I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル12歳のバースデー旅行 (Part Ⅲ)

ずず~いと引っ張りまくって 

いよいよ最終章は  ペンションモンターニャさん  です!


当初から期待していた ベルのバースデーケーキ 

美味しいディナーの後に ついに その時間が来ました!




食堂の電気が消され  .........................................................

 Happy Birthday to ベルちゃ~ん ‥ 
 
そして ジャジャジャジャ~~~~~ン   ついに 出た~ 



     上段がベルのバースデーケーキです 

ベルの 胸のタルタル感までがバッチリ表現されてます!(笑) 似てるでしょ?

ベル&ポールの マッシュポテト製ケーキ

     下段は ベルにお付き合いの ボーダーコリーのボール分

バイアイの彼に合わせて ちゃんと右のおメメだけは薄い色になってます♪




ペンションのオーナーさん手作りの 可愛いオリジナルケーキです  

本当に食べるのが惜しいほどの出来なんですが

同宿のお友達犬にもお祝いを受けて もちろん お裾分け~ 


最後まで残した 頭の部分は ..................................... 瞬時になくなりました 

速攻 完食!






このペンションのドッグランには 美しいアジサイが沢山咲いていました

ペンションのドッグラン

ペンションの美しいアジサイ

ドッグランには 足裏に優しいウッドチップが敷き詰められています

なのに、走りもせず まったりのベル 

ドッグランでまったり



そして マイナスイオン水で満たされたプールでは ・・・

同宿のラブのラッキーちゃん(6才)と一緒に泳がずひたすらプールサイドを回る

アカンたれの ラブズ


プールにジャンプを得意としてるラブもいる中で 

どうやら ラッキーちゃんも ベルと同類のアカンたれとみた!(笑)

プールに投げられたボールやペットボトルを 取りたいのに泳げないワンズ 

ウォータードッグの筈なのになぁ~ ‥   



それでも、とうとう ベルが 「男」を見せました!

いつも ここまではOKなんだけど・・・



スロープを伝ってですが、この後  ・・・

最初で最後???
  

「ヤッター!」と 喜んだのですが、アッという間に         

やっと泳げたのにぃ~・・・
 

もうちょっと 泳いで欲しかったのになぁ~ ・・・ 残念!

でも、泳いだのは事実だからね (o'∀≦o)b



こんな様子が  ペンションのオーナーさんのブログにアップされていました☆

絶対見てね☆ 


ベルを すっごく可愛く撮って下さって感激だワン  



来年の13歳のお誕生日にも こんな素敵な日が持てますようにと願っています 


(オマケ) ペンション内に新設されたワングッズのコーナーで ついついゲット 


ペンションの新しいコーナーでゲットしちゃいました ♪
 
 
     ラブのコレクションが増えました 

 
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わああ~楽しそうですね~

良い顔で遊んでいるのを見ると僕も嬉しくなります

恒例のバースデイ旅行

また来年も元気に泳ぐ?笑  姿を見れるのを
楽しみにしています

| モンターニャ | 2012/07/15 19:58 | URL |

素敵なバースディ旅行でしたね^^
ケーキ、すご~い!!
それぞれの特徴をつかんで上手につくられていますね~。

あら、ベルくん。
湖では泳いでいたのかと思ったけれど脚が底にとどいてたの?

ペンションのブログも拝見しましたヨ!

| こもしば | 2012/07/15 23:21 | URL |

モンターニャさんへ

v-286  おはようございます♪

今年も大変お世話になり本当に有難うございました!
お陰様で今年もとっても楽しい日を過ごす事ができました♪

ジャンプが得意のポールに比べ、3年目にして漸くスロープから
足を離し泳げた時にはもう大感激!なのに、上がるのが早すぎて(笑)

飼い主も大満足のモンターニャさんへ 来年も伺えるように
頑張りたいと思います☆

| わるっちまま | 2012/07/16 06:48 | URL | ≫ EDIT

こもしばさんへ

v-286  おはようございます♪

バースデーケーキ‥凄いでしょ?・゜・。・゜゜・*:.。..。.
ペンションに着いた時に写真を撮って下さって それから
オーナーさん自らそっくりに作って下さるんですよ!!
見たら、絶対に食べるのが惜しくなる可愛い最高のケーキです☆
こもしばさんも きっと感動すること間違いなし!(^^)v
朝は鶯の声、夜は蛍が飛び、とても素敵なペンションなんですよ♪

ベルは遠浅の様に徐々に深くなる所は泳げます!(えへん!)
だから湖だって大丈夫☆
プールにもスロープがついているのですが、円形に沿ってなので
も一つ不安が先立つ様です!(^^;

ペンションのブログも見て下さって有難う~!

| わるっちまま | 2012/07/16 06:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
バースディー旅行、最高でしたね(*^^)v
いっぱい遊んで食べて・・・
ケーキもちゃんとベルちゃんそっくりに作られていて
これじゃ又行こうって気になりますね。

ペンションでの写真、可愛く撮れてましたねえ(*^^)v

プール、ジャポンって入ってしまえば良いのにねえ、勿体ない(笑)
川でもう少し修行してからかな・・・

兄妹で、お墓参りにかこつけてこうして集合するのって良いですねえ(^^)

| keiko | 2012/07/16 16:00 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは♪

例年ながら、今年も楽しい旅行を過ごすことが出来ました!(^^)v(イエィ!)
このケーキが目的で‥なんて事も有るんですけどねi-235
写真を撮って下さって、本犬に似せて作って下さるんです☆
誰でも こんなケーキが出たら絶対又行かなくっちゃ!って思いますすよね(笑)

ペンションのオーナーさんが撮って下さったベル、今まで撮った中で最高の可愛さ☆
飼い主ながら、またも「惚れてまうで~♡♡♡」(爆) 見て下さって有難う♪

プールで漸く泳げたと言うのに、せめてプールの中を一周して欲しかったi-201
ほんとに勿体ないったら‥ねぇ~!i-181

>兄妹で、お墓参りにかこつけてこうして集合するのって良いですねえ‥
そうなんですよね、お墓参りがメインだか ペンション行きがメインだか?
  (´▽`*)アハハ  
けど、こうして年に一度集合出来るベルも我々も幸せです♡♡♡
ベル連れで来年も行けます様に‥って願いつつ帰宅してます。(^_-)b

| わるっちまま | 2012/07/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 20:32 | |

鍵コメさんへ

v-286  おはようございます♪

毎日お仕事でヘトヘトでしょうに 読んでくれて嬉しい~~~♡

>ベルさん本当におめでとう!‥
有難うございま~す♪

ベルにも 見えないで欲しい衰えがホンのチョッとずつ見え隠れ‥
暑い夏‥お散歩も公園一周の後は草むらでネンネして動かず!
大小のお仕事が終了すれば それだけでいい・・
取りあえず、いつも通りに食欲旺盛で元気でいて欲しいと願ってます♡♡♡

既に真夏の気温、休みは一日中一緒にゴロゴロもいいよね☆
けど、PCは開けて~!(笑)

| わるっちまま | 2012/07/17 07:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
すごいリアルなケーキですね(^^)
手が込んでる…と、じぃっと見ちゃいました。
とても器用なオーナーさんなんですね。

ウッドチップのランも気持ちよさそう。
寝っ転がったら、人間も癒やされそう(笑)

| ふわころ本舗 | 2012/07/17 21:20 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは♪

>すごいリアルなケーキですね‥
でしょう?i-179 本当に器用でいらっしゃる☆
思わず私も粘土で練習してみようか?なんて思ったり(笑)
これも熟練の技ではないかと いつも感心してみています♪

足裏に優しいウッドチップも パピーの頃のベルだったら
食べまくるからドッグランに出せなかったかもi-229 
ほんとに私も寝転がりたかった!(しなかったけれど)笑

| わるっちまま | 2012/07/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ…、プール付きペンション。
純が大喜びしそうだ~。
何度も言うけど、ベルくん痩せちゃったっ(笑)?!

ベル君が、ベル君を瞬殺…。
おもしろい(爆)。
このベル君、何で出来てるんですか?
すごくよくできてますねぇ(・・)。

楽しそうで、そしてベル君もとっても元気そうで
よいお誕生日になりましたね♪
あらためて、おめでとうベル君☆
さて、ペンションのブログは
何日のを拝見すればよいでしょうか?
スミマセン、見つけられなかった……(+_+)。

| ubujun | 2012/07/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

今 気がつきました!私たち富士山の近くにいたんですね。
(日にちは違うけど・・・)

山中湖もよかったけど そちらのペンション 行きたいところリストに入れちゃいましたん。
いつか行って ケーキ見たい!

| このどん | 2012/07/18 23:04 | URL |

ubujunさんへ

v-286  こんばんは♪

丁度 パソ開いてたから速攻返信!(笑)
モンターニャさんのブログページをちゃんと開いてたのに
http://ameblo.jp/kotatukun/page-19.html#main
移動するみたいi-230 変やわ★
絶対見てね☆なんて言ってたのにねぇ~!
一応 貼り付けたけど もしかして また移動してたら
いけないから日にちも言っとくね♪7月10日です!i-229

何度も「おめでとう」をサンキュ♡♡♡
このケーキは“マッシュポテト製”で、色はお野菜とかで
つけているそうなんです!
ほんとだ!共食いやね! (´▽`*)アハハ  

ちなみに、痩せた訳ないでございますですi-235

| わるっちまま | 2012/07/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

このどんさんへ

v-286  こんばんは♪

是非ぜひ いらっしてみて下さい!
そして、バースデーケーキの素晴らしさに感動して下さい☆(^_-)b

私ら、このどんさんの行かれた所の近くをうろついていたみたいですi-278 
私もこのどんさんのアップされた 山中湖のリゾート‥
つい今しがた 早速実家の兄に教えるべくメールしたところです(笑)
機会があれば私も そこにベルと一緒に行ってみた~い♡♡♡

| わるっちまま | 2012/07/18 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/197-94660db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT