I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ 現役!

桜の季節が過ぎ 

我が家では 真っ白な ハナミズキが美しく咲き始めました゜゜・*:.。..。.:*・゜


P4180028.jpg

ハナミズキ


ベルといつも行く公園では 藤の花が盛りです

公園の藤棚


お花を愛でながらのお散歩で ベルがだ~い好きな ラブママさん発見!

ラブママさんは お家の前で 大事にしているバラの お手入れ中!

P4180012.jpg


そんなことも お構いなしで 尻尾ブンブンでダッシュ

そして 至福のひととき ♡♡♡   嬉しそうなベルだこと 

ラブママさん だ~い好き♪
      

ひとしきり 「可愛い かわいい~」して頂いた後は お散歩続行!


又も公園に戻って 「さぁ、お仕事しましょうね‥」と 植込みの横を歩いていたら



いきなり 尻尾ブンブンで 植込みに頭を突っ込むベル!

植え込みに・・・
 

これ、この通り

どんなもんだい!


まだまだ 現役のオレ様 



ゲットしたボールを咥えたまま 無事 肝心のお仕事も終了!

機嫌よく 帰宅の途についた今日でした ♡♡♡    

| 未分類 | 21:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わるっちまま♡ベルちゃん♡♡・・・

ようやく暖かくなってきて、
ちょっとウキウキする季節になってきましたね。
この季節は新緑もきれいだし、
洋服もパステルカラーとか明るいモノに変わって、
とっても好きな季節なのですが・・・

我が家には・・・百の足v-12を持つ
小さい子供バージョンが昨日、一昨日とお出ましに
なりました。ムシは・・・イヤですね(笑)

ハナミズキも藤もとっても素敵ですが。。。
やっぱりベルちゃんのカワイイお顔が一番大好きです♡


| ワンコうさこ | 2013/04/19 12:31 | URL |

ベルさん、ボールゲット偉い!
家計を助けないとね(笑)
まま!昨年の約束覚えてくれたのかな~?
ハナミズキ上から撮ってくれてるねーv-212v-353
ハナミズキ、わたしの一番好きな花なのだー!v-298

| ajiko | 2013/04/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして、ベルくんは・・・マダムキラー!?
なかなかやるじゃないですかぁ。

ボール、ゲット!・・・さすが現役!

ベル兄ちゃん・・・すご~い!
どうやったら、ボールのありかがわかるの?・・・byルイーズ

| ルータンルージュ | 2013/04/19 15:07 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪
ハナミズキも藤も綺麗ですねえ(o'∀≦o)b
こうして春の花を見ると気持ちがふわっとして来ます♪

ベルちゃん、流石です!
ボール探知犬として訓練されたの?(*´∀`*)
お家には売るほどありましたっけねえ(笑)
それにしても良くまあその辺にボールを忘れてるお子様が多い事・・

「エッヘン」の得意顔がイカスよ、ベルちゃんv-433
今度タイガーに一個頂戴ね(^_-)-☆

| keiko | 2013/04/19 16:14 | URL |

こんばんは♪
ハナミズキも藤の花も、綺麗ですね~
どんどん、あったかくなってる証拠ですね。
でも今日から寒くなる…(汗)
ベル君、ボールへの嗅覚すごい!

| ふわころ本舗 | 2013/04/19 19:45 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

今日はヒンヤリしていますが、それでも空気は春色!
真冬とはやっぱり違いますよね(^_-)b

この暖かさに ムイムイちゃんがお出ましですか?
私、刺された事有りますよ、私も虫は嫌いです!(≧ω≦)b
夏は暑さよりも蚊がいるから苦手ですぅ。

ベルのこと「カワイイお顔が一番大好き♡」だなんて、
ワンコうさこさんって 正直者だワン♡♡♡
(親ばかチャンリン炸裂ちう) ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 

| わるっちまま | 2013/04/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

ボールゲットで家計が助かれば これ幸い(爆)
ajikoさんは ハナミズキが一番好きなお花だったのね♪

>昨年の約束覚えてくれたのかな~?‥
忘れちゃおりませんですよぉ~!(笑)
でも これにはチョイと事情が.........
で、別便でお届け~(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2013/04/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ひょっとして、ベルくんは・・・マダムキラー!?
 なかなかやるじゃないですかぁ‥
ベルは美人と若い女の子はだ~い好きなんですぅ~♪
ルイーズパパさんと一緒でしょ?(爆)

ベルはボールリサーチだけは誰にも負けません!
キャッチボールをしている子がロストボールを探している所を
ベルがスルーするのは、そこにはない証拠!断言出来ますi-278

「ルイーズちゃん、ゴムのにおいが決めてやで!」 byベル

| わるっちまま | 2013/04/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

絵文字:v-286]  こんばんは~♪

折角の美しいお花達も、私の手にかかったら その美しさが
100%写しきれないのが残念です★
ほんとはもっと綺麗なんですけどねぇ~!(^^;

>ボール.....お家には売るほどありましたっけねえ‥
その通り! 売る程ありまんねん(笑)
瓶ビールを入れる位の大きさの箱に一杯、その上 庭にも
家の中にもゴロゴロ!
「寝る時もベッドにまで持ち込むなぁ~!」って感じ(笑)

今どきのお子様達はリッチなのか諦めが早いみたいですね!
ベルのボール嗅覚の見事さには 毎度私も感心してしまいます♡

タイガー君へボールのプレゼント‥柔らかいのがいい?
それとも 硬い方がいい? 合わせて何十個でもOKだよ(笑)

| わるっちまま | 2013/04/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは~♪

春は美しい花が溢れてますね~☆
(写真撮影が下手なのでアップの写真が下手で恥ずかしいです)
今日は少々肌寒いですが、春は暖かさと相まって、なんかウキウキ♡  

ボール探しは ベル唯一の特技?かも(笑)
植え込み前で尻尾ブンブンした時には 必ず有ります☆
私が上から分け入って見ても見つけられないボールを
咥えて出て来る事も度々! いやぁ~、毎度ほんとに感心します♡

| わるっちまま | 2013/04/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

キレイに咲いてますね〜
ハナミズキ…

ヤルなぁ〜ベル師匠!
やったぜ!!!
またお庭にお邪魔していただきぃ〜(笑)

| 桃母 | 2013/04/20 00:43 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

ハナミズキは今が盛り☆ 見事に咲いたでしょう!(´∀`*)♪

>ヤルなぁ〜ベル師匠!
まだまだ若いもんには負けてられへんでぇ~!(笑)
けど、ゲットすることに意義があるっちゅうもんや。
家に帰ったら もうオレのもんやから お口から「ポイッ!」 (* ̄ー ̄*)ふふん!!

「桃子ちゃ~ん、お散歩の時に又来てや!
好きなだけプレゼントするで~♡ 」    ・・・byベル

| わるっちまま | 2013/04/20 07:49 | URL | ≫ EDIT

ハナミズキきれいです

ベルくん♪ 芸人の〇部さんみたいに熟女好き?なのかなv-411
ラブママさん、きれいな人ですものね~v-410
やっぱ、オトコなんだね(笑)

さてさて、ベルくんの宝物さがし
12年間でどのくらいの数、ゲットしたんでしょうか?
見えないボールを顔をつっこんで取るという神業、
もぅスゴイ!としか言いようがありませんv-352
v-424名人芸、これからも続けてくださいよv-411

| アミィかあさん | 2013/04/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  こんにちは~♪

去勢はしてますが、ベルは男です!
誰が何と言っても、年齢問わず女性が好きです!
特に美女が(o'∀≦o)b (爆)

>12年間でどのくらいの数、ゲットしたんでしょうか?‥
ほんとに これこそ「どんだけ~???」v-415v-219(笑)
単位は絶対に百ですね!(o'∀≦o)b 数えとけば良かった(笑)

それにしても、嗅覚の物凄さには この私でさえも感心するばかり!
植込みの中の見えないボールをモノにするのは 確かに名人芸かも?v-411

アミィかあさん、オレ これからも頑張るからね♡ byベル

| わるっちまま | 2013/04/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

先日はべべにお祝いのメッセージありがとうございました(*^_^*)
お陰さまで本当に楽しい1日となりました♡

まぁ、とても素敵なマダムでいらっしゃいますねv-10
ベルちゃんさすが、お目が高い!!
うちのべべどんも、若い頃は男性が好きで…
『この、雌犬がぁ!!』って何回言ったことでしょう(-_-;)

ベルちゃんのボール探しの嗅覚はほんとにスゴイ!
ボールボーイになれますよねe-266
素敵な特技があっていいなぁ、私なんて趣味:買い物、特技:無駄遣い、ですよ、トホホ

| ももちぇり | 2013/04/21 02:31 | URL |

ももちぇりさんへ

v-286  おはようございま~す♪

べべちゃん、た~くさんの方からのお祝いに溢れて
本当に素晴らしい16歳のお誕生日でしたね♡♡♡
これからも べべちゃんの後をずっとずっとついて行きますから
この先も宜しくね☆ (*ゝ∀・*)-☆

>とても素敵なマダムでいらっしゃいますね
 ベルちゃんさすが、お目が高い!!‥
そうでしょ? このママさん、若い時にはモデルさんだったんですよ☆
べべちゃんも イケメン好きやったん?(笑)

>ボールボーイ‥
ん、ん、そんな風に言えるかも?ですね。(o'∀≦o)b
この私が言うのも何ですが、そりゃぁ見事です!!!
ベルの気が向けば、ボールをゲットして帰る途中
出会ったワンの目の前に ゲットしたボールを置いて、太っ腹に?
プレゼントもする事あるんですよ(笑) 
これってベルの機嫌次第なのか それとも?i-278

| わるっちまま | 2013/04/21 06:40 | URL | ≫ EDIT

お花 きれいですね。
今の時期が 1番 花の多い時かもしれないね。
だから 公園内の散歩も ちょっぴり楽しくなります!

ベル君、さすが!
茂みの中のボールまで捜し出してしまなんて、
すごい嗅覚ですね。
これで また おもちゃ箱のボールが増えましたね^^

| りゅうママ | 2013/04/22 11:59 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

ハナミズキは我が家のシンボルツリーです!^^
お花の綺麗な季節ですよね、お散歩途中のお宅の
家々でも 美しく色々な花が咲いていて とても綺麗です♪

ベルのボール収集の趣味?は続いています(笑)
邪魔な程 家の中に溢れてます! ^^;
ベルは茂みの中のボールを見つけるのが得意中の得意♡

夢ちゃんはニャンコちゃんを見つけるのがお得意ですが、
りゅう君やガジーちゃんのお得意は?(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2013/04/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

お家には沢山お花が咲くんですね~
楽しみです

ベル君に探知機は凄いですね
ズッボ!っと突撃とは ^^v
それをそのまま咥えてお家まで持ってくるの?

まだまだ現役!若いもんには負けられないぞ!
ですね ^^

| バーディ ママ | 2013/04/22 17:28 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは~♪

バーディ ママさん宅も色々なお花が綺麗に咲いていますね♡
我が家では 今 サツキやツツジが咲いています。(´∀`*)♪
ピンクや黄色などのミニバラが数鉢あるんですが、
どの鉢にも蕾が一杯で 今から咲くのが とても楽しみです♪

>それをそのまま咥えてお家まで持ってくるの?‥
もちろん!ご苦労さんでしょ?(笑)
でも 家に帰った途端 庭に「ポロッ!」って出すんです!
ゲットする事に意義があるらしい! ^^;

ボール探しの嗅覚だけは誰にも負けないかも?「 エッヘン!」
バーディちゃんや さくらちゃん、まる君はボールは好き?

| わるっちまま | 2013/04/22 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/254-a90f3242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT