I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル12歳のバースデー旅行 (Part Ⅱ)

肝心要の 亡両親のお墓参り  も済ませ


9日午前中に  実家の次兄夫婦 + ボーダーコリーのポール君

そして 次兄の長女と彼女の娘ちゃん(4歳と2歳) と 我々の 

計 3家族が それぞれのマイカーに乗車し  
 
3台連ね、山梨のペンションに向かって いざ 出発   




空は快晴とはいかないけれど、この時期 ドライブには曇りの方が好都合 



目的地に向かう途中、まずは 西湖でひと泳ぎ 


水があまり綺麗じゃなかったなぁ~
 今年もポールが途中で咥えて戻るのを放棄したボールの回収係のベルでした 

2歳のひおりちゃんは 大胆にワンズと水の中‥
 2歳のひおりちゃんは 泳げないのに大胆にも 怖さ知らずで少しずつ前へ・・・  

なぜか 困った顔?のベル
 今年も なぜか昨年と同じ構図の写真! (笑)



ザワザワと風も吹き始め 雲行きもイマイチ ‥ 

それではと ここを引き上げて 次に向かった先は   こんなとこ!

全国育樹祭記念広場です

 《全国育樹祭記念広場》 です


自由きままに走ろうと ゴロゴロ寝転がろうと 好き放題ですぞ  

但し、鹿のフンが あっちこっちに    ご注意を!

そうだ! 「クマに注意!」の看板もありました     (; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ

 

けれど だ~れも居なくて、この広大な広場がすべて貸切~~~   

もう最高ヨン  


全国育樹祭記念広場

ポールは お得意のフリスビーに興じ

ポールはフリスビーに夢中!

ベルも走った  

写真がかなりブレブレだし 爆走とはいかないけど、とにかく走ってた

いつもマッタリしているベルが走るのは もちろん 目的があってのこと!

一応 走ってる?


実は   こんな事がしたいから 

ゲットできた~♪


少々お高い このフリスビー!  

ベルに壊されては堪らぬと 放置されたフリスビーをゲットすべく 次兄・義姉・姪 

そして ベルの 3対1で奪取合戦が繰り広げられたのでした! (爆)


私は ニッ!っと 笑って見てるだけ   ウヘヘ     (皆様、お疲れ~!)




そして、いよいよ 目的地   ペンション モンターニャ  へ




                ・・・  ( Part Ⅲ に続く )         
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
風景独り占めというか、プライベート湖と広場と
言っても過言ではないですね(^^)
12歳で、こんなに遊べてベル君健康な証拠ですね!
とても楽しそうです♪

| ふわころ本舗 | 2012/07/14 16:40 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは~♪

湖もこの広大な広場も そして 仰るように風景までも
独り占めでした☆ 広場は本当に広くて感動ものです!
若いワンだったら さぞや喜んで走り回る事でしょう♪
もっと早くにこの場所を知っていたら良かったと、少しばかり残念に思います。  

それでも、夫いわく「普段の散歩じゃチンタラしてるのに‥!」ですって(笑)
楽しい証拠ですよね☆(^^)

| わるっちまま | 2012/07/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

すっご~い
ベル君のお誕生日旅行だなんて・・うらやましいです!
うちの子達が知ったら どんなにうらやましがる事か・・
この事は 内緒にしておかなくっちゃ!^^;

記念公園、、芝生が広くても 気持ち良さそう。
こんな所を 爆走できたら 楽しいよね!?

| りゅうママ | 2012/07/14 21:10 | URL |

ベル様の走る姿・・・

見てみたい私デスv-392(笑)

| 桃母 | 2012/07/15 00:23 | URL |

ベルくーん!!
走って泳いでって…ウブにぬけがけして、
一人だけ痩せちゃったんじゃなーい(笑)?

でも素晴らしいですねぇ、貸切大自然!!
鹿のフンとかクマ注意っていうのが、
これまたワイルド~♪
楽しいお誕生日だったようですね☆
ペンションの様子も、楽しみにしてます。

| ubujun | 2012/07/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

りゅうママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

タイトルは「誕生日旅行」なんて言ってますけど、本当は
実家の亡両親のお墓詣りなんですよ(笑)
言っても大阪から神奈川ともなれば旅行気分♪
それにペンションは山梨だしね(^_-)b

この記念広場で夢ちゃんを思い切り走らせてあげたいなぁ~☆
丘陵ですが、障害になるものが一つもないので安心ですよ!

| わるっちまま | 2012/07/15 07:46 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

ベルの走ってる姿みたい? ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 
ドテドテ・・って感じやで!(笑)
でも、ぱぱさんが「ベルが走ってるぅ~♪」って
しきりに言ってました!i-278

元気印の桃子ちゃんだったら爆走できるで~☆

| わるっちまま | 2012/07/15 07:50 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ウブちゃんに抜け駆けなんて! 
成果は全くもってございませんことよ。(; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ

北海道には、こうした「記念広場」の様な所が多いのでは?
“熊注意”の標示なんて、ほんとや「ワイルドだぜぃ~!」(笑)

もっと意気盛んな若い頃にこの場所を知ってたら‥と何故か
残念な思いもあったりしました。
でも落ち着いてる今が、実は有難かったりしてる私i-235

| わるっちまま | 2012/07/15 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/196-63634838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT