないでしょうねぇ~!(笑)

>滑って捻ってそのまま歩けなくなる‥
オォ~怖い! 老いると言うのはそう言う事にも‥
それなら「転ばぬ先の杖?」にこうしたのは大正解でしたね!(^^v
なにしろ、体も大きければ体重もありますから 危険キケン!!!
それでも 「年寄扱いしないように」もしないとね。(o'∀≦o)b
まだまだ頑張って元気に長生きして貰わなくっちゃ!
ウブちゃん、一緒に頑張ろうね♡

| わるっちまま | 2013/05/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

まぁベルお坊ちゃま!至れり尽くせりですね~ U^^U
シニアの2カ月は変化が大きいですね
うちも色々ありますよ ザブザブ~
でもまぁ良しとしないとね 元気だから ^^

HPすごいですねー
楽しみが増えましたね♪
こうやって書くのか~!と少し拝見しました
そして・・・たまにベル君が邪魔しにくるのか~と思ってみました ^^

| バーディ ママ | 2013/05/27 14:58 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>まぁベルお坊ちゃま!至れり尽くせりですね~‥

さいざんすのよ、何せ大事な息子なんで‥なんちゃって!(^┰^)
本当は「年寄扱いをしてはいけない」らしいのですが、もしも
何か有ったらと そっちの方が怖くて! (; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ
フリーだと自分の具合よい所に勝手に移動してくれるのでいいですよね♪
少しでも居心地良く過ごせればと思います!
お互いに色々あっても 愛犬には元気でいて欲しいですものね。(o'∀≦o)b

HP 覗いて下さって有難うございました♡
絵心があれば もっとオリジナルなものが描けるのに才能なくて(^^;
それでも、ボチボチとこれからも楽しんでいけたらと思っています♪
仰るように、ベルはしっかりと「PCなんて止めろや!」とお邪魔虫も度々です(笑)

| わるっちまま | 2013/05/27 16:56 | URL | ≫ EDIT

ついにお出ましですね。
ベル兄ちゃん専用クールベッド。
気持ちよさそうに、ねんねしてますねぇ。
かなり重量があるように見えるんですが・・・。

ホームページ・・・見ましたよぉ~~。
もうスゴスギです。(@_@)
これブログ村に登録すれば、部門1位間違いないですよ。
また楽しみなHPが増えました。(^.^)

| ルータンルージュ | 2013/05/27 17:09 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

は~い、お出ましでございますよぉ~っ!(笑)
これは元々『石』で出来ているので、本当に重いんですよ!!!
とてもじゃないけど、女性のテコにはあいませんで、力のある
娘婿殿に移動をお願いしました!(^┰^;)ゞ

HPを見て下さって有難うございま~す♪
いつもパパさんに褒めて頂き「豚もおだてりゃ木に登る!」(爆)
そんなに嬉しい事仰って頂いたら、これからも頑張らなくっちゃ!
パパさんの掛けて下さる言葉全てが励みです♪ 頑張ります!
本当に有難うございます♡♡♡ <(_ _)>

| わるっちまま | 2013/05/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ クールベット
最近 段差が気になるお年頃
グッドアイデア と思います。

HP リンクの最後では 気が付かないよー
と、思ってました。
(だって ajikoさん経由で遠回りした感が・・・)
本文に載って よかった よかった!

| このどん | 2013/05/28 00:11 | URL |

このどんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

年齢を重ねると やはり一番気になるのが足腰ですよね。
若い頃の様な踏ん張りが利かなくなったようです。
今でも私のベッドに「ドッコイショ」と上がってきますが
いつまで登れるだろうか?と、この処 気になっています。

ラブさんも 色々気になることが出てき始めている様ですが
歳を重ねるという事の現実はいかんともしがたいです。
少しでも機嫌よく過ごして貰う為に こちらも出来るだけの事を
‥と思いますよね。
お互いに大事にしてあげましょうね。

HPの件、有難うございます♡
まだ 工事中の処がありましたのでヒッソリと(笑)
ajikoさんにも同じ事言われました。 (´▽`*)アハハ  
これからも頑張りますので、お暇な時があったら宜しく~♪

| わるっちまま | 2013/05/28 07:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ベル君、気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)
これね~、本当に自分でも
寝っ転がってみたいです(笑)

| ふわころ本舗 | 2013/05/28 23:03 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>本当に自分でも寝っ転がってみたいです‥

ほんと? 確かにヒンヤリ冷たいけど、固いですよぉ~っ!
なんせ石だから  (´▽`*)アハハ  
でも、堪らなく気持ち良さそうな顔してますでしょ♡
ふわころさんも固いの承知で寝っ転がってみます?(笑)

シェープアートですが、ふわころさんにもご協力頂いてます♡
有難うございます、これからも宜しくお願いします。 <(_ _)>

| わるっちまま | 2013/05/29 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/266-a3db4a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT