I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は雨はなし?

ここのところ本当に酷い雨降りでしたが、やっと天気になりました!


そんな今日

先日から、いつしようかと思っていたベルのお洗濯が漸くできました

タオルドライをした後は バスローブの代わりに綿のシャツを着せて代用!

相変わらず太いです!

     
こんな感じ! ‥  ちょっと生地が薄いですが、湿り気を取る程度だけでOK☆

着る時は機嫌よく右足あげて、左足あげてと自発的にしてくれるので大助かり 

綿のシャツはバスローブ替わり!?



午後になり 

長女夫婦が ベルにとって初メメの、生後10か月位のワンコを連れてやってきました


テンちゃん


いつも お散歩ではトイプーちゃんに啼かれるので、覚悟していたのですが ‥

初めての場所にオドオドしていたのか 彼は不安そうな表情はしていたものの

一声も発せず  チョッピリ逃げ腰の彼を ベルは “クンクン・・”

もちろん ベルも吠える事は致しません!

ベルはその後 しばらくウロウロしていたものの、自分の定位置に移動 

密談?


そんなベルに近づき まるで何か内緒話をしているようなトイプーのテンちゃん 

「おじさん、初めまして! ボク テンって言うんだ!」   

どうやら ベルが怖いオジサンではないことが分かったみたい 

皆様がご存じの ベルの アカンたれオーラ は いつも全開のようです (笑)



そんな アカンたれのベルは 私の横に寝そべっているにも関わらず

寝たまま 「ネーネー!」 と 手を空に舞う・・・

寝てまで?


[な~に?」と 手を握り、その後 手を放すと 又も「ネーネー!」............



何故に 寝ているベルの手を握ってあげてなきゃいけないのだ?

ベルよ もうすぐ12歳 いい加減 自立しろーーー !!!  
スポンサーサイト

| ベル | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/191-8e8aeae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT