I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラダバー

“暑さ寒さも彼岸まで”の お彼岸の期間も明日で明けます 

空気や風が少々冷たくても 日差しはポッカポカ ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

陽だまりで 居眠りがしてみたい陽気です♡



あちらこちらで 桜の便りが聞かれるこの頃ですが

近くの公園の寒緋桜は満開を過ぎ 

満開の寒緋桜

そろろそ散り始めました ..........................

そんな散った寒桜の花の匂いなのか はて又 地面の誰かのにおいをかいでるのか 

しきりに「クンクン」のベルでした  
 
何の匂いがするの?



そんなベルは いつもの公園でサラダバーに夢中!

手が切れそうな 葉っぱがお気に入り、美味しいのでしょうか?


[広告] VPS



いつも「おまえはヤギか?それとも羊?」‥なんて言いながらの放牧です  
 

食べながら何を思うのか

チラチラと時々私を見るのは どういう意味があるんでしょうね (笑)


公園の中では 小学校の子供達が 野球の真似事に夢中です   

P3210029.jpg
どうにも 気になって仕方ないらしい
 

転がっていく  が、どうにも気になってしかたないベル ‥


なかなか 帰路につけないベルでした   
スポンサーサイト

| ベル | 15:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ベルちゃん、美味しそうにハムハムしてますねえ(*´∀`*)
そう、この細長いのがウチも好きですよ~♡
チラ見はきっとママに叱られると思って窺ってるのかな、と思うと可愛いですね(*´∀`*)

ボールも気になるけれど、やっぱりサラダバーですね^^

寒緋桜も鮮やかで綺麗ですねえ、これからはソメイヨシノ
そちらはもう満開に近いのでしょうか♪
関東はニュースでこの週末が満開とか、でも我が町はまだまだですよ~
来週辺り、大阪の桜のアップ期待してま~す(^_-)-☆

| keiko | 2013/03/22 22:27 | URL |

こんばんは♪

うわー凄い、味わってる(笑)
途中ぺろぺろって何度も舌を出してる所で吹いちゃいましたww

べべの場合は、草をはむはむして戻したことがあるので、
それからはノーで食べさせませんでした。
あと、除草剤とかかかってると怖いので。。
皆さまはどうされているのでしょうね?
安心できる環境のところのサラダバーなら問題ないのかなぁ?
結局わからないまま、時が過ぎてしまいましたが(-_-;)
今じゃミートバーで食費がかかって仕方ありません(笑)

みかんちゃんは元気ですか~?v-10

| ももちぇり | 2013/03/22 23:57 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

これこそ「ムシャムシャ ハムハム‥」って感じでしょ?(笑)
タイ君も好きなんですね こんな葉が美味しいなんてねぇ~?

>ボールも気になるけれど、やっぱりサラダバー‥
みたいですよ  (´▽`*)アハハ  

今年は何故か関西を通り越して関東の方が早く咲いてしまったそうな‥
こちらでも数日の内にi-267咲きそうですよ♡
次回は桜のアップですね? 了解(^^)g

| わるっちまま | 2013/03/23 07:44 | URL | ≫ EDIT

ももちぇりさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>途中ぺろぺろって何度も舌を出してる‥
あれって、飲み込み難かったりしてるんでしょうかねぇ?(笑)

>草をはむはむして戻したことがあるので‥
あぁ~、たまにベルも吐きます そして中には しっかりと草が!
それに「ン」にも長々と付いてる時が.......... (^^;
夫は嫌がりますが、私はそれは気にしてないんです。
除草剤は一番気にしている事ですが、他のワンコの「チー」も(苦笑)
 
>みかんちゃんは元気ですか?‥
「元気だピコ~♪」です(笑) 
つい数日前に新発見したのですが、紙のヘリをくちばしで千切ったそれを
自分の羽に埋め込んで飾るしぐさをする様に! (o'∀≦o)b
でも千切り方が小さいから 羽の中に潜り込んでしまって見えません(笑)
なんだかねぇ~!って感じです(爆)
上手に着飾れる様になって、その動画が撮れたらいいんですけどね♡

| わるっちまま | 2013/03/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
美味しそうに食べてますね(^^)
季節の変わり目って、必ずこのイネ科の草食べますよね。
のんびりと気ままなお散歩、
ベル君楽しかったでしょ(笑)

| ふわころ本舗 | 2013/03/23 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/23 22:59 | |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>美味しそうに食べてますね‥
そうでしょ? 余り、散歩が他のワンと一緒にならないのですが
ベルの散歩エリアでは ベル以外に食べてる子がいるのかどうか?
ベルのように一生懸命 草を食べてる子を見かけません。(^^;

私は“いけない事”以外は ベルの好き放題!
ベルにとって楽しい散歩になってるかしら?(笑)

| | 2013/03/24 07:03 | URL | ≫ EDIT

鍵コメBさんへ

v-286  おはようございま~す♪

やっぱり ママさんとこの子も? ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 
ベルも上の方ですが、知り合いのワンちゃんなんて
誰かさんと一緒で 根まで引っこ抜いて食べる子がいますよ(笑)
大分前ですが、除草剤を撒いた年があって ご近所のラブちゃんが
偉い目に遭いましたので その点は気を付けています。けれど
あの時以降 除草剤は撒かれなくなりましたが 気を付けないと‥ですね。

例の件ですが、ご親切に有難うございます♪
次回の時には ぜひ宜しく~♡

| | 2013/03/24 07:46 | URL | ≫ EDIT

訪問遅くなってすみません
メールBOXばっかり見てました~^^;

ネイムの件 お気遣いありがとうございます
それでは次回があれば・・・その時はばっちり!でございます
m(_ _)m

| バーディ ママ | 2013/03/26 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/26 23:59 | |

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは~♪

いつも優しくお心遣い頂いて 本当に嬉しく思っています♡
また、次回のオーダー時には宜しくお願いしますね。
その時を楽しみにしたいと思います♪

ご親切に本当に有難うございま~す(´∀`*)♪

| わるっちまま | 2013/03/27 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/250-7b126a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT