I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降る前に‥

行ってきました!



行先は? ..................   と言うと 

近くのワン友さん達と 先日から約束していた 府民の森 日吉ドッグラン 

朝 8:30 に集合し、名神、京都縦貫道を通って 10:00 には 目的地へ!


ところが予想だにしない 賑やかな園内に 一同 目がテン!



何事かと思いつつも とにかくと 事務所に ドッグランに入る手続きに行くと

どうやら 私の調査不足だったようで 



職員の方いわく 

「前夜から夜通しのライブがありまして 煩くて宜しければどうぞ」との事 


アッチャ~  


とは申せ 折角1時間半も掛けて来たんだもの、入るに決まってるでしょうよ!




それにしても とにかく 腹の底に響く程の 電子音が響き渡る




そんな中、車をドッグランの前まで進めると


ドッグランの前の広場には 様々なテントで花が咲き

外国の方も含んだ多くの人々が ゆったり のんびりと寛いだり

音源近くでは その音楽に合わせ 沢山の方が踊ったりしてもおりました

府民の森は大賑わい




このイベントの所為もあり 先客は 小さなジャックラセッル君ひとり

まるで 貸切同然でした 


9ヶ月の可愛いジャック君 



賑わしい音楽もお構いなく 我らがシニア団は ドッグランならぬ ドッグウォーク(笑)

若くて元気だヨン♪
ドッグランならぶつからないよ!
P5190051.jpg

甘い事をしっている?


嬉しそうな顔に見えて、実は おねだりばかりで ぱぱさんに捕獲されたベル(笑)

笑顔いっぱい



そんなこんなで 帰る直前に出会ったのが

さすが、デカイ!

 
パピーと言えど さすがに 超ビッグ!



暑くもなく 寒くもなくの絶好の今日  帰る間際に降り出した雨 ..................

今日のお出掛けも 私の「晴れ女」完遂でございました     

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わるっちままさん、おはようございます♪
ご近所さんと さっとお話が纏まってお出掛け出来るなんて良いなあ(*^_^*)
それも大きい仔もいて、行った先ではお話もいっぱいで盛り上がったんでしょうねv-410

お天気、晴れ女」完遂には思わず笑いでした!
こうしてドッグランで遊ぶには先ずお天気が見方してくれないとね♪

ベルちゃん、相変わらずおねだり上手みたいね(o'∀≦o)b
でもお出掛け先位では美味しい物頂いて遠足気分味わいたいよねえv-411v-433

| keiko | 2013/05/20 07:21 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

遊ぶ段になると 話が纏まるのは早い我らがワン友(笑)
お出かけには やっぱり天気が一番気になるところ!
予報では早々の雨になりそうでしたが、何とか 私の「晴れ女」で
持たせました!‥って、嘘~!(爆)

いつもは私の後ろにストーカーのベルが、こう言う時に限って
呼んでも戻らない! 勝手‥やら。
ずっとはなちゃんママに付いて離れませんで とうとう捕獲されました(笑)
遠足?には、やっぱり“うまうまもん”必須かな?i-278

| わるっちまま | 2013/05/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

ご近所に大型犬のワン友さんがいることが羨ましい限りです。
こちらの近所に大型犬・・・いないなぁ。

電子音がちょっと鬱陶しいけど、「ワンズが楽しい」がイチバンですからネ。(^.^)

「晴れオンナ」のままさん・・・ワンのイベントのときは、
お誘いしたいくらいです。(笑)

もうベル兄ちゃん、ご満悦な笑顔がたまりませ~ん。(^◇^)

| ルータンルージュ | 2013/05/20 12:59 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

お散歩で出会うご近所には 結構ラブちゃんがいるんですよ♡
なので、どこかへ行こうかとなると直ぐに回覧(笑)

>こちらの近所に大型犬・・・いないなぁ‥
大型犬同士だと遊ばせやすいのに残念ですね。

大きな太鼓の様な電子音が同じリズムでドンドンと響きまくりで
好きな方には堪らない音楽なのでしょうが、趣味のない私達には
騒音以外の何ものでもなくi-235
でも、ワンズは気にならないようでした(笑)
ベルは怒られない事を見越して ウハウハとオヤツの催促に余念なく
‥ったく 困った奴でございますi-229

今度 イベントが有ったら呼んで下さい!
「必ずや晴らしてみせましょう!」なんちゃって、うっそ~!(爆)

| わるっちまま | 2013/05/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました~。
久々の、コメントです。
もうそちらは、けっこう暑い日もあるのでしょうか?
こちらはまだ、肌寒くって
朝晩のストーブが切れないでおります……。
いいですねぇ、大型犬のシニアの集まり(笑)。
しかも貸し切り状態!なんて、
のんびりできたのでは?
ご近所に気楽に集まれるお友達がいるのは、
うらやましいですね♪

| ubujun | 2013/05/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ご無沙汰です! ウブちゃん、純君も元気そうでなによりです♡

こちらは暑い日も多くなりましたよ。
ちなみに今日も日中は気温28度になるとの予報! 半袖です♪
そちらでは朝晩ストーブ‥ですか?小さな日本が大きく見えます(笑)

今回のドッグラン行き、予定よりもラブ2頭少なかったのですが
遊びとなると すぐに集まるのがいいでしょ?(笑)
でも、そのワン友君達も皆シニアになって、ランではなくウォークです(笑)
それでもノーリード程楽しいものはないですよね♪

| わるっちまま | 2013/05/21 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/264-16e92817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT