I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のアップです!

あの突然のアクシデントから もうすぐ2週間が過ぎようとしています‥

沢山の皆様の心優しい言葉の数々を とても感謝しています!

本当に嬉しかったです♡♡♡   そして 有難うございました! <(_ _)>  






いつの間にか7月に入り 明日はもう7日ですね 

7月7日と言えば 七夕さまです ♪  

       七夕


が、忘れてはいけないのが この日はベルの 誕生日でもあります ☆ 

       この写真はお約束!
      ( ふわころさん、お約束した写真が漸く撮れました♪  )



今年で12歳になりますが 年齢にそった 多少の衰えは致し方ないとしても

何のトラブルもなくここまで来れた事を 何よりも幸せだと思っています  



そして 誕生日の明日は 長距離ドライブ 

ベルと一緒に 神奈川の実家の両親のお墓参りに行ってきます!

来週初めには 昨年も行った河口湖にあるペンションにお泊り予定  



後は  晴れるのを祈るのみ 

  

ベルが元気な限りは いつまでも 何処へでも 連れていきたい...........................

まだまだ 行けるわよね、だって 12歳は小学校6年生の歳なんだから 

| 未分類 | 16:43 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルくん、お誕生日おめでとう~!
これからも、ママさんパパさんご家族と
元気で楽しい暮らしを続けられますように。
七夕のお願いですヨ~!

ご実家へ帰省されるのですね。
道中お気をつけて。

| こもしば | 2012/07/07 00:02 | URL |

12歳、おめでとう!

ベルちゃん、お誕生日おめでとう!v-25
やったね、12歳、でもまだまだこれから(*^_^*)

お誕生会兼ねてお出掛けですか~
いっぱい楽しんで来て下さいねえ(*^_^*)

| keiko | 2012/07/07 06:24 | URL |

12歳・・・

ベル君・・・12歳のBIRTHDAYおめでとう~~~v-344

いつまでも優しいベル君でいてね~~~v-415

今年も子分と一諸かな~~~v-286

きをつけて行ってらっしゃ~ぃ~~~

| 桃母 | 2012/07/07 13:16 | URL |

おめでとうございます!

ベルくん、お誕生日おめでとう~i-80
12歳ですね~。ぷるも同じ歳ですがi-239i-71
ベルくんもぷるも、若々しいな~i-189
思います~。そうそう、まだまだ小学6年生ですもんね!
えっ、じゃあそろそろ反抗期とか迎えるのかしら??i-278

これからも、元気な笑顔を見せてくださいね!
優しいかわいいベルくん、おめでとう~♪

| pururin0602 | 2012/07/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

ベルくん12歳のお誕生日おめでとうv-314
いつみても童顔でおっとりしてるから
とても12歳には見えませんよ~♪
ワタシの中では7歳のまんまです(笑)
これからもその風格でうんと長生きしてくださいよ
そして
お誕生日旅行記、待ってますv-410

| アミィかあさん | 2012/07/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

よかったよ。まま。
そして、お誕生日おめでとう!
明日は楽しんできてねんv-238

| aji ko | 2012/07/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ベル君、誕生日おめでとう!
写真、めっちゃ似合ってますよ(*^_^*)
一瞬、王冠かと…

イベント盛りだくさんですね(^^)
ベルくんとたくさん、楽しんでくださいね。

| ふわころ本舗 | 2012/07/07 18:17 | URL |

ベルちゃん。。。
HAPPY HAPPY BIRTHDEY
これからの時間がとっても幸せ一杯で過ごせる事を心より
お祈りしています。ピカピカの『小学校6年生』。。。おめでとうございます。

| ワンコうさこ | 2012/07/07 21:43 | URL |

おめでとう~~♪

v-31512歳のお誕生日本当におめでとうございますv-343
元気に迎えられてv-290 そしてみなさんで旅行最高に嬉しい事ですネv-221

いつも優しいベル君v-343  来年も再来年も元気でまたお誕生日迎えてくださいね~~v-352

| ルナ・ディアママ | 2012/07/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

ベル君 12歳おめでとう!!
また 一年元気で過ごせますように・・・

皆様で 楽しんできてくださいね~

| このどん | 2012/07/08 22:36 | URL |

おめでとうございます♪

ベル君、12歳のお誕生日おめでとう!!
ドライブ、楽しんでるかな~??

ウブもこの調子なら、無事元気に12歳を迎えられそうです♪

来年も、元気に行けるさ!!

12歳の今年も、お互い元気に過ごせますように。

ベル君、おめでとうv-315

| ubujun | 2012/07/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

ベルくん、おめでとう♪

ベルくん、誕生日おめでとうv-10
いつも思うけど、七夕がバースデイなんて素敵ですよねv-10

12歳だなんて思えないほどゲンキでときに子供っぽいベルくんだけど(笑)。
今年もいい年でありますように♪
お笑い(?)写真もステキv-14

先日のかなしい出来事も、これから迎えるたくさんの楽しい想い出で塗りかえていってくださいねv
旅行、ずっと晴れますよーに♪

| あきか | 2012/07/08 23:48 | URL |

こもしばさんへ

v-286  ご返事おそくなりました。

七夕のお願い‥有難うございますe-266
私もそうあるように心から願っています♡♡♡

昨夜 漸く無事帰宅しました~!
お陰様で元気に楽しんでくることが出来ました♪
その様子は後程またアップしたいと思いま~す☆

お誕生日のお祝い、本当に有難うございました♡

| わるっちまま | 2012/07/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  ご返事おそくなりました。

お誕生日のお祝いを本当に有難うございました♡ 
ベル兄さんに比べたら まだまだチョロイ年齢ですが
元気に こうしてここまで来れた事を有難く思っています♪
来年もこうして旅行出来るように、ベル兄さん目指して
頑張りたいと思っています!

旅行の様子は後程アップする積りなので宜しくお願いします♪

| わるっちまま | 2012/07/11 13:21 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  ただいま~!

ご返事おそくなりました。
お誕生日のお祝いを有難うございま~す♡

ベルは生涯アカンたれですぅ~i-278
強い男にはこれからもなれそうにありません(笑)

今年も実家のポールと一緒に遊んできました♪
ボールを追いかけて泳いでも 最後までそれを持ち帰らず
途中でポイする彼のの後始末は今回もベルの役目でした(笑)
旅行、楽しんできましたよ~♪ 

| わるっちまま | 2012/07/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

pururin0602さんへ

v-286  ご返事おそくなりました。

お誕生日のお祝いを本当に有難うございました♡

ぷるさんと同い年になりました! 
ベルはともかく、ぷるさんはほんとに若くて可愛らしい☆
お互いに12歳の小学校6年生・゜・。・゜゜
さんざヤンチャに付き合ったし、元気が一番だけど反抗期はもう結構!(笑)

ベルの笑顔は私の元気の源です♡♡♡
これからもアカンタレ街道まっしぐら☆ (^ε^)/

| わるっちまま | 2012/07/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  お返事おそくなりました。

お誕生日のお祝いを本当に有難うございました♡

仰るとおりに“童顔”だと、ご近所のママさんにもよく言われます(笑)
もう5年のお付き合いに‥月日の流れは速いですよね。(^^;
老齢になると同じに食べても太らないと聞きますし、現にベルの
ガールフレンドは同じに食べていても痩せたそうな。
決して体調不良でもないそうですし、そうなると ベルは番外?(笑)
この風格?のまま、頑張ってアミィちゃんの背中を追いかけますので
応援宜しく~☆

旅行記は後程アップしようと思ってま~す♪

| わるっちまま | 2012/07/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  ご返事おそくなりました。

有難う~♡♡♡
そして ベルにお誕生日のお祝いもサンキューで~す♪
途中の高速道路のドッグランから始まって、今年も
楽しい旅行となりました♪

旅行の様子は後程アップするので また見てね~!(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2012/07/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  ご返事おそくなりました。

お誕生日のお祝いを有難うございました♡

>一瞬、王冠かと‥
ウヒヒッ!i-278
もっと早くお約束を果たそうと、写真撮影に挑んだのですが
一瞬たりとも頭に乗らず、結局“奥の手”を使っちゃいましたi-235
乗せるものがカゴだったので、穴が開いているのを良いことに
ゴム紐を付けて漸く見事に成功!(笑)

今年も長距離ドライブ楽しんできました♪
若くはないのでハチャメチャとはいきませんが、それなりに
本犬も楽しんだ様でした☆
後程 旅行記をアップしたいと思ってま~す♪

| わるっちまま | 2012/07/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  ご返事おそくなりました。

お誕生日のお祝いを本当に有難うございました♡
今年も元気で幸せ一杯の一年になるよう頑張りま~す♪

穏やかな日々を共に過ごせるのは、本当に幸せな事です♡♡♡
ベルが いつまでも私のストーカーであって欲しいと願っています!
そして、来年もまた一緒に旅行を楽しめたらいいな☆

| わるっちまま | 2012/07/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママ さんへ

v-286  ご返事おそくなりました。

誕生日のお祝いを本当に有難うございました♡

ここ3年程 毎年同じペンションで一泊し過ごしています☆
昨年もでしたが、今年も来年を憂う気持ちはついつい‥
けど、来年も再来年もと 気持ちは前向きにいかなくてはねi-236
ペンションに訪問する最高齢でも目指すとしましょうか?(笑)
そうだ、今月は半期の健康診断にいかなくては (^^)

| わるっちまま | 2012/07/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

このどんさんへ

v-286  ご返事がおそくなりました。

お誕生日のお祝いを本当に有難うございました♡

シニアにとっての一年は元気で過ごせる事がまずは一番!
相変わらず食には貪欲ですから今の処は先ずは安心☆
今回もベルは目一杯楽しんで来た筈♪(と思います)i-278

| わるっちまま | 2012/07/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  ご返事がおそくなりました。

お誕生日のお祝いを本当に有難うございました♡

ドライブを楽しむよりも寝てたのが大半だったような(笑)
車に乗ると 幼児と一緒ですぐに寝ちゃう!振動が気持ちいいのかも?
けれど、夏は いつも車に乗ってからも少しの間「ハァハァ!」言って
いたので 今年は人間用(布団の上に敷くやつ)のクールマットを敷き、
濡らして着せる洋服を着せて乗せましたら、それがヒット☆
気持ち良さそうに「ZZ‥」ハァハァは一度も言わず、いい具合でしたよ♪
色々試してみるものですね(o'∀≦o)b

来年も行けるかな? 行きたいな♪
ウブちゃんと一緒に長生きしなくっちゃ! お互いに頑張ろう~ね!!!

| わるっちまま | 2012/07/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

あきかさんへ

v-286  ご返事おそくなりました。

お誕生日のお祝いを本当に有難うございました♡

今年も行ってきましたよ、河口湖へ!(^_-)b
例のケーキが今年は今までの中で一番似てた様に思いました♪
いつもこの時はテンションが上がります!‥って、飼い主が(笑)

今回、丁度 梅雨の晴れ間に入りラッキーでした☆
ところが、帰路に富士山の頭が少し見えただけで殆どは雲の中!
残念なり! でも次回は‥(期待) 

何もかも全ては想い出で、これからも心の中から消える事は有りません‥
これからも素敵な想い出のページをひとつでも多くと思っています♡
来年はモモちゃんとマオ君と逢えたらいいな♪

| わるっちまま | 2012/07/11 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/193-b1444c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT