I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

控えめ‥   

この言い方には 色々ありますね


遠慮がち‥ おずおず‥ ためらいがち‥ そっと‥ でしゃばらない‥

ひっそり‥ 弱腰‥ 



全ての後ろに 『 男 』を 付けると 

          この図が  見えてきます (o'∀≦o)b
      

俺って 奥ゆかしいやろ・・・?


このテーブルは ベルの大きさに ジャストフィットのサイズなのですが

ご覧の様に 下の半分でギリギリで寝ています




その理由は ............................................

左手に接している テレビの “リモコン” にあります!




たまたま テーブルの中央付近の端に置かれたリモコンですが

決して 落としてまで 自分を主張する?ベルではありません



目の前に 私やぱぱさんが居たなら 乗らずに まずはテーブルと我々を見比べて

どかして欲しいと 目で懇願した筈



この時は 乗りたいのに それをどかしてくれる我々が傍にいなかった‥

でも、寝たい.....................

とりあえず、リモコンを 落としてはならぬとの思いの結果が 

テーブルの半分で 収まってるの図   



どんだけ アカンたれ?    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \


 
きもちいい~~~ 
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ベルちゃん一人でテーブル占領出来て良いですねえ・・・
そうっか、リモコンがあるとちょっと考えちゃうんだね、
そんなとこは控えめで可愛いなあ(*^^)v

体は大きいけれど「アカンたれ」・・
これじゃ、ママとパパに可愛がられる訳ですねえ(*^_^*)

真ん中にデンと長々と、こういうのはないんですか?

| keiko | 2012/07/23 19:58 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございます♪

夏は誰がなんと言おうと、あのテーブルはベルが独占です!(笑)
ベルはアカンたれと言うか優しいと言うか、いつも控えめです!
テーブル上に何か有っても、絶対に“落として”まで乗ろうとはしません。
ヒッソリと触らないように‥がモットー!?i-278
ちなみに、何もなければ勿論 真ん中にドッデーンと長々と
寝ております。(笑)

若い頃から、自分のボールで遊んでいても 誰かに取られたら
喧嘩してまで奪取しようとはしません★ 我慢してでも平和主義を通します! 
そこが堪らなく可愛いんです♡♡♡
飼い主にとったら「アカンたれ万歳☆」です。^^

| わるっちまま | 2012/07/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
乗ってる時点で控えめなのか!?
って思うけど…(笑)
でも、ベル君にとっては控えめなんだよね(^^)

寝ぼけて、落っこちたりはしないんですか?

| ふわころ本舗 | 2012/07/24 21:18 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは♪

>乗ってる時点で控えめなのか!?って思うけど‥
(´▽`*)アハハ  さもあらん!
でも、我が家では このテーブルはベルの夏用クールマットとして
認知しております(笑)
大抵は遠慮しいのベルで通ってますが 但し、
『食』に関しては別物でございます。i-235 

>寝ぼけて、落っこちたりはしないんですか?‥
寝ぼけてのそれは有りませんが 『へそ天』になろうと、体を
回転させた時に落ちる事はありました(笑)
余り端っこで寝てると こっちが気が気じゃなくて「落ちるよ!」と
体を真ん中に移動させる事は時々(笑)

| わるっちまま | 2012/07/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してました~(´∀`)。
ベル君、自分の指定席なのに、なんて謙虚なのかしらっ!!
ウブだったらリモコンなんて踏みつぶして、蹴飛ばしてるわ…。
それにしてもこのテーブル、かなり大きい??
何なら反対側に、ウブものれちゃいそう(笑)。
そちらは暑そうですねぇぇ。
こちらはまだ、数日しか30℃超えしてないのかなぁ…。
夜は寒いくらいですよ。

| ubujun | 2012/07/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございます♪

そうなんです、謙虚でしょ?i-235
何が置いてあっても絶対に落とさないようにって思うみたい!
チョッとお尻が落ち加減でいいならウブちゃも乗れますYO(笑)

今朝は6:50の時点で、もう28度(TVの気象情報調べ)
汗がジンワリ‥ベルはぱぱさんと散歩中!
エアコン入れて、ご飯の用意をして帰りを待ってますi-179
夜が寒いだなんて羨ましい限りです☆ 

| わるっちまま | 2012/07/26 07:07 | URL | ≫ EDIT

雨や水遊びでべちゃべちゃになってる時は、平然と人の服で顔や体を拭く厚かましい男が・・・ なんで!? 笑

| susu☆ | 2012/07/26 09:04 | URL |

susu☆さんへ

v-286  おはよう♪

>雨や水遊びでべちゃべちゃになってる時は、平然と人の服で 
 顔や体を拭く厚かましい男が‥

それはそれ、これはこれ! ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ  
顔や体の濡れは どうにも気持ちが悪いのか?................... 
偉いご迷惑をお掛けしてるようで申し訳ございません (^┰^;)ゞ

| わるっちまま | 2012/07/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

ベル君って 優しいんですねぇ~。
リモコンさんに気を使って 寝てるだなんて・・・
もう少しで お尻が落ちそうじゃない!?
お手手 チョイ!っと落しちゃえばいいのにーって思うけど
出来ないほど リモコン思いのベル君。
うふふ^^  可愛いねv-238

| りゅうママ | 2012/07/29 10:16 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは♪

>ベル君って 優しいんですねぇ~‥
そうなんです!(って堂々と)笑

何かが ど真ん中に置いてあったら乗らないかも?
人間の様に他に移動はできないだろうけど、普通だったら
自分中心でドドンと平然と寝て、落ちても気にならない程度でしょうに
何故に落としてまで乗ろうとしないのか今もって不思議です!
ちなみに 落としたからと怒ったりした事は一度もないんですよ!
結局 控え目≒アカンタレのベル と言う事なんでしょうか?(笑)

| わるっちまま | 2012/07/29 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/200-8bcfd7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT