I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと 撮れた~っ♪

ワンコブログですが ......... 

今回もまた みかんの登場です (^┰^;)ゞ  



実は ようやく動画が撮れたんです~! ♡♡♡   



「何が‥」って?  これが、と~っても可愛いんですよ  

まずは ご覧下さいね      

  
   撮影を始めた時には 室内に電気が付いていませんでした‥
   暗いので、途中で付けましたので 画像の色が違いますが 悪しからず!


[広告] VPS




今日は なかなか上手に 水浴びが出来ましたよ  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

が、その後の姿たるや    こ~んな感じ! 


しっぽり 水浴び♪
  

かなり ミジメ!   ゞ(≧ε≦o)  ププッ! 



この水浴び、いつ始めるかはわかりませんので なかなか撮れなかったんです


前に飼っていたインコは 水浴びの後、ドライヤーで乾かしていました

気持ちよさげに 温かい風を受けて 目をつぶってジッとしていたものですが

みかんは ドライヤーが怖いらしく 慌てて逃げて行きます (´~`;) 

なので、みかんは自然乾燥に任せます!

けれど、このお方 ............................ 

ワンコが雨で濡れた頭を 飼い主に擦り付けて拭うように 

みかんも同じ事をするんですよ(笑) 


濡れたら 拭く! これ鉄則だよね。
 

こんな処にも 個性があるものなんですね (^_-)b 




さて、主人公のベルは? と 申しますと


クークー ネンネ Zzz。。

今日も今日とて こ~んな感じで 又も 寝ておりました (笑)


寝顔はエンジェル?


             I Love 癒シニア  

| ベルとインコ | 15:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんちゃんの水浴びもカワイイけど。。。

やっぱり『ポンポコリン』のベルちゃんの
お腹が一番カワイイですね(笑)。

| ワンコうさこ | 2013/01/29 17:00 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

>『ポンポコリン』のベルちゃんのお腹が一番カワイイ‥
アリャ? 元は狸しゃんだった事がバレてましたか?(爆)

その ポンポコリンのお腹を剃ってある所が見えるでしょ?
エコーを撮る為に剃られたんですが、又も『虎狩』でした!
先生に腕をあげて!って頼むのも無理だし、もはや諦め(笑)
でも、生え揃った頃に又剃る時期が.......┐( -"-)┌

| わるっちまま | 2013/01/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
首のあたりから、上手に水浴びしてますね(^^)
可愛いです。
なかなか撮りたいシーンって、撮れないんですよね。
ベル君の背中から、おしりにかけてのラインが
たまらないです(笑)

| ふわころ本舗 | 2013/01/29 22:18 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

初めて水浴びをした時は 胸を突出して、かがんで水に付けただけ!
それでも一応 羽をバタバタ(笑)
当然、胸が濡れた程度でしたが 今回はとても上手にできました♡
いつも カメラを構えている訳ではないので、なかなか思う写真が
撮れなくて ^^;

>ベル君の背中から、おしりにかけてのラインが たまらないです‥
ま~るい、ま~るいラインですね!ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ

| わるっちまま | 2013/01/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

周りは、すんごい水しぶきでしょうね。(笑)
でも、カワイイから許される!?
お部屋も暖かいからすぐに乾きますよね。

そして、ベルくん・・・・いい感じです。
ちなみにベルくんは、起こせば起きますか?
ルイーズは・・・・起きません。(>_<)

| ルータンルージュ | 2013/01/30 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/30 17:03 | |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

>周りは、すんごい水しぶきでしょうね‥
そうそう、結構水しぶきが飛びますよ(笑)
けど、仰るように 可愛いから許しちゃう!(*≧∀≦*)

ルイーズちゃんはネンネの時に起こしても起きないの?
ベルは起きますが、時によっては“狸寝入り”も致します!
元はやっぱり ポンポコ“タヌキ”だったかも? (´▽`*)アハハ  

| わるっちまま | 2013/01/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ Bさんへ

v-286  こんばんは~♪

>鳥さんも水浴びするのですか‥
同じ鳥でもしない種類もあるらしいのですが、みかんは好きみたいです♡
もっちーも結構水浴びが上手ですけど、一緒には無理で残念★

>定期健診 結果良好でほっとしますね‥
ほんと、何よりも!^^
ワンコは鼻から確認するんですか? そうなんだっ!
同い年ワンコ‥お互いにいつまでも元気でいてほしいものですね♡♡♡

仕上がりを楽しみに待ってま~す♪ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

| わるっちまま | 2013/01/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
みかんちゃん、上手に水浴びしてますねえ(o'∀≦o)b
お水の入った器をもう少し大きいのにして上げたらと思いますが
これはやっぱりこの位が良いのでしょうか・・・

それにしても楽しそうね(*ゝ∀・*)-☆

反対に主のベルちゃんはやっぱりオネンネが一番楽なんでしょうか(^^ゞ
ウチも静かだなって思うと寝てます。
時々部屋の中見渡してもいないんですよ、そんな時はコタツの中です(笑)

| keiko | 2013/01/31 14:21 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>水浴び‥
下手したら、自分の籠の中の 水入れの中でし始める事もあるんです(笑) 
水浴びの器の大きさって、どうなんでしょうね?
今までは ずっとこれで浴びさせて来ていますが、もう少し大きい方がいいのかも?
水浴びも上手な子と下手な子がいますが、みかんは上手な方ですよ♪
昨年亡くなった きなこは下手でした(笑)

みかんは平気でベルに乗っていきますから ヤバイです(笑)

ベルは「果報は寝て待て」の口でしょうか? (´▽`*)アハハ  
ひょっとしてタイガー君も?(笑)

| わるっちまま | 2013/01/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

スクープ!

スクープ! ですねーv-10
かわいいですv-238
インコも普段は毛でふくらんでるのか、
濡れてちょっと細くなるのはワンコと一緒v-259
モモマオもひとりで水浴び&シャンプーしてくれたら楽なのにと思いました(笑)

| あきか | 2013/02/01 01:28 | URL |

あきかさんへ

v-286  こんにちは~♪

>スクープ!‥
(´▽`*)アハハ  人間と違ってカメラを構えていても中々思い通りに
なりませんので、考えようによっては確かに“スクープ”かもね(笑)

そうそう、水に濡れると ワンコと一緒で かなり惨めっぽくなります★

>モモマオもひとりで水浴び&シャンプーしてくれたら楽なのにと‥
本当ですよね♪(o'∀≦o)b
毛足が長いモモちゃんやマオ君は やっぱり トリミングは不可欠♡♡♡
けど、ベルなら短毛だし......って、無理無理!(≧∀≦) ガハハ 

| わるっちまま | 2013/02/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメBで~す!

ベル君のわんTかわいい~(自分で言ってるし・・・)
柴犬のお客様がなかなか話が進まず(今日決まったんだけど・・・)
ベル君は生地も決まっていたし少しずつ始めていたんです
土曜日は郵便局やっていましたかね?もう少しで仕上がります
間に合えば土曜に だめなら月曜には送れそうです ^^♪
どーいう事でしょうか・・・わんTお客さんが沢山入って
あと6枚作るの 信じられない (@@;)

BELLっていれました~♪

| バーディ ママ | 2013/02/01 23:35 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ほんとに? 有難うございま~す♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみ、楽しみ~~~i-178
届くのを心待ちにしていま~す♡♡♡

>どーいう事でしょうか・・・わんTお客さんが沢山入って
あと6枚作るの 信じられない (@@;) ‥
それはね、ママさんの良心的なお仕事が評価されてるからです!!!
昨日も、ワン友さんにレインコート スッゴク褒められました☆
商売繁盛の良い年になりそうですね!v-218(イェイ!)

| わるっちまま | 2013/02/02 07:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
写真の件、OKです♪
ありがとうございます(^^)

| ふわころ本舗 | 2013/02/02 21:06 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは~♪

写真をお借りする件、こちらの方にまでご連絡下さって
本当に有難うございます♡ <(_ _)>

さて果て、うまく描けるかどうかは 不安一杯です!
けど、期待しないで待ってて下さいねi-278

| わるっちまま | 2013/02/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/03 20:58 | |

鍵コメFさんへ

v-286  こんばんは~♪

いつも申しますが、私の絵は「なんちゃって‥」ですので
期待されたら 裏切られますので心してご覧ください(笑)

今回の場合、元の写真がないと(何の絵?)ではいけないので
写真と上下にしてアップした方がいいかも知れませんね‥(^^;

それでは次回‥ ヾ(´ε`*)ゝ

| わるっちまま | 2013/02/03 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/237-6afeb8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT