I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気まぐれ アート展

立秋が過ぎ、暦の上では秋ですが 暑さは まだまだ真っ只中!

そんな毎日、この私は‥と言うと

ベルと一緒に ひたすら家に籠って居ります 



        残暑お見舞い申し上げます! 


ひまわりグリーティングカード



相変わらず上達には程遠いですが 

気が向いた時に、下手の横好きのマウスアートなんぞ描いています 

上手な方でしたら、まるで写真の如くに描かれるのですが 

私は努力不足と言うか 細かな作業に根性もないせいか 未熟の域から

出られそうにありませんが、 取り敢えず楽しんでいるんだなぁ~‥という事で

ご覧頂けたらと思います 

         
ピンクのはな 


ガラスのテーブル上の花‥ 下のガラスに写っている様に見えるでしょうか?

絵で表現するのは かなり難しいです (汗‥)

ガラステーブル上のピンクの花 


こうして描いている間も 殆ど ゴロゴロ  と寝ているばかりのベルですが

チョッとかまって欲しくなると いつの間にか私の横に 「 お邪魔虫参上!! 」 

マウスを持っている腕の脇から鼻面を入れて “クイッ!” っと持ち上げるので

マウスがとんでもない所に!   

「わかった、わかった!」と言いつつ 切りの良い所でと「待てぇ~!」と一喝 


そんなこんなの ベルさん 

いつものクールベッドから 後ろ足がズルっとずれて 脚が落ちた! 

      アハッ! 

ほんとは 後ろ足がズルっと落ちてましてん (^^;

どっかりと体を乗せて 落ちてないフリしてる 誰かさん  

| きまぐれ展示会 | 21:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベル君の寝姿、、、かわい~いv-238
ベット(?)から ずれ落ちそうなっても
後ろ肢で しっかりと支えている所が なんともCUTE☆

毎日 残暑 厳しいですね。
ワンコのためには もう少し涼しくなってくれたらなぁーって思います

| りゅうママ | 2012/08/09 10:30 | URL |

ベルちゃん。わるっちまま

『残暑お見舞い申し上げます』ですね。

マウスアートちゃんとガラスに映っている様に見えますよ。
とっても素敵ですよ(♡)

ベルちゃんのクールベットの姿。。。
やっぱり「大きい!ワイルドだぜぃ。。。」に
見えるのは私だけでしょうか?

本当に、はやく栗が美味しい涼しい季節になって
欲しいモノですね。

| ワンコうさこ | 2012/08/09 12:40 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんばんは♪

>ベット(?)から ずれ落ちそうなっても‥
そうそう、落ちたのを誤魔化してるの図!  (´▽`*)アハハ  
実は中途半端で身の置き所がどうしようもなかったのかもね。(o'∀≦o)b

この暑さには老犬はきつかろうと察します。
ほんとうに 涼しい秋が待たれますよね! 

| わるっちまま | 2012/08/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは♪

>ちゃんとガラスに映っている様に見えますよ‥
ほんとですか? ヨカッタ☆ 有難うございます♡

ベッドを抱え込んでる姿を横から撮ると、間違いなく 
やっぱり大きいです(笑)
今見たら、しっかりといつも通り長々とワイルドに?
横になって機嫌よく寝ています♪

いつまでこの暑さが続くやら‥
涼しい季節が早く来ないかと待たれますね。(^_-;b
チャム君も美味しいものをいっぱい食べて、もうひと頑張り! 

| わるっちまま | 2012/08/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

上手~♪だし、嬉しい~♪
それにしても、ベルさんおかしすぎだっ!(笑)

| aji ko | 2012/08/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  こんばんは♪

有言実行とて、早速チャレンジしてみました☆
処が、中々思う様な絵にも色にもならないのが未熟な証拠!
それでも 上手~♪とか 嬉しい~♪とか 仰って頂ければ
“豚もおだてりゃ木に登る”の私!ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ
これからも頑張るぞぉ~!‥なんてね(笑)

ベルのあの格好、奴も初めて「ヤッチッタ!」のだろうとi-235
しばしの間 あのまま頑張ってました(爆) 

| わるっちまま | 2012/08/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

毎日、暑いですねぇ~
アミィ地方は35℃を超えてしまいました
なので
酷暑お見舞い申し上げます・・・でしょうか?(笑)
いつも言う言葉ですが、、ホンマわるっちまま♪
絵心満載でうまいねぇ~~v-426

ベルくん、相変わらずええ味出てます
そのどっかんとした様子がなんともほのぼのとしますねぇ
でもでっかいわ~~
・・・って自分所のわんこはどうなのよ!v-411

| アミィかあさん | 2012/08/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさん(メグかぁさん)へ

v-286  おはようございます♪

猛暑・酷暑のお見舞い申し上げます‥ですよね(笑)
洗濯物を干しに出るのさえ躊躇しそうi-181

下手の横好き?好きこそものの上手なれ?i-278
楽しめるものが一つあれば老後も楽し! (´▽`*)アハハ   
お褒め頂き有難うございます♡

ベル‥こう見ると、やっぱデカい!
けど、ベルをメグたんに変えても同じ図になりそうな気が‥i-235 

| わるっちまま | 2012/08/10 06:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
アート上手ですよ(^^)
暑いと、こもりたくなりますよね。
足が落ちてるところが、可愛いな~

| ふわころ本舗 | 2012/08/10 22:24 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございます♪

>アート上手ですよ‥
本当ですか? 有難うございます♡
こういう時だけは もの凄く素直(笑)

この暑さですから、用事がなければ出たくない
人一倍物ぐさな私ですi-235

思わず滑り落ちて 尚且つしがみついてるベルが
笑えて 思わず写メしました(笑)

| わるっちまま | 2012/08/11 06:28 | URL | ≫ EDIT

ほんま、まだまだ暑いですね…
ベルくん、落ちそうで落ちない
器用ですねぇ~i-236

マウスアート、上手に描いてはりますやん。

| ちかりん | 2012/08/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  おはようございます♪

暑さには少しずつでもご遠慮頂きたい そんな気分の昨今!

>落ちそうで落ちない‥
いや、実は落ちてるんですけどね(ほらほら後ろ足i-84!)
意地があったとも思えないけど暫くあのままでした!(爆)

マウスアート、有難う♡ そう仰って頂けると励みになります♪

| わるっちまま | 2012/08/12 07:06 | URL | ≫ EDIT

メチャ綺麗~~~v-352

私にも・・・できますでしょうか~~~弟子入り希望v-421

ベルさま・・・
確かにv-363
落ちてませんなv-392(笑)

| 桃母 | 2012/08/12 11:15 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんにちは♪

>私にも・・・できますでしょうか‥
もちろんです!
PCにワード機能さえ入っていればどなたでも描けますよ☆
是非トライしてみて下さいね。^^

ベルがこんな風になったのは私が知る限り初めてでした(笑)
長い間には色んな事が起こるもんですね!  (´▽`*)アハハ  

| わるっちまま | 2012/08/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
「 お邪魔虫参上!! 」・・なんて羨ましい!
呼んでも来ない我が家の可愛くない奴です(笑)
 
おうっ、ずり落ちそう(笑)

又、ゆっくりお話させて頂きます。

| keiko | 2012/08/12 15:02 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは♪

心穏やかではない今、お越し頂き しかもコメントまで‥
ほんとに有難うございます!

ベル兄ちゃんはベルにとって、いいえ 愛犬を持つ誰もが
目標とし そうあって欲しいと願う希望の星です♡♡♡
どうかベル兄ちゃんが 穏やかに時間を刻む事が出来ます様にと
今は 唯ただ心底から祈るばかりです!
ベル兄ちゃんは本当に立派です☆ 
それもkeikoさんとの2人3脚あればこそだとも思っています!
ベル兄ちゃん、頑張れ~!!!

| わるっちまま | 2012/08/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

写真かと思った……!

すごい! 写真みたいv-10
とくに2枚目、ほんとに写真だと思いました。
奥のボケ具合とか、カメラで撮ったみたいですv-12
前に見せていただいたイラスト調のも上手だったけど、
こういうのもうまいですね~v-238
ベルくんのかまって攻撃に負けず(笑)、またすてきな作品見せてくださいね♪

| あきか | 2012/08/13 18:32 | URL |

あきかさんへ

v-286  おはようございます♪

>2枚目、ほんとに写真だと思いました‥
ほんと? その気になっちゃいますよ!? ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 
有難うございます♡
暇人はこうしてPCでお絵描きが趣味となりつつあります♪

ベルは一日寝てるか食べてるかですが、時々 かまってくれやら
何かくれやらと要求する時は 先の様なお邪魔虫決行をします!(^^;
作業中?は切りと言うものがあるので ついつい「待て!」って(笑)
上達目指してこれからも頑張りますので また見てね(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2012/08/14 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/202-7b5f77c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT