I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいじょうぶかぁ~、わたし!?

一昨日のことでした

祭日でパパさんはお休みなので ホームセンターへ行く事に!

ガレージから車を出し、家の前で待つパパさん

パパさんが居ると 何故か気忙しなくアタフタばかりの私・・

そそくさと車に乗り込み 曲がり角をひとつ曲がった処で

祭日だけど 生ゴミ収集日だと気付き 慌ててリターンしてゴミを出し

さて、再度 .........................


少しばかり走った処で 私の携帯が鳴った!  

ん?誰から? 

電話に出たら 「家の前にいます。出て頂けますか?」と友人の声!

「しまった! 今朝10時に来宅頂く約束をしていたんだった!」 


パパさん ...........

「その話言ってたやろ! 俺はいいのかと思ってた! お前大丈夫か?」と 

それなら 家を出る前に 「・・・言ってたけど、ええんか?」 ぐらい言ってよ!

「ウカッ!」っとする時位 あなたにも有るでしょ! と逆切れの私・・・ 


いやはや、友人には大変失礼とご迷惑をお掛けしてしまったと言う情けなさ(トホホ‥) 

本当にゴメンなさい    そして、大丈夫か? ‥ わたし 



さて、今朝のベルさん 元気いっぱい 


久々 パパさんと  こんな事をしていました!

ご存じ デブラドール初登場 ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

[広告] VPS
 


一時 少しばかりスマートになりましたが、またも リバウンド?(笑)

でも、元気が一番! ‥ってことで 


今日はやる気満々!
        (なんとも ブレブレ画像で済みません)


いつまでも こんな元気な姿を見たいものです ♡♡♡ 

          ベル 大好きだよぉ~~~ 

| 未分類 | 08:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

ホームセンター行き、大変な日でしたね!
パパさんが急かしたのか、はたまたママさんのモノワスレ?
どっちとも言えそうですね(笑)

「動くベルちゃん」、超可愛いよ~~!!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
全然太ってなんかいないでしょ~
ベルちゃんのような仔を「健康優良児」て言うんですよ、ホント(^▽^)/

パパさんとタオルの引っ張りっこ楽しいね!
尻尾が上向き、やっぱり若いなあ♪

それから脚ががっしりしてますね!
ウチのベルも脚はがっしりでしたよ。
きっと何時までも元気で歩けると思うよ~(*´∀`*)

今日は嬉しい動画をアリガトサン(笑)

| keiko | 2012/11/25 15:44 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

逆切れはしましたけど、100%私のミスでしたi-235

今朝は本当に珍しく引っ張りっこが始まりました!
最初は顔を左右に振り回し かなり激しい動きをしていましたが
撮ったのは途中からで大分落ち着いてからだったので‥少々残念でした★
前回、動画アップがうまいこといきましたので、早速動くベルを初披露i-278

お腹がキュッ!っとしてないのは飼い主と一緒!(爆)
でも、健康優良児だ等とお上手仰って頂いて その気に?(ウフフ‥)

ここの処、足腰の踏ん張りがかなり弱ってきた様に思いますが
少しでも長く頑張って歩いて欲しいと願っています♡

>今日は嬉しい動画をアリガトサン‥
こちらこそ、ベルに会って頂けて良かったです、有難う♪

| わるっちまま | 2012/11/25 16:46 | URL | ≫ EDIT

引っ張りっこするなんて元気です~♪
若いのがやっていてもバーディは参加しませんよ ^^;
やっぱりベル君も白髪になってますね 
でもイエローは目立たないですねぇ お得です!
ですが・・・白髪はスキです カンロクがついていい感じ

元気でいてもらいたいですよね ずーっと U^^U

うっかり!はありますよ~ご愛嬌です (^^)v

| バーディ ママ | 2012/11/25 17:17 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは~♪

久々にタオルで引っ張りっこしてました☆
咬んだタオルをかなり激しく左右に振られてましたが
頑張って放しませんでしたよ♪
バーディちゃんは「そんな事やってらんないわ!」ってな
ところでしょうか?(笑)

ベルは目の周りが結構白くなっていて、以前フェルト人形に
チャレンジした時、ベルに似せようと目の周りを白くしたら
まるでオランウータン顔になってしまいました(爆)
黒ラブちゃんやチョコラブちゃんよりも確かにイエローは
目立ちませんよねi-278

バーディちゃんと一緒に「目指せ20歳♡♡♡」

>うっかり!はありますよ~ご愛嬌です‥
お優しい言葉、有難うございます♪

バーディ ママさんにコメントを入れるのですが、何故か上手に
送信出来ないんですi-201
変でしょ? 再送信頑張ってみま~す!i-229 

| わるっちまま | 2012/11/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
引っ張りっこの動画、可愛いですね~(*^_^*)
こんな可愛い姿を見ちゃうと、
ベル~v-238v-238v-238
と呼んでるわるっちままさんが目に浮かぶ(笑)
元気が一番ですよね。

| ふわころ本舗 | 2012/11/25 21:49 | URL |

うん???
引っぱりあっこ・・・というより・・・
タオルリードでお散歩???(笑)

ベル君12歳まだまだ若いょ~~~v-345

今日は・・・
お会いできなくて残念でしたv-409

| 桃母 | 2012/11/25 21:56 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは~♪

ベルの動画‥初披露です☆
以前、ふわころさんが「みかんちゃんの動画が見たい」と
仰ったのを覚えていらっしゃいますか?
2年目にして発奮!(笑) 
何とかアップする事が出来る様になりました!(^^)v

この動画 肝心の張り切って引っ張りまくっているところが撮れず
残念でしたが、まだこうして遊ぶ元気があるだけ嬉しいです♪

>ベル~ と呼んでるわるっちままさんが目に浮かぶ‥
お~っほっほ、ふわころさんには全てお見通し!
その通り、甘~い声で「ベル~♡」と呼んでおります。^^

| わるっちまま | 2012/11/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  こんばんは~♪

>引っぱりあっこ・・・というより・・・
 タオルリードでお散歩???‥
(´▽`*)アハハ  確かにそんな風に見えますよね(o'∀≦o)b
実は、この前に少々ハードな様子もあったんだワン!
カメラを構えるのが遅すぎました!(笑)
でも、尻尾ブンブンを見て頂けました? 楽しかった様ですよ♪
こんな元気があるのは、まだ若い証拠ですよねi-235

今朝は折角お声が掛かったのに残念でした★
これからは家の中でも移動先にいつも携帯を持参しますね。
今日はほんとに御免なさいでした!(´~`;)

| わるっちまま | 2012/11/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

わかる、わかるぅ。その気持ち♪

| ajiko | 2012/11/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

そんなの全然大丈夫!
まったくもって問題ナシ!!

㋸パパもありますよ~。
忘れ物をしたので家に帰ったら
「あれ!?何しに家に帰ってきたっけ!?」とか、
そうかと思ったら、
「ヨシ!OK!」
忘れ物を持って家を出て、暫くすると
「あっ!あれ忘れた!!」
いったいどれだけボケてるんだか・・・。(笑)

㋸パパは、忘れないと次が頭の中に
入ってこないんです。(爆)

そして、ベルくん・・・元気、元気~!
ルイーズのお手本として見習いたいですね。

| ルータンルージュ | 2012/11/26 12:32 | URL |

ajikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

うふっ! ajikoさんにも同調して頂けるとはi-278
なんだか「ホッ!」っとしちゃったぁ~!(笑)

| わるっちまま | 2012/11/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

わぁ~、皆さん優しいなぁ~♡
ルイーズパパさんにも「問題ナシ!」って仰って頂き、
も一つ「ホッ!」i-179
でも、ルイーズパパさんがされたりする事、私も「あるある~!」(爆)
良かった、私だけじゃなくて!i-235

ベルの動画‥激しく右左に頭を振って遊んでいて もっと元気な
姿をお見せする事が出来たのに残念★
ルイーズちゃんも大事にされてて、長寿犬第一候補ですよ♪
お互いに いつまでも元気に居て欲しいですね♡♡♡

| わるっちまま | 2012/11/26 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ベル君元気ですねv-238
動画は分かりやすくてたのしいです。

うちの銀はこたつの中で寝てばかり散歩に行くよ~と
呼んでも動きません。狸(犬)寝入り?
無理に連れて行き帰ってきたら速攻こたつの中へ…

忘れることはよくあるもの、
なのに事前に確認を取らない横着者に反省しています。
車なのでどれほどの時間もかかりませんので
気にしないでくださいね。
ではまた…

| sudachi | 2012/11/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

ああ〜、私もこんなことばっかりです。
あとね、振り返ったら手に持ってたはずの
物がなくなってる…(;´Д`A
私、この症状が出るには早過ぎるお年頃(笑)?
先が不安…

| ubujun | 2012/11/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

Sudachiさんへ

v-286  おはようございま~す♪

歳だとは思いたくないのですが、本当に反省していますi-201
先日は本当に済みませんでした!i-229

銀ちゃんも「こたつ犬」なんですね(笑)
昔は童謡で ♪い~ぬは喜び 庭かけ回り ね~こはコタツで丸くなる~♪」でしたが
最近は銀ちゃんと同じ様な子が多くなったみたい!
家の中で一緒に過ごすワンが多くなった所為でしょうか?i-179

狸寝入り‥
ベルなんて、傍に来たかな~‥と感じた途端に大きな寝息を立てたりします!
わざとらしい!「狸寝入り」まる分かりやっちゅうに(笑)

| わるっちまま | 2012/11/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

若いubujunさんが 似たような事?があるとすれば
私もまだ大丈夫かしら?(笑)

何かを取りに行って、何を取りに来たのか忘れたり
ここに置いたら忘れるかも?と思いつつ置いて 案の定
何処に置いたか忘れちゃったり‥くわばら、くわばらi-182

| わるっちまま | 2012/11/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♡

うっかり物忘れ、私なんて30代のころから激しいです。
最初こそ、脳の老化だ…とガックリきてましたが、
今じゃ忘れた事も気にならなくなる図太さ…
ママさぁん、ドンマーーーーイ(笑)

ベルちゃん、パピーみたいe-266チョーかわええです(*^_^*)
あぁ、こういう仕草、いつまでもして欲しいですよね。
興味を示すって、大事。
犬も人間も、好奇心が若さを保つと思います。
ベルちゃん、いつまでも好奇心旺盛なラブラドールでいてねe-420
べべにベルちゃんのお肉、ください(心底羨ましい)
ぽっちゃりさん、ばんざーいe-319

| ももちぇり | 2012/11/27 11:59 | URL |

ももちぇりさんへ

v-286  こんばんは~♪

>うっかり物忘れ、最初こそ脳の老化だ…とガックリきてましたが、
今じゃ忘れた事も気にならなくなる図太さ…ママさぁん、ドンマーーーーイ‥
ほんと? 皆さんもあると聞くと 途端に気が楽になってきた単純な私(笑)
けど、気を抜かないで これからは出来るだけ気を付けようっと!i-235

>犬も人間も、好奇心が若さを保つと思います‥
私も 確かにその通りだと思います!
好奇心を持つ事ってほんとに大事なことですよね☆ (o'∀≦o)b

我が家のベルさん、痩せてもせいぜい1、2㌔と言った処でしょうかi-229
スマートなべべちゃんに「あげる、あげる!喜んでお肉を分けて差しあげる!」(笑)
 

| わるっちまま | 2012/11/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

ぜんぜん だいじょうぶよー!
私なんぞは そういうことの繰り返しで
もう へこみもしませんから~(笑)

動くベル君初めて見ました。
パパさんが遊んでもらってるみたい(失礼)
その まったり感 大好物ですぅ。

| このどん | 2012/11/28 23:00 | URL |

このどんさんへ

v-286  こんにちは~♪

>ぜんぜん だいじょうぶよー♪‥
ほんとですか? (´▽`*)アハハ  
ヨカッタ~☆‥って喜んじゃっていいんですよね?(笑)
誰でもあるとわかれば一安心♡

>動くベル‥
この日以来、毎朝!
「引っ張りっこ持っといで!」と言うと そそくさとタオルを
取りにまいります(笑)
ワン友さんも言われてましたが、そのタオルが丸でリードに見えますi-278
この歳にもなると全てが「まったり」、ラブ君も一緒ですか?^^

| わるっちまま | 2012/11/29 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/224-dea08beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT