I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりは寂しい?

ベルって チョッと めんどくさい男なんです!
 

何故か いつも パソコンをしている時に邪魔ばかり o(>_< *)モォー!

いつもいつも 私の袖を噛んで引っ張りまくり  




確かにパソコンに向かっていると ついつい時間を忘れ ベルも忘れ? (笑)   

パソコンに夢中になっちゃう私を知っているからでしょうか ..............

             (; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ


連れて行かれた先は 毎度 テレビ前のソファーのところ

これまた いつもの如く    こんな感じ  


今年も またこれ?
 

私の手を抑え込み 私のフワフワ イヤ...... プックリお腹の上に頭を乗せて(笑)


「ハァ~、やれやれ・・・」 なぁ~んて言ったところで、本当のところは こうなると

可愛すぎて 当然 動くことなんて出来ませぬ ♡♡♡  ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯


そして 暫しテレビを見ながら ベルの要求を満たし 

漸く解放されて 又も パソコンの前に移動する私 (笑)
     


気が向かなければ描かない マウスアートですが‥

今回、知人から頂いた写真をもとに 初めて景色を描いてみました ♪


本を見て、昨春から見よう見真似で 適当に描き始めた初心者ですから 

細かいところは いつもの “ なんちゃって ”‥ で誤魔化しました (イヒッ‥!)



一応 額も描いて入れてみて     

2013-01-14 志賀高原 額・落款入-1


少しは 山らしい雰囲気は出ているでしょうか?


実は この山の絵を もうひとつ描いてみたのですが ........... それは 次回に! 

「エッ? もったいぶって!って?」   まさかぁ~!(笑)

けど、もしよかったら また見て下さいね (o'∀≦o)b



<オマケ>

年末に 庭からリビングに移動した ハイビスカスが 大輪を  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*   


      1月なのに綺麗に咲いてくれました♪
スポンサーサイト

| ベル&マウスアート | 21:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ベルちゃんの甘えん坊さんが何時も羨ましいですぅ(*ゝ∀・*)-☆
ウチとは正反対、タイガーも時にはベルちゃんのように私を誘って欲しいもんです(笑)

PCの前に長時間座っているのは目にも体にも良くないでしょ、
なのでこうしてベルちゃんが「一休みしよう」ってママさんを
労わってくれてるのかもね(*^^)v

マウスアート、どんどん腕を上げてますね(o'∀≦o)b
これは何処の山々なんでしょう・・
絵の額に入ると一層映えますね^^

| keiko | 2013/01/14 21:46 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

なんだか、いつも同じ事を書いててすみませんi-201
そうそう、PCの前に座ると 知らず知らずに長くなりますよね。
keikoさんに仰られた様に考えれば 邪魔者も有難い事なのかも(笑)

>これは何処の山々なんでしょう・・
ここは一応 志賀高原の積りで描いています! 
なかなか思うように形も色目も出せず、ついつい 私の得意な
「ま、いっか?」で完成させてしまいます。(イヒッ!)
腕が(50肩で)なかなか上がらない......って、意味が違う?(爆)
ほめて下さって有難うございます♡

昨日、関東の方は雪で酷かったようですが タイガー君地方は
如何でしたか?
寒い毎日です、お体を大切になさって下さいね。(^_-)b

| わるっちまま | 2013/01/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

マウスアート、、、上手v-237
こんなに上手く描けるなんて すご~~~い。
かなりもテクニックですね。
これならば プリントアウトしてお部屋にか飾ったら
素敵ですね☆
私 まったく絵が書けないので、うらやましいなぁ~。

今度は ベル君を描いてみては?

| りゅうママ | 2013/01/15 10:28 | URL |

これまた、ルイーズといっしょですね~。
パソコンかまってると、誘いをかけてると思いきや、
くっついて寝たいんですよね~。
おんなじ状況なので、笑っちゃいました。(^◇^)
ルイーズの場合㋸パパの足を枕にして、ねんねしてるんです。

そうそう、「動けない」・・・わかるぅ~~。
ひとりで、ニヤニヤしてるんでしょ!?

今度、㋸パパもこれを記事にしようっと。

| ルータンルージュ | 2013/01/15 12:54 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

お褒め下さって有難うございます♡
私も絵心はないのですが、昨年からチョッとハマりまして
気が向いた時だけ描いています♪
描き方さえ分かれば誰でも描けますよ(o'∀≦o)b

>今度は ベル君を描いてみては?‥
ベルは一度だけですが 以前描いた事が有ります♪
ブログにアップしたこともありまして それが ↓

http://jandk0311.blog98.fc2.com/blog-date-20120615.html

ワンコの絵は難しいです!(^┰^;)ゞ

| わるっちまま | 2013/01/16 07:51 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  おはようございま~す♪

私はベルを洋画の世界のワンコの様にしたかったんです!
いつも黙って後ろに付いてきて、ソファに座れば 必ずその足元に
はべって寝て待つような‥(笑) 
今までのパートナードッグは日本犬ばかりでして、自立した子ばかり(笑)
今まではそうした経験がなかったんですよね。
それを思うと 希望は見事達成!(^^)v

ルイーズちゃんがパパさんの足を枕に寝ている姿なんて可愛いでしょうね♡
是非ぜひアップして下さいね♪ (o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2013/01/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
頭をのっけても、どかされないことが
分かってるような堂々とした眠りかた(笑)
ママさんが、可愛い~♪と思ってることを
お見通しのようですね(^^)

アートの進化がすごい!
これは、制作期間どれぐらいなんですか?

| ふわころ本舗 | 2013/01/16 21:47 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286 こんばんは~♪

はい~っ♪ 
ベルには既に見透かされているみたいでしょ?
何のかの言いつつ 安心しきってるベルの寝顔にぞっこんの〇バカ(笑)

マウスアート、お褒め頂き有難うございます♡
ワードで描いてるこの絵の制作期間......さ~、どの位かしら?
集中して描きたいのですが、何しろ細切れ制作なので(苦笑)
3、4日かかったかも知れません。(^^;

| わるっちまま | 2013/01/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

見事な絵です!

だんだん腕を上げられ見事な出来栄えに感嘆です。

雲の具合、朝日の出る前兆のグラデーションの色あい、どれも素晴らしい!
やはり絵心がありますね。

先日はありがとうございました。
今年もよろしくお付き合いくださいませv-352

| sudachi | 2013/01/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

sudachiさんへ

v-286  こんにちは~♪

いつもお褒め頂き光栄です♡
山並みの重なりが もう一つハッキリしなかったかも?i-229
楽しみが広がれば‥と、すこ~しずつでも前に進めたらいいな♪^^

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♡

| わるっちまま | 2013/01/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 00:43 | |

鍵コメさんへ

v-286  おはようございま~す♪

どこのお家でも男の子の方が甘えたさんの様ですね(笑)
後ろを付いて回られるのは何となく嬉しかったりしますよね♪^^

>山風景 すごい上手......次も期待しちゃいます!‥
有難うございま~す♪ 次も又見て下さいね(^_-)b

>ハイビスカス‥
外に置いてたら蕾はず~っと咲かないでそのままですが
家に入れたら 次々に蕾が付いて 今日も又一つ咲きました☆
リビングに置いてますが、夜だからとな~んにもせずそのままですよ!
お家に入れてあげたのに何故枯れたんでしょうね?

つい先日の事ですが、友人が年賀状を出したのに住所が間違って
返ってきたから 電話の方が早いか?‥ってお電話下さいました(笑)
お手間とらせて済みません、有難うございます♡

| わるっちまま | 2013/01/18 07:58 | URL | ≫ EDIT

ベルくんもママ大好きなのですね。
そしてママのそばが安心できる場所なのですね。
気持ちよさそう

| ラピスラズリママ | 2013/01/20 11:24 | URL |

ラピスラズリママさんへ

v-286  こんにちは~♪

エッヘン! 自慢じゃないけど、ぱぱさんより私の勝ちです!(笑)
どこへ行くのも後を付いてきます。下手したらトイレまでi-278
但し、戸も開け放す事も、ましてや中には入れませんけどね(爆)

こうしてベタベタされるのは何とはなしに嬉しいものですね♡
男の子は甘えたさんだと聞きますが、やっぱり ラピス君の方が
ラズリちゃんより甘えたさんでしょうか?^^

| わるっちまま | 2013/01/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
ご無沙汰してしまいましたー

いいなぁベタベタベルちゃん・・・♡
一度でいいからこんなに甘えて欲しかった(T▽T)
それにしても、ママさん凄いです!!
こんなご趣味をお持ちだったとはe-267
ほんとにお上手ですね。
次の絵の公開が楽しみです^^
あー私も絵心が欲しい!
無知無趣味無教養の、三重苦ですぅe-330

| ももちぇり | 2013/01/21 16:58 | URL |

ももちぇりさんへ

v-286  こんばんは~♪

>一度でいいからこんなに甘えて欲しかった‥
結構 男の子の方が甘えたさんが多いと聞きますね。
女の子は自立しているのでしょうか?(笑)

>絵‥
有難うございます♡(‥なんて、素直な私)笑
初めて山の景色を描いてみました。(但し、写真参照)
絵心なんて私にも有りません! 
それに 気が向かなければ なかなか描けないのが難ですが、
それなりに描き始めれば それはそれで楽しいです♪

ももちぇりさんが、無知無趣味無教養の三重苦だなんて
真っ赤なウソって事分かってますヨン!(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2013/01/21 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/234-5244b90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT