I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は‥

なぁ~んにもない 平和な一日でした




昨日は‥

夜に用事で門扉を開けて出たばかりの夫が インターホンで しきりに怒鳴る?

どうやら 近頃少々具合の悪い門扉が変な閉まり方をしてしまった模様

夕食の片づけをしている最中の事で 慌てて 夫のもとに走った私...................


門扉も何とか元に戻ってやれやれ‥ と リビングに戻った私の前を

誰かさんが 舌なめずりして横切った・・・ ???


キッチンに戻れば なんと、流し台に置いといた焼き魚(切り身)の残りが 

お皿の上から見事に消えていた  (ガーーーン) 


いつもなら リビングとキッチンの境目にあるベル用のドアを閉めるのに

慌てふためき閉めずに出て行った私の手落ち


空になったお皿を持って

「これ、誰が食べたん?」と ベルの処に持って行ったけど

ご本犬 ちょっと体裁悪そうな顔をしただけ‥ ぜ~んぜん反省の色なし

これってどぉよ <(`^´)>



今日は3時半頃近くの公園に チョッピリ“オチッコタイム”のお散歩


中学生位の女の子2人が テニスの真似事してました


ボール大好き犬にとっては 2人の間を行き来するボールが

気になって 気になってしかたない



気になるb


移動しても やっぱり気になる‥

気になるc



ベル、 あれはベルのボールとちゃうねんで


ちなみに これがベルのコレクション

収集

ボール


大半は公園でゲットしたもの  (購入したものは一つもございません)


実は家中のあちこちに 他にもまだゴロゴロと多数ころがっておりまするぅ(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/22-d403da9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT