I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざ・おにゅー  ♡

先日  ベルのレインコート  を作って頂いた バーディ ママさんのところで


またまた 今度は 冬用のお洋服を作って頂きました ♡♡♡

モデルがモデルですが 如何でしょうか? 


おニュー


お店は 前回もご紹介しましたが、 『バーディズ ショップ』 です


レインコートと同じく このお洋服も裏地付きなんですよ、凄いでしょ


洋服裏


今まで ベルの洋服も 幾つとなく買ってきましたが 裏地付きの洋服は初めてです ☆

とても温かで しかも着せやすく、当然ながらジャストフィット *:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*

バーディ ママさん ありがとう 


またまた 寒い日も お散歩が楽しくなりそうです ♡♡♡ 

ヤッタネ!!!  


<オマケ>

      今日の 我が家の 鉢植えの河津桜です☆  綺麗でしょ?   

2013-02-05 sakura

| ベル | 16:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 23:03 | |

鍵コメBさんへ

v-286  おはようございま~す♪

さすが、さすがで バッチグーでした!(o'∀≦o)g
早速 お散歩に着せて行きました。
着せるのに、ベルは自分から頭を突っ込んでくれましたよ♪
本犬も着心地が良さそうです☆
本当に有難うございました♡

河津桜は色が濃いんです♪ 
今朝は雪ではなく雨でしたので、レインコートが大活躍です。^^

| わるっちまま | 2013/02/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ベルちゃん、オニュー素敵ですよ~(*ゝ∀・*)-☆
裏地付きって良いですよねえ・・・
ウチもベルの部屋着、フリースの裏地付きで作って頂きましたよ。

今はタイガーが朝と夜外へ出る時に着用、温かくて気に入ってます。
ベルちゃんも寒い日のお散歩に大活躍ですね(o'∀≦o)b

河津桜、早くも満開ですか~e-420
この河津桜は長い期間咲いてくれるので何時までも春って
感じで嬉しいですよね。

| keiko | 2013/02/06 09:59 | URL |

イケメンシテイボーイが、さらに
磨きがかかって、近所のワンちゃんが
くぎ付けになっちゃいますよ。(*^^)v

お店でも、裏地付きなんて見ないなぁ。

桜・・・咲いちゃったのね~。
こちらは、かなり雪が降ってます。v-276

| ルータンルージュ | 2013/02/06 12:32 | URL |

ベルちゃん。。。

はだかv-10ベルちゃんも可愛いけど。。。
お洋服を着たベルちゃんはもっと可愛いですね(♡)

あったかヌクヌクで春までの時期を
元気に乗り切って下さいね(♡)。

| ワンコうさこ | 2013/02/06 15:40 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

keikoさんも裏地付きのお洋服を作られたんですね(^_-)b
前回のレインコートもそうでしたが、裏地付きなんて初めてで感動でした(笑)
本当に着やすくて、ベルもきっと楽なんだろうと思います♪
久しぶりのおニューで、チョッと私もテンション上がります(笑)

河津桜‥あっという間に咲きました!
昨年もそうでしたが、割合長いこと咲いてくれますよね!
当分の間は可愛いピンクの桜を楽しめそうで嬉しいです♡

| わるっちまま | 2013/02/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-301  こんばんは~♪

ベルがイケメンシティボーイですって?
「良く見てはるわ~♪ その通り~!」 (´▽`*)アハハ 
(ルイーズパパに引けを取らない親バカです)i-235
 
>お店でも裏地付きなんて見ないなぁ~‥
でしょう? 特に冬ものですし、温かくてグッi-234
ルイーズちゃんも着てますか? あの可愛いお洋服を♡♡♡

そちらは雪で真冬ですが、こちらはi-267桜の花が早くも咲いて春気分☆
昨夜はこちらでも雪が降るかも?‥と期待しましたが、やっぱり雨でした、残念!
(そんな事言ったら パパさんに怒られるかも?)^^;

| わるっちまま | 2013/02/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

胸幅ドドンと太く胴が短いベルには中々合う洋服がありませんi-201
レインコート以外、お洋服をオーダーしたのは初めてですが、さすが
ジャストフィットで 私もとても着せやすくてgoodです☆

とても寒い日は、チャム君のお洋服がとても重宝していて本当に有難いです♡
ベルも 言いたくはないけど、おじいちゃんワンコ‥
労わってあげないとね!(o'∀≦o)b なんといっても元気が一番♡♡♡

チャム君も 16歳まで あと4日! 本当に素晴らしいです♪ おめでとう☆  
これからも一日でも長く 日々穏やかに過ごせますように♡♡♡

| わるっちまま | 2013/02/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

犬ネタ出しているよ(笑)
ぱずーにも一枚くらい買ってあげようかな。。。

| ajiko | 2013/02/07 10:52 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

>犬ネタ出しているよ(笑)‥
そうそ、危うく鳥さんblogに変貌するところだったわ!i-235

>ぱずーにも一枚くらい買ってあげようかな‥
買ってあげようよぉ~♪
ぱずー君は 裸んぼでもgoodなラブだけど、ぱずー君もシニアだし、
お年寄りは労わらないとね~♡ (o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2013/02/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

暖かそうなお洋服ですね。
背中にはお名前が付いてるんですか?
いいですね~、オンリーワンって感じで。
よく似合っていますヨ、ベルくん!

| こもしば | 2013/02/07 22:25 | URL |

こもしばさんへ

v-286  おはようございま~す♪

似合ってますか? 有難う♡
そうなんです、素敵なベルの一張羅が出来ました♡
オンリーワンのお洋服です゜・*:.。..。.:*・゜

既製服が 帯に短し襷に流し‥と言った不経済なベルの体型(苦笑)
さすがに オーダーはピッタリ!って、当たり前か(笑)
薄地であっても裏地が付いてるだけで温かさは倍増です♪
ベルも機嫌よく着てくれて嬉しい限りです♡

| わるっちまま | 2013/02/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

おっしゃれ~~~ベル君v-344

よく似合ってますv-426

いつまでも寒いです~~~
早く温かくなってほしい~v-278

サクラ可愛く咲いてますネv-398

| 桃母 | 2013/02/10 14:09 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんにちは~♪

ほんとにいつまでも寒い日が続きますよね!
でも、今日はチョッピリマシかも?^^

ベルのおニューの洋服 似合ってますか? ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 
有難うございま~す♡
“ジャストフィット”なので、ベルも着やすそうです♪

i-267桜が早々と咲いてくれました☆ 
春の足音が聞こえた様な気がします(笑)

| わるっちまま | 2013/02/10 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/239-2b1a3283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT