I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下手の横好き ・・・

一年で 1番寒いと思われる 2月だと言うのに

ここ数日は まるで “春”が来たかの様な 気温も2ケタのいい陽気............

我が家のガレージにある 鉢植えの河津桜が 

ここの処、蕾もピンクに色づき 大きく蕾が膨らんできましたが

その陽気に誘われたかのように、わずか2輪ですが 咲きました


CAI_0013.jpg


このまま 春に突入して欲しいものですが “そうは問屋が卸さない”でしょうね 

今朝の天気予報では なんと 水曜日は のマーク


  は~るよこい! は~やくこい ‥ 



そんな 今日この頃ですが

今年に入ってのお絵描き 美しい空のグラデーション に魅せられています


今回 先日 やっぱり、笑っていたいから。 にアップされていた

余りに妖しげな? 『湘南ジャングル』 と題された 江の島の写真に目を奪われ

そのお写真をお借りしたいとお願いしました ♡


その 素敵な写真が  これ 

ふわころ本舗さん撮影


そして、私の“なんちゃってお絵描き”が 

2013-02-03湘南ジャングル

なかなか 似せて描くことは難しいものですね (o'∀≦o)b



こうして ついつい パソコンに夢中になる私に ベルは

いつ終わるん?

相変わらず 肘を引っ張って 私を邪魔しますが 

どうにも動いてくれないとなると  いよいよ諦め 

「早く終わらして オレとマッタリしようよ」 とばかりに 横にはべります 



「ゴメン、ゴメン 」


そして、今 現在のベルは ...................... 朝寝の真っ最中です   


2013-02-04.jpg

| ベル&マウスアート | 06:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 12:59 | |

こんにちは~♪
河津桜、早い、もう咲きましたか~(o'∀≦o)b
こっちでも桜並木の河津桜はまだまだで遅れてます。
今年も去年のように少し遅れそうかもしれません。

でもこの暖かさは嬉しいですね^^
後は目まぐるしい変化がない事を望みますが、そう明後日辺りは危なそうです。

まだまだ油断せず体調にも気をつけましょう(*ゝ∀・*)-☆

ベルちゃん、悠然とネンネ、どんな夢を見ているのかな・・・

| keiko | 2013/02/04 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 15:29 | |

ホント  河津桜早いですネ~~(可愛い~v-290

ベル君はまったりと気持ち良さそうにv-218
幸せな時間ですネv-238

| ルナ・ディアママ | 2013/02/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
花粉は困りますが、早く春よ来いって思っちゃいますね。
マウスアート、お見事です!
こんな素敵な絵にしてもらって、嬉しいです(^^)

ベル君、ママさんとまったり過ごしてね(笑)

| ふわころ本舗 | 2013/02/04 21:39 | URL |

せっかく暖かく〜と思ったのですが…
そんなに甘くはないもんです^^;

ままさん腕あげましたネ!
キレイな夕陽〜

我らのベルさま〜
しびれ切らして…
寝てやるぅ〜!?(笑)

| 桃母 | 2013/02/04 23:42 | URL |

鍵コメWさんへ

v-286  おはようございま~す♪

別便にてご返事させて頂きました~!
有難うございます♡

| わるっちまま | 2013/02/05 07:48 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ここ数日の暖かさで 桜も思わず「咲かなきゃ!」って(笑)
今晩から明日・明後日に掛けては又も寒くなりそうですね!
昨日は立春でしたが、本当の春はもう少し先‥
ここの処 インフルエンザが猛威をふるっている様ですし
風邪を引かないように気を付けないとね。(^_-)b

食べて、寝るのが仕事のベル‥ 羨ましいような(笑)

| わるっちまま | 2013/02/05 07:59 | URL | ≫ EDIT

鍵コメBさんへ

v-286  おはようございま~す♪

別便にてご返事させて頂きました~!
有難うございます♡

| わるっちまま | 2013/02/05 08:01 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

河津桜は日本で一番早く咲く桜だそうです☆
桜の花を見ると“春”の足音を感じ 嬉しくなります♪

ベルは今日もまた 写真と同じ感じでラウンドベッドでネンネ中(笑)
今日も穏やかな一日になりますように!って思います♡

| わるっちまま | 2013/02/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

素敵なお写真をお借りするのを快諾して頂いて有難うございました♡

楽しんで描かせて頂きましたが、過分なお褒めを頂き
恥ずかしいです!^^;))))
堂々と「趣味です!」と言える様に、これからも楽しみつつ
頑張りたいと思っています。

ベルとマッタリの時間も大事にしないといけませんね(笑)

| わるっちまま | 2013/02/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

お元気ですか? なんとなくご無沙汰しているような・・・(笑)

ここ数日は暖かだったのに、又今日から寒くなりそうな。
暦の上では春だけど、春はまだ遠い? ^^;
暖かくなったら、又ご一緒したいですね♡

下手の横好きは続いてますよ(笑) 褒めて下さって有難う♪

ベルは最初は私の足元で寝ていたのですが、ベッドに移動して
あんな感じで今も寝ています♡
朝寝は気持ちいいんでしょうねぇ~! 羨ましい(笑)

| わるっちまま | 2013/02/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

え゛ぇ~~っ!もう桜が・・・。(@_@)
ちょっと早すぎじゃないですか!?

やっぱ、ママさん個展ですって!
絵の才能のない㋸パパがいうのも
説得力に欠けますが・・・(笑)
キャンバスには、ここまで描けないでしょう。

最後のベルくんの写真・・・。
この右手がカワイイんですよね~。
ルイーズもたまにやるんですよ~。

| ルータンルージュ | 2013/02/05 12:49 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

ご返事が大層遅れてしまってごめんなさ~いi-201
本当に済みません! <(_ _)>

先だって3、4日最高気温2ケタが続いたのに気を良くしたのか
早々と咲いてくれました☆ 
桜を見ると 寒くても 「春が来た~♪」って気がします☆

いつもワードアートを褒めて下さって有難うございます♡
最近はPCで色を重ねる楽しさにハマっています♪
でも、まさかPCで絵が描けるなんて思ってもみませんでした!
ワードも奥が深いですよね。(o'∀≦o)b

あんな風に手を置いたら 痺れるんじゃないか?なんて大きなお世話したくなる(笑)
ルイーズちゃんもやっぱり?
可愛いですよね~♡♡♡ 親ばか同志だワン(爆)

| わるっちまま | 2013/02/14 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/238-7a7cda67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT