I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のお気に入りスペース

私は普段 余り出歩かず、ベルとふたり LOVE  LOVE 生活をしています‥

と言っても、ベルは私の行く先々に付いてきては寝てるだけなんですけどね(笑)

笑顔がいいね♪



そんな私は テレビを観るより  で遊ぶ時間の方が長いんですが

どうにも パソコン周りが使い勝手が宜しくなく  こんな感じでした  

      pc.jpg

スッキリしていそうに見えるでしょ? でも、本当はもっとゴチャゴチャで汚いです★ 
       (当然ながら、汚い所なんて描きませんよぉ~!) 笑

ご覧の様に 下の段にプリンターが有るものだから 使い勝手が本当に悪くて 



そこで、かねてから ここを何とかしたいと ズッと思っていたのですが 

考えてばかりでは始まらない! 何とかするのは “思い立ったが吉日”‥ とばかりに

娘に頼んで 先日 《IKEA》 に連れて行って貰いました 



本当はダークな茶系の机が希望でしたが、思ったものがなく

結局は部屋のクロスの白に合わせ 白色に

そして 使いやすくなったパソコン周りは こんな感じに 

          

P8240061.jpg


初めての肘掛け椅子‥ (イェ~ィ!)




いずれその内 PC机の下はベルの寝るスペースになりそうな予感・・・  


| 未分類 | 14:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このイラストっぽいパソコンスタンド、
初期に使ってましたよ(^^)懐かしい~
これって、使いづらくありませんでした?

白いテーブルも可愛いと思いますよ。
これで、のんびりとPCライフができますね(笑)

| ふわころ本舗 | 2012/08/25 22:47 | URL |

おっ、なんだか できる女的な スペースですね。
私も片づけなくては・・・(笑)

| このどん | 2012/08/26 00:55 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんにちは~♪

パソコン机‥と言ったら、こんな形のものでしたよね(o'∀≦o)b
そっか、今や年代物なんだ!(笑)
デスクトップなのでキーボードを置く場所が必要(^^;
それなりに具合良くは使っていたんですけど、
なんせ問題はプリンターの位置です★
下の方だから かがまなきゃいけないは、机を手前に引かないと
用紙を入れるのも入れにくかったんですが、お蔭でバッチグーに!
意外に白い机もマッチして良かったです♪ 

| わるっちまま | 2012/08/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

このどんさんへ

v-286  こんにちは~♪

出来る女的スペースになりましたか?(爆)
出来てもできなくても とりあえずはスッキリ!
それだけでも嬉しい♡
それにイメチェンにもなりましたよ♪

| わるっちまま | 2012/08/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~スッキリv-426
ステキ~~~v-344

ベル君スペース・・・
涼しくなったら間違いなしv-392

| 桃母 | 2012/08/26 20:54 | URL |

白で統一するなんて、、おしゃれですねv-352
スッキリ片付いてる部屋でのんびりパソコンv-216 

これからはますますパソコンがたのしくなりますね

| アミィかあさん | 2012/08/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

すべてが一ヶ所に収まるとこんな感じ!
スッキリしたでしょ?(笑)
前も部屋の隅にあったけれど、統一感が欠けてました!
同じ質感の机とボックスを並べたらこうなりました☆

足元のスペースが結構あるので、ストーカーさんは
きっと!i-278

| わるっちまま | 2012/08/27 07:51 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  おはようございま~す♪

白の家具?は初めてだったので チョッと冒険でした!
オシャレだなんて‥ほんと?(^ε^)

キッチンの出入り口の真横スペースなんです。
日中はずっとこの部屋に居るし、何かと好都合♡
PCの前にいる時間が増えるかも?(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2012/08/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

拾い机でいいなぁ~。
私なんて 棚にPCを置いて使用しているので、
狭いし、高さが不釣合いなんです。
こんな余裕のあるスペースが欲しいわぁ~。

| りゅうママ | 2012/08/27 16:54 | URL |

基地ができましたね!基地大事(笑)
じゃんじゃん、アートも、ブログもアップしてください!
机の下がきっと犬小屋的スペースになるかも~♪

| aji ko | 2012/08/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

すごい、都会的で洗練された(意味分かって使ってるのか?)
おしゃれな空間になりましたね。。
なんだかお仕事してるみたい。
ベル君は、やっぱり机の下に入っているんでしょうか?(笑)
ワンコって、なぜか机の下がすきですよね…。
なんでだろう。。

| ubujun | 2012/08/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

りゅうママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

お陰様で机のスペース、まずまずの広さです!
今まで雑多に積み重ねた箱の中に入れていたPC関係のものが
全て収まっただけでも良かったかな?って感じ☆
なによりもスッキリ片せたのが一番嬉しい♪
何年越し?(笑)

| わるっちまま | 2012/08/28 06:48 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

おぉ~、まさしく基地☆
アートもブログも 後は私の“やる気”次第だわ(笑)
これが又“その気にならなきゃ出来ない”のが難!
いずれも最近ご無沙汰ばかり‥^^;
秋になったらやる気がでるのか!? (^┰^;)ゞ

ベルは今の所 私の横で寝てるけど、寒くなったら
入り込むんじゃないかなぁ~?‥なんて思ってるんだけどな♪ 

| わるっちまま | 2012/08/28 07:01 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

自分の落ち着くスペースがあるって、やっぱりいいです♪
これで、リビングの一角は私のもの! ウヒヒッ!i-278
仕事をしてそうでしょ? してないけどね(笑)

ほんとにワンコって机の下が好きですよね。
何気に、机の下の空きスペースはベルにジャストフィット☆
さてはて?(笑)

| わるっちまま | 2012/08/28 07:32 | URL | ≫ EDIT

デザイナーさんの仕事場発見!

ステキなパソコンデスクになりましたねぇv-238
デザイナーさんの仕事場みたいですv-10
うらやましいですv-13

あ、でも整理前の雰囲気も素敵です。
というか、イラストがステキですv-20
さらっとこういうの描けるの、すごいv-237
サイドのタワー……ベルくんがずいぶん高い所にのぼってたんですねぇ。。。って違うか(笑)。

| あきか | 2012/08/31 20:53 | URL |

あきかさんへ

v-286  おはようございま~す♪

タイトル‥ ウヒヒッ! ほんと?(^┰^;)ゞ
取りあえず、必要なものが整然とまとまっている?のだけでも
満足しています☆
特に以前はプリンターが使いにくかったのですが、今は真横で
用紙の出し入れもバッチリ(^^)v 

あの絵?  (´▽`*)アハハ  
以前、なんか描きたい衝動に駆られて描きました!
横のタワーもですが、キーボードを見て頂けました?
暇人は細かな所もコツコツです(爆)
ちなみに、あのワンコ ベルに登ったらアカンi-191って
言ってたんですけどねi-235

| わるっちまま | 2012/09/01 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/206-516f08d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT