I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の許可は要らないから・・・

日中の暑さはともかく 朝晩少しばかり涼しくなって 日も短くなり

少しずつ 秋の気配を感ずる今日この頃 .......................



ベルは 相変わらず私のストーカーを続行中!

私に付いていさえすれば 口が濡れると思うからなのか・・

そうは思いたくない‥ 単純に私の事が大好きだから と思いたい私! 


例の石のベッドに寝ていても 私の動作に敏感に反応して

チョッと動くだけでも 即、頭をもたげて こっちに注目! 



パソコンを始めれば、いつの間にか私の足元に移動 

ドッカと 大きな体を長々と伸ばす





そんなベルに 

今日は休みのぱぱさんが ソファーに座って ベルを呼ぶ

「ベル! ベル! こっちへおいで!」



ベルは 「ん?」と体を半分あげて ぱぱさんを見た後 

何故か 私の顔を見る  ................ それを 何度か繰り返す  



ぱぱさん 「俺が呼んだからって ままの顔を見るってどう言うこと?」

どういう事なのかな?

「オレ ぱぱに呼ばれてるけど‥ 行かなアカン?」 とでも言いたそう・・

私 「ままの許可は要らないから ぱぱの方に行ったり(行ってあげて)」(笑)
 


それを聞いて 漸くノッコリと起き上って ぱぱさん前の石のテーブルに移動


なんて可愛いヤツ   

ドル君からのプレゼント


<オマケ>  われもこう&サンダーソニア


    われもこう&サンダーソニア
      
スポンサーサイト

| ベル&シェープアート | 08:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルくんのこの表情が、やさしさオーラ出まくってます(笑)
うちの黒も早く来ないかなぁ~v-410

ベルくん♪誰がいちばん大好きかってこともしゃべる事が出来ませんが、
目線とか表情でちゃんと伝えてますもんねv-411
それに万が一、しゃべる事が出来たならば、大変なことになるかもしれません
いつもそばで寝ていてもしっかりとこちらのする事、見てますもんね~

ベルくん、新しいリードですね
とてもお似合いですよv-352

| アミィかあさん | 2012/09/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
思わず笑ってしまったわ・・・
ベルちゃんとまさに一緒なのがタイガーですよ~(笑)

息子に「来い」って言われて、途端に私の顔見ます。
そして息子が「何でかあちゃんの顔見るんだ」って・・・

直ぐに行ってやればパパさんも気が良いのに、ねえ^^;

で、息子・・
「俺が散歩に連れてってやってんだろう」って・・・
散歩だけじゃダメなんですよねえ、ゲンナマがないと(笑)

ベルちゃん、イケメンですねえ!!
癒されますぅ(^^)

アートに見惚れてますよ~、益々腕が上がってきましたねえ(*^^)v

| keiko | 2012/09/08 13:26 | URL |

アミィかあさんへ

v-286  こんにちは~♪

>やさしさオーラ‥
‥かどうか、“アカンタレ”ビームはいつも発進中です(笑)
今はヤンチャ盛りのメグたんも、きっと優しい女性オーラが
ムンムンの美女になる筈(o'∀≦o)b
暫く待たれたし!i-278

もしもベルが喋れたら‥ア~、それヤバ過ぎます!(爆)
でも、不調の時ばかりは言葉が喋れたらいいのに.......って
いつも思うんですよね(^^; 

>新しいリード‥
写真では見えてませんが、「BELL」と言うネーム入りです。i-189
素敵でしょ? なんか若くなったように見えません?(笑) 

| わるっちまま | 2012/09/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

タイガー君もベルと一緒ですか?そうなんだ!(爆)
ほんとよね、どうせ行くなら「おいで」で直ぐに行ってあげりゃ
良さそうなものを!

>「俺が散歩に連れてってやってんだろう」って・・・
  散歩だけじゃダメなんですよねえ、ゲンナマがないと‥
ゲンナマねぇ~! 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
やっぱり それがものを言ってるのかしら?i-235
けど 夫も私の見てない処で“袖の下”渡してるみたいよ(笑)

>ベルちゃん、イケメンですねえ!! 癒されますぅ‥
なんて嬉しいことを♪ 有難うございま~す♡
‥親バカ丸出しです!(笑)

アートもお褒め頂き嬉しいです♪ 
これからも頑張りますので又見て下さいね。(^_-)b

| わるっちまま | 2012/09/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃんのラッキーカラーは何色ですか?

我が家のシニアは最初にお目にかかった時は、
水色のリボンをした兄弟姉妹の中で一番大きい子でした。

それからヤツのラッキーカラーは『水色』です。

とってもリード。。。素敵ですね。
おっと。。。もっともっと、ベルちゃんは素敵です(笑)。

| ワンコうさこ | 2012/09/08 21:33 | URL |

ベルくん、ままっコですね。
そりゃあ ままさん、可愛くてしかたがないでしょう^^

うちのもなかも私の顔を伺うこと有ります。
主人が仕事から帰ってきた時です。

でもコレはね~、以前私が叱ったからなんですヨ。
もなかったら興奮してワォワォ雄叫びあげるから・・・
鈴鹿へ来てからはマンションだし、近所迷惑を考えて
雄叫び禁止!!
で、チョットきつめに叱ったら次から出迎えが控え目なって
主人が寂しそうなの~(汗)

サンダーソニアって名前に似合わず可愛い花ですね。

| こもしば | 2012/09/08 22:59 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ベルのラッキーカラー‥
チャム君はあるんですね♪ 
ベルのラッキーカラー‥今の今まで考えた事もありませんでしたi-229
でも、このリード可愛いでしょ? 
横着者のオーナーはいつも汚れが目立たないリードを選んでて
黒・赤・濃いブルーなどを作っていました。
この明るいブルーは初めてなんですが、これはワン友さんから頂いたものです☆
ちょっと若返って見えるように思えるんですが 如何でしょうか♡
ついでに(爆)ベルも褒めて下さって嬉しいワン♪

暑い夏も後もう少しですね。 チャムちゃん もう少しの辛抱よ(^_-)b

| わるっちまま | 2012/09/09 07:13 | URL | ≫ EDIT

こもしばさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ベルちゃんはままっコ‥
わかります?‥なんてね (ウフフ‥)
勿論、可愛くってたまらないですぅ~♡♡♡
ワンコって、褒められた事、怒られた事を結構覚えてますよね。
その割にボールゴックン事件で2度の切腹のベル!
学習能力のない男です!i-181
旦那様には気の毒ですが、もなかちゃん偉い☆

先日あまりに可愛いのでオレンジっぽいお花を買いました。
絵には描きましたが、本物を知りませんでしたi-235
小さな提灯みたいでとっても可愛いお花です♪

| わるっちまま | 2012/09/09 07:28 | URL | ≫ EDIT

あははー(笑)。
ベル君てば、ホントに甘えん坊やですねぇぇ♡
そちらも少しは涼しくなってきたのでしょうか?
北海道は今日スゴイ雨で、
これが過ぎると一気に寒くなるのかなぁ…
なんて思ってます。
新しいリード、爽やかな色合いで素敵ですね♪
持ち手が外れるようになってる??

| ubujun | 2012/09/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ベル君、ママさんにべったりですね(*^_^*)
幸せでしょ~(笑)
ママさんの返事を待ってから、パパサービスもするか!
って感じのベル君、いいキャラですね。

| ふわころ本舗 | 2012/09/09 21:28 | URL |

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

こちらは朝晩多少なりとも秋めいてきましたが、相変わらず
残暑は厳しく、予報では30度以上の数字がこの先も連なってます!

ウブちゃんや純君はクールなの?
ベルは、まぁ~間違いなく甘えたですね(笑)
呼んでも来て貰えないぱぱさんは、いつも口癖の様に
「ゴマスリ」とか「お前は誰かに寄生せなアカン奴やな」とか
ベルに嫌味タラタラ言ってます(笑)

リードの持ち手は外れるようになってますので便利ですよ♪  

| わるっちまま | 2012/09/10 07:47 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ママさんにべったり....幸せでしょ~‥
その通りです♡♡♡ 
ぱぱさんに声を掛けられても、最初は寝たままでシッポふりふりで済ます(笑)
しつこく誘われて、迷惑だけど仕方なく動く?i-235

優越感! ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 

| わるっちまま | 2012/09/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~、ルイーズといっしょじゃん。

あっ、でもちょっと違うなぁ。

ルイーズは、
「かまわせてあげる」
「だから来たのよ」
「さっさとワサワサしなさいよ~」

終わると、とっとと寝たいとこに
移動してねんねしちゃうんです。

ベルくんの、ベッタリ感・・・いいなぁ。
パパさん・・・ザンネン!!

| ルータンルージュ | 2012/09/10 21:00 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

ルイーズちゃんは‥
「パパは私と遊んで欲しいみたいだわ、それじゃぁ チョッと行って
パパさんを遊んであげなくっちゃ!」
適当な処で‥
「もうこの位でいいかしら? それじゃぁ寝るわね」.......みたいな(爆)
ルイーズちゃん優しいな♡ 

我が家のぱぱさん、寝てるのに触りまくる。 最初はベルも我慢してるけど
その内にス~っと他に移動してしまうのです!
お気の毒と言おうか 何と言おうか・・┐(´-`)┌   

| わるっちまま | 2012/09/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

ママさんが だ~い好きなんですね。
我家は み~んな 父っ子なだけに羨ましい光景だわ。

ベル君って パパの方へ行ったのではなく
もしかしたら 石のテーブルへ移動しただけとか?(笑)

| りゅうママ | 2012/09/11 09:40 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

りゅうママさんちのパパさんの存在の私です! ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 
夫はベルが可愛すぎて色んな意味で少々しつこい?のかも!
寝ているのに わざわざ揺り動かして話しかけたり‥<(`^´)> 
けど、こんな時 ベルはわざとイビキを掻いて牽制したりするんです!(爆)

>もしかしたら 石のテーブルへ移動しただけ?‥
そんな気もする今日この頃  (´▽`*)アハハ  

| わるっちまま | 2012/09/12 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/208-2ea1810f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT