I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ な~んだ! (o'∀≦o)b

この商品 ご存知の皆様も多いかと思いますが 

いや、既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが  

でも、この私  先日ブロ友さんのところで初めて知りました!


なので、ベルの12歳の誕生日も近い事だし

お誕生日プレゼントに 決定 ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



それが これ  


12歳のお誕生日プレゼント



誕生日には ちょっぴり早いけど、すでに届いた事だし早速使ってみることに 


中にはオヤツが入ってます♪


とりあえず 先ずは、ベルにこれを見せてみたけれど 

初メメなので ベルには これが何だか分かる筈もなく .................................


これが何だか分かるかな?



そして いよいよ 発射~~~!!!



未だベルの動体視力はイケてる! と 豪語する私なれど 

中のウマウマもんは かなり小さいし  何処に飛ぶかは想定できず!


発射したものの とんでもない所に転がって行く   


「いったい それは何じゃ?」 と ばかりに ノッソリと立ち上がったベルは 


一応 クンクンと 発射されたウマウマもんを見つけ ‥ 

この  DogPets  が 何であるかを学習した模様



2回目には すでに  この状態で 少しばかり後ろに下がって発射を待つ 

 

これが何か分かったみたい!


なにぶん 小さなオヤツなので 

飛ばせば 「どこだ!? どこに飛んだ!?」 と 探しまくり (笑)


それでも どうやら このオモチャが かなりお気に召したらしい  


気に入ったーーー!


うまうまもんをセットするのに グズグズしていたら 

珍しく 「ワン!ワン!」 と大きな声で催促もされました 



これは もしかして “ ヒット ” かな  

オヤツは小さいし、ゲットするには多少なりとも ウロウロ動きまわらないといけない

‥ そう言ったところで、残念ながらダイエットまではなりそうにないけれど

なにより ベルが気に入ったみたい 



なので、 プレゼント選びは 大成功~~~   


ちなみに 2階のチワワちゃんを前に発射してみたら 飛んで逃げて行きました 

その後は 呼んでも 呼んでも 戻って来ませんでした (爆) 


もう、怖がりなんだからぁ~~~ ‥ (笑)
スポンサーサイト

| ベル | 16:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ!!

とうとうきましたね♪
ベル君、かしこーい♡
すぐに理解したわけですねっ!!
お気に召したようで、良かったですね。
…って、おやつが飛び出してくる物体、
ラブが気に入らないわけないか(笑)。
うちも水入れ届きました~。
アップしましたので、
我が家のニューアイテム、見てみてください(´∀`)。

| ubujun | 2012/06/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、こんばんは♪
これ知りませんでしたよ、
ママさんいろんなモノ知ってますね(^^)
ベルくんの顔がとても凛々しくなってる…
食べ物パワーはすごい(笑)

このおもちゃ、ちょっとラブに似てますよね。

| ふわころ本舗 | 2012/06/18 22:46 | URL |

ubujunさんへ

v-286  おはようございます♪

ウフフ‥ 来ちゃいましたよぉ~☆
誕生日までの 後20日間が待てなくてすぐに試す!(笑)
最初は何だか分からなかったベルも さすがラブ!
うまうまが食べれるとなると即効覚えるものの様ですi-278
そうそう、口が濡れるものが気に入らない訳がない!(爆)

早速 お邪魔して来ましたよ♪ なかなかの優れものですよね!
又 それも欲しくなってしまいましたi-235
けど、樹脂製だとベルが悪さする可能性があるからなぁ~‥
ubujunさん宅が近ければ、ちょっと試させて貰えるのに残念!(エヘッ!) 

| わるっちまま | 2012/06/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございます♪

これ、ご存じ有りませんでした?
私もブロ友さんの所で初めて知りました!
オモチャと言えば ボールやナイラボーン程度(オモチャと言えないか?)
これ、食べ物には目がないラブには嬉しいオモチャかも?(笑)

垂れ耳のこの顔は確かに「ラブ」に似てますね♪i-278 

| わるっちまま | 2012/06/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうですね。
通販ですかぁ?

飛ばすところ、動画で見たいわぁ~
ベルくん、うまくキャッチできましたかぁ?

| ちかりん | 2012/06/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  おはようございます♪

このオモチャがベルは大層気に入った様で、それはそれは嬉しそうに 
飛ばしてくれるのを待つんです♪
何回もやっていて 見事キャッチしたのは3回位(爆)
小さい(1㎝角位)ので 探すの見てても笑えるi-278

私、動画がどうも上手に取れなくって‥なので
これを教えて下さった方が動画をアップされているので

http://ubujun.blog119.fc2.com/blog-entry-235.html

↑ こちらをご紹介させて頂きますのでご覧下さいね♪ 

| わるっちまま | 2012/06/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

以前 わん友も それを持ってて、
犬よりも 飼い主の方が 楽しんでたよ^^

やっぱり Labは 食べ物に対しての学習能力が高いね(笑)
最後の写真なんて しっぽのブンブンさで、
ベル君の期待度がわかるも~ん!
飛んだおやつを空中キャッチできると スゴイのにねっ、
がんばれ ベル君!!

| りゅうママ | 2012/06/21 12:04 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは♪

ワン友さんもお持ちでしたか?
ワンコよりも飼い主さんの方が楽しんで? わかる気がする(^^)
発射の玉?が6個なんで すぐに詰め替えないといけないのが
ちょっと面倒だけど、ベルはこれを見ると オメメ爛々で
「キュ~ン、ワン!」なんて言っちゃって(o'∀≦o)b
よっぽどお気に召したみたい♪
Labって確かに食べ物に関して学習能力高いですよね(笑)
タイミング良ければ 見事キャッチもありますよ☆
でも、残念ながら これがかなり確率低いの  (´▽`*)アハハ  

| わるっちまま | 2012/06/21 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/190-cbc60d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT