I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の急所はバレバレ?

...............って 何のこっちゃ? (笑)



実はね、昨夜 関東から戻った婿殿が 

サラっと私の目の前においてくれたのが 母の日のプレゼント 



「ワァ~、有難う    な~に?」 と 言うが早いか ・・・

包まれたプレゼントの写真を撮る間もなく 早速 ルンルン気分で 開封 




ん? 




そうなんです! 

それは LABを愛して止まない私の心を と~っても くすぐるものでした!  




それが  これ     

すぐさま 婿殿に無理を言って 早速玄関先に付けて貰いました


(クリックしたら 大きくなりま~す♪)
母の日のプレゼント


今までも、ラブの飾り物や キーホルダー など

折に触れて なぜか私の誕生祝にも頂く ベルのもの (笑)




それにしても 嬉しい  プレゼントでした 


毎回 お散歩の時のリードの掛け外しさえ ニンマリ顔が自然に出そう 


本当に有難うね~  
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いな、良いなe-287
素敵な母の日のプレゼントでしたねえ(o'∀≦o)b

リードも新品にして買っちゃいましょう、この際v-411

ラブグッズってラブを飼ってるとほんわかですよねえe-415

| keiko | 2013/05/16 11:02 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

オォ~、凄~い!超特急だわ~い! 有難うございま~す♡

私にラブの物のプレゼントならば外れナシ!(笑)
ラブグッズだ~い好きな私♡

今回、チョッと思わぬものだったので ルンルンです♪
いつも 夫が玄関のノブに ついつい掛けるのが嫌だったのですが
これで解消!(^^)v

今度はリードを奮発しちゃおうかしら?(笑)

| わるっちまま | 2013/05/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

さすがムコ殿!
ママさんのツボをちゃんと抑えてるあたり・・・。
見習わなくっちゃ。(^.^)

もうラブ好きには、たまらないプレゼントですネ。
たぶん、娘さんがリードをプレゼントしてくれるかも?
楽しみ~。(^-^)

ホント、ラブグッズに囲まれて暮らしてみたいなぁ~。

| ルータンルージュ | 2013/05/17 15:09 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

>さすがムコ殿! ママさんのツボをちゃんと抑えてる‥
でしょ、でしょ?(笑)
ラブグッズなら何でも嬉し♡ ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 
今回も 大いに気に入りまして、玄関を通るたびにニンマリしちゃう(笑)
こんな素敵なフックには やっぱり新品が欲しくなっちゃうのよね(o'∀≦o)b
但し、娘にリードは期待できそうにない‥と思うから ここは自力で?^^

>ラブグッズに囲まれて暮らしてみたいなぁ~‥
‥よねぇ~♡♡♡
ラブグッズに囲まれて幸せ気分なのは私だけじゃなかった(ΦωΦ)フフフ   

| わるっちまま | 2013/05/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~♪ いい物頂いて ^^
(先日伺った時 時間が無くて 今頃すみません)

なかなか優しい婿殿ですね!サザンのコンサートだったり
気が利いた方ですよね
ママさんもお嬢様も幸せですね~
ベル君もニンマリ?

| バーディママ | 2013/05/18 23:34 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>よかったですね~♪ いい物頂いて ^^ ‥
でしょう? ウヒウヒ‥ にやけちゃいました(笑)

>気が利いた方ですよね‥
いつも 細かな気遣いをして下さる優しい婿殿です!
勿論、嫁の娘には超優しい♡♡♡
夫に 彼の爪の垢を煎じてやろうかしらん?(爆)
ベルは......こうしたものよりお口が濡れる方が一番ですのよ!
(オホホホホ‥)  

| わるっちまま | 2013/05/19 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/261-b0db5707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT