I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨あめ 降れふれ・・・

ウフフッ!


本当はお天気がいいのに越した事はないのですが

タイトルの これには チョッピリ訳ありです 



実は ベルの新しいレインコートが届いたんです !!! 

しかも、しかもですよ!  

これが ベルにジャストサイズの  “オーダー品” 

胸囲が大きく胴が短い ベルの体型にあうレインコートを見つける事が出来ず

考えた末  とっても 良いお店を見つけました 



そのお店がここ  バーディズ ショップ  とっても良心的なお店です♡♡♡


バーディ ママさんに 各部分の採寸を指示して頂き

ベルを採寸!(私の採寸で合ってるかどうか これが一番不安でした




そして 届いた オーダーのレインコート ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

裏布まで付いてるんですよ! 素晴らしいでしょ?

今まで 2着のレインコートを着つぶしてきましたが 

こんなに しっかりしたレインコートは初めてです 


身体まで浸透する様な ヒドイ雨でも大丈夫そうです (o'∀≦o)b


おニューで~す!


早速 本犬ベルさんに着用し 記念撮影をしました! 

着たら こんな感じです☆  どうですか 似合っていますか? 


PC270033.jpg



見事にジャストフィット !!!  バーディ ママさん、バッチリでしたぁ~!     


丁度 今日は午後から雨の予報・・・  

“矢でも鉄砲でも持って来~い!” ( って、それは幾らなんでも無理だけど(笑) )


レインコートを着せたくて 雨が降るのが楽しみだったりする私 (笑)  



 雨あめ 降れふれ ..........................     (´▽`*)アハハ  
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃん(♡)。。。
とっても素敵なレインコートですね。

我が家のシニアはとうとう自分の力で
起き上がる事が出来なくなりましたので、
本当に『大きな虎』と生活している様な(笑)
気分です。それでも起き上がりたい時は
甘えて鳴くし、そうで無い時に起こそうとすると
「Woo~」と唸るし。。。
年齢を重ねて『頑固ジジィ』になったのは
正に「その通り」ですが、それでも
ゆっくり、のんびり、楽しい生活を満喫して欲しい。。。
と心から願っています。

もう、あっという間に年末ですね。
来年も元気いっぱいのベルちゃん(♡)
楽しみにしています。

| ワンコうさこ | 2012/12/28 12:46 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

>とっても素敵なレインコートですね‥
有難うございます♡ ルンルン‥です♪

チャム君は自力で動けない分ストレスも溜るかも知れませんけど、
チャム君の思う事はワンコうさこさんは手に取るようにわかってらっしゃいますし、
チャム君も甘え方を心得ているようですね。(*ゝ∀・*)-☆
日々 穏やかに 楽しく過ごせる事が何より一番だと思います♡♡♡
頑固爺さん バンザイ!(´∀`*)♪

今年も後数日! ほんとに、アッと言う間の一年でしたね。
これからも寒い毎日が当分続きますが、お風邪など召しませんように!
ワンコうさこさん&チャム君もお大事にね♡
ベルもゆるゆると頑張ります!(笑)

| わるっちまま | 2012/12/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ベル君、素敵なレインコートですね~(*^_^*)
色合いもおしゃれで、大人の男(笑)って
感じがしますよね。

小雨でいいから、降ってほしいかな?

| ふわころ本舗 | 2012/12/28 22:15 | URL |

こんばんは~♪
わおっ、素晴らしいコートですねえ(o'∀≦o)b
これじゃ「矢でも鉄砲でも」になりますねえ(笑)

ベルちゃん、ジャストサイズじゃないですか!
それに尻尾ぶんぶんで嬉しそう(*ゝ∀・*)-☆

裏地付きのコート、やっぱりオーダーなんですねえ・・・
今日は早速お召しになったんでしょうか^^

| keiko | 2012/12/28 22:29 | URL |

うふふ…
お似合いですぞ〜ベル君!
シッポもブンブン〜お気に入りのようですネ!
ホンマに雨になりましたがなぁ〜(笑)
我が家のモモゴンは裸族でありまして^^;
レインコートはお持ちではありません…
↓↓↓ベル君ふわふわ〜のピッカピカですネ〜
我が家は獣臭がぁ〜(苦笑)

| 桃母 | 2012/12/28 23:49 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>素敵なレインコート...色合いもおしゃれで大人の男‥
ウフッ‥ウフフフフ・・・そんなに褒めて頂けてとっても嬉しいです♡

昨日は割合早めに雨が降ってきましたが、お散歩はうまい具合に?
雨を逃れ、夜も雨は止んでいました! だから出番なしでした。
なんか良かったような 悪かったような(爆)
こうなったら、次回に期待?です。  (´▽`*)アハハ  

| わるっちまま | 2012/12/29 08:07 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>わおっ、素晴らしいコートですねえ‥
有難うございま~す♡ と~っても気に入りました♪

>裏地付のコート、やっぱりオーダーなんですねぇ‥
裏地付なんて初めてです!それに裏地が凄くしっかりして
いるんですよ☆ いいお店を見つけました(^^)v

尻尾ブンブンなんですが、あの顔!?(笑)
残念ながら、お散歩時間は止んでいたので未だ未使用!
次回に期待?i-278

| わるっちまま | 2012/12/29 08:18 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>お似合いですぞ‥
ほんと? 有難うございま~す♡(^^)v

昨日の雨で早速着ようと楽しみにしていたのに
なんとなんと、肝心のお散歩はしっかり止んでました!
いつも「お散歩時間は止んでくれ~」って言ってるけど
昨日は別に 雨が降っても良かったのに!(勝手‥笑)
レインコートは生地の関係で多少のシャカシャカ感がするし
嫌いなワンもいるかもね?

>ベル君ふわふわ〜のピッカピカ‥
そうなの、生まれて初めてのトリミングに出しました!
ご本犬 お風呂上がりの様な(実際そうなんだけど)顔して、
機嫌よく現れました!(笑)
次回からは 又も私のゴシゴシになりま~すi-235

| わるっちまま | 2012/12/29 08:27 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉーっ!!

かっこいいレインコートじゃないですか~!!
オーダーなんですね♪
似合ってるよー、ベル君(´∀`)b
そりゃあ、雨が待ち遠しいってもんですよね。
着て歩いている写真、お待ちしてます♡
↑ 雨の中、写真を撮れってことか(笑)?
ウブりんのオーダー服は、後ろ足が長くて
今お直しに出していますv-356

| ubujun | 2012/12/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 17:01 | |

ubujunさんへ

v-286  こんばんは~♪

>かっこいいレインコートじゃないですか~!!
 オーダーなんですね♪‥
有難う~♡ そう、オーダーなんです♪
ベルはどうにも体型が出来合いでは合わないんです!
胸に合わせれば胴が長すぎるし、胴に合わせれば胸が入らない★
ほんとに不経済な体型です(爆)
でも、オーダーともなれば、さすがにドンピシャ! 
早く雨の日に歩きた~い! (´▽`*)アハハ
雨の日の動画? 一度トライしてみようかな?(ウヒッ!) 

ウブちゃんのお洋服ピッタリだと思ってたけど お直しなんですね。
やっぱりピッタリの方がいいものね(*ゝ∀・*)-☆

| わるっちまま | 2012/12/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ママさんお世話になりました‥
いえいえ、こちらこそ本当にお世話になりました♡

嫌がることもなく、大人しく着させてくれます♪
優しい色合いだし、とっても気に入りました☆
いつもは嫌な雨の日が待ちどおしい位です(笑)
ほんとに有難うございました♡ <(_ _)>

| わるっちまま | 2012/12/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 15:30 | |

鍵コメaさんへ

v-286  こんにちは~♪

希望通りの雨の一日?になりました!(笑)

前に「コメント入れたのに消えてたっ!」って言ってたでしょ?
私もaさんに こないだコメントを入れてたのに、キレイサッパリ消えてた!
マジか?って感じやわ(苦笑)

実は私も別便でご挨拶しようと思ってたとこ! 先を越された!(笑)
お互いに色々有った今年だけど来年もヨロシクね♪
そちらも よいお年を~♡♡♡ 

| わるっちまま | 2012/12/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

先日は、ルイーズに心配コメントを
頂き、ありがとうございました。

いや~、ベルくん・・・似合ってるぅ~。(^_^)
ピンクだから、ベル子ちゃんになっちゃった!?

以前にバーディショップで洋服を買ったことが
あるんですが、ホント、ピッタリですよね。
バーディままさんの才能がほしい・・・。

普段は雨はイヤだけど、こんなときは
雨乞いしたくらいにして・・・。(笑)

| ルータンルージュ | 2012/12/30 17:37 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

>以前にバーディショップで洋服を買ったことが
 あるんですが、ホント、ピッタリですよね‥
実は、ルイーズパパさんのブログを拝見してチェックを入れてました(笑)
ほんとに見事にジャストサイズで仕上がってきて感動☆
オーダーだなんて贅沢かも知れませんが、これはもぅ納得です♡♡♡

雨乞いはしませんでしたが(爆)今日は一日中雨!
早速着せてお散歩してきましたが、しっかりした生地の裏が付いているので
酷い雨でも中は全然濡れることがなく済みました!
とても良心的だし、良いお店をご紹介頂けて ルイーズパパさんにも
感謝してます! 有難うございました♡♡♡ 

ベルは男子ですが、実はレインコートは今迄のは2枚とも赤でした!
とっくの昔に“ベル子”ちゃんだったんですぅ~!(笑)

| わるっちまま | 2012/12/30 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/230-d597d887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT