I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーカーの自立心?

いつも いつの間にか 足音忍ばせ 私の後にいるストーカー‥


  「 だるまさんがころんだ 」 ‥



ストーカー



それを見て夫が言う

「お前は自立心がないのか? そんな事じゃ1人で生活できんぞ!」
(別に 1人で生活させる積りはない!っちゅうの 


私が座れば すぐに足元に来て寄りかかり 挙句の果ては‥  


いつでもどこでも


こ~んな感じ!(ちなみにパジャマ姿の私) 


ソファーに座れば 又も追いかけてどっかと横に転がり こんな感じでへばりつく‥

いつも傍


ベッタリベタベタ ベルおじさん



むか~しから 洋画に出てくるワンコを見ては 


リードを掛けてる訳でもないのに ズッと後を付いて何処にも行かず
(今まで飼っていた日本犬は 隙あらばいつもダッシュで脱走常習犯だった) 
 
ソファーに座れれば 自分の足元に横になる‥   


    そんな場面に憧れていた私


まさに今が その充足感だったりしているのだワン! 





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子のほうが…

こんばんわv-280

ベル君、かわい~ですねーv-353
もう、寄りかかられると、たまりませんよね(笑)。

♂の方が、甘えっ子な気がします。
我が家の2頭も、ウブが寝っ転がっているところがあまりにかわいくて(笑)
「ウブ~v-343」と抱きついても、
「何なのよ~、るっさいわねぇ…」と、迷惑そうな顔をすることが多々ありますが(涙)、
純は大喜びで、私を受け止めてくれますv-398
ずっと近くにいるのも純で、ウブは勝手に寝てます…。

犬も、女性の方がクールなのでしょうかね?

| ubujun | 2011/01/24 23:23 | URL |

ubujunさんへ

v-286 そうなんですか?

私はv-286の♀を飼った事がないのでワンコの事はよく分からないけど
よく♀は男性を♂は女性の方が好かれる‥って聞いたこと有りませんか?
けど、日和見主義‥って言うんでしょうか?夫との散歩の時間が近くなると
ベルはきっちり 夫の傍に“はべって”いますv-392

ちなみに我家のv-521は2羽とも♂で、雛から飼っている“きなこ”は
夫が呼んでも無視する事さえありますよ(笑)
‥って夫が“可愛さ余って 何とやら”でいけずをする所為ですかね?(爆)
あの小さな頭で色々考えるもんですね。

そんな感じで、放鳥してる朝は私の行く先々に『陸軍』と『空軍』が付いて来て
私の護衛と化しますv-411

| わるっちまま | 2011/01/25 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/25-85a0370a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT