I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空は秋色‥

いつの間にか

蝉の鳴き声の代わりに 虫の音が聞こえるようになりました


空も    秋色      そう、ウロコ雲です!

ウロコ雲


けれど ムシムシ 日中の暑さは変わらず お散歩から帰れば ・・・

少しばかり かなり節水してますが     相変わらずの水浴び

チョッと水が少な過ぎやで!

ついでに 魅力的な?後姿もご披露しちゃう♪ (笑)

節水? ともかく水、みず~!



ところで、数日前の話です・・・


ぱぱさんが ベルとの朝の散歩から帰る時 自宅近くの角で

毎朝 お散歩でご一緒になる ワン友さん達が立ち話の真っ最中!

ベルとぱぱさんを見つけ いきなり 「ヨカッタ~~~」と言われ 

ぱぱさん、いったい何の事だかサッパリ ???


よくよく聞けば、いつも 公園に来てるのに 今日来ないのは何故?

‥って 話になったみたい  


もしかして 具合でも悪くなったのかも知れない・・・と心配して下さり

「ベルちゃん家に行って 様子を聞こうか?」との話だったような (笑)

でも、全然 不調の様子もない毎日だったんですけどね 


それにしても お友達って本当に有難いものですね ♡♡♡

改めて 嬉しく思った次第です 


ありがたや ありがたや 



<オマケ>  

夏の思い出
           (ajikoさん、イメージあってますか?)
スポンサーサイト

| ベル&マウスアート | 21:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わるっちままさん、こんにちは♪
空を見ると確実に秋ですよね(^^)
とっても綺麗な空ですよ。

ベル君のおしりも魅力的で(爆)
ワン友さん、ありがたいですね。

| ふわころ本舗 | 2012/09/02 10:43 | URL |

皆が集まる場所にはベルくんも居て当たり前なんですね。
なのに居なくて寂しかったんじゃないかなぁ、皆さん。
お散歩友達っていいですね~^^

| こもしば | 2012/09/02 14:14 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんにちは~♪

ここ最近、快晴かと思えば いきなり酷い雨が降ったりの
不安定な毎日です。
この青空、綺麗に撮れていますか? ^^

ワン友さんてホントに有難いです♡
これって 落語にある様な................
「最近○○さんが病院に来ないけど、どっか具合が悪いんかな?」
なんて話に似てません?(笑)
でも、こんな事でも心配して下さるなんて感謝で一杯です☆ 

| わるっちまま | 2012/09/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

こもしばさんへ

v-286  こんにちは~♪

毎朝その公園に集まり皆でワイワイ!
いつものメンバーと いつもの様に楽しい話題に花が咲く☆
誰かが居ないと「今日はどうしたんだろう?」となる訳で(笑)
でも、こうして心配して下さる仲間がいるなんて、本当に
心強いですし有難い事ですよね♡♡♡ 感謝の一言です♪

| わるっちまま | 2012/09/02 16:26 | URL | ≫ EDIT

キレイな雲ですね♪
私、雲の写真が大好きなのです。
よく上を見て、アホみたいに口を開けて(笑)
写真を撮ってます。
こちらも、ここ数週間暑かったですよ~。
残暑、というより夏より暑いので
何ていうのかな(笑)?
夜も暑くて、寝苦しかったですv-356
心配して下さるお友達って、嬉しいですね。
でも、確かに自分でも気になりますよねー。
私は病院で、いつも一緒の子にしばらく会わないと、
先生に「○○ちゃん、どうしてますか?」
と聞いてしまいます。
ベルくーん、暑さもあと少しだから頑張ってね~e-237

| ubujun | 2012/09/03 02:40 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございます♪

普段 空を見上げる事が少ないのですが、この日の空を見て
秋は着実にやってきてると感じました!
ドライブ中に雲を見ては、何かの形に見えはしないかと目を
凝らすのですが中々見つけられないものですね。(o'∀≦o)b
口を開けて雲を撮っているubujunさんを思わず想像してしまいました(爆)

ベルのお蔭で 年齢・性別を問わずのお友達が沢山出来ました♪
優しいワン友さん達に囲まれて幸せ~♡♡♡

こちらも朝夕だけはだいぶ過ごしやすくなってきましたよ!
ウブちゃん、純君 お互いにもう少しの辛抱。
お互いに頑張ろうね(^ε^)/

| わるっちまま | 2012/09/03 07:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ウロコ雲が綺麗ですね^^
朝夕はもうすっかり秋ですが日中の暑さはもうちょっとのようですね。

ベルちゃん、良い所で涼んでるね(*^^)v
あれから泳ぎには行かれませんでしたか~

お散歩では、ワン友さんがいっぱいなんですね。
姿が見えないとちょっと心配になったりします、でも今回は反対に心配されちゃったんですね。
人間はそれ程話題にならなくてもワン友達は違いますよね(^^)

| keiko | 2012/09/04 14:28 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

こちらの方でも朝夕は随分と凌ぎやすくなりましたが
日中はチョッと動くだけで汗がふき出ますi-201
ワンの為にも本当の秋が待ち遠しいですね!^^;

ベルはあれから泳ぎに行っていないんですよ。
けれど、今月の半ばに川遊びのオフ会が予定されています☆
当日晴れたらいいな♪

>人間はそれ程話題にならなくてもワン友達は違いますよね‥
ほんとですねi-278
ベルの様にシニアになると、余計に「何か有ったのかしら?」と
思われるのかも知れません。
でも、気にして下さるなんて本当に有難く思いました♡
ワン友さん達には感謝ですi-178



 

| わるっちまま | 2012/09/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

空は秋色なのに日差しがまだ夏・・・。
もうカンベンしてほしいです。(+_+)

ベルくんみたいに、水に浸かってくれる
だけでも体は冷えるのに・・・。
ルイーズは、まったくもって足だけでした。

心配してくれるお友達ってステキですね。

| ルータンルージュ | 2012/09/05 19:53 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

お久し振りです♪ 
ルイーズちゃん地方も暑さは一緒の様ですね(o'∀≦o)b
本当に涼しい秋が待ち望まれます!

ルイーズちゃんは水に入るのは嫌いですか?
ベルは真冬でも川をみれば入りたがりますよ(^^;

お友達って本当に有難いものですよね♡♡♡
ご心配下さってとても嬉しかったです♪

| わるっちまま | 2012/09/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

ごめ~んなちゃい!
この日のみ飛ばしちゃったみたい~。
訪問はちゃんと来ているんですけどね。
履歴みてね?(笑)
イメージあっているよー!
本物より雰囲気いいしー!v-238

| aji ko | 2012/09/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286 おはようございま~す♪

なんか強制的にコメントさせちゃったねi-235
でも、ajikoさんには見て欲しかったんだもん!(笑)

>イメージあっているよー‥
初めてこういう絵柄を描いたから海に見えるかどうか心配だったけど
ヨカッタ~♪ コメント有難う♡

| わるっちまま | 2012/09/14 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/207-6717d77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT