I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑う犬 !!!

昼間、チョッと外出していたのですが

昨夜遅く 関東から戻った娘夫婦が リビングで私の帰りを待っていました




リビングに入った途端に  思わず私も声を出して笑ってしまいました 




その笑いの元と ベルとの絡みもあったので 何とか動画を撮ろうとしたのですが

私の操作が悪く どうしても 動画が上手く撮れませんでした  

仕方ないので 取り合えず まずは YouTube をご覧下さい

                       
                 
                 笑う犬






ベルは 何故か このワンコが大いに気に入ったようで

笑う犬


ジッと見つめた挙句 ‥

追いかけてって ゲット♪



珍しく、こんな調子で抱え込んでいました (笑)  

笑う犬-3



それにしても この犬のオモチャの笑い声が 妙にリアルで

 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

口をパクパクして笑うだけではなく 転げまわって笑うのもミソ  
 
ついつい その笑いに引き込まれてしまいます 



落ち込んだ時でも この子を見てたら 知らずに一緒に笑い出してしまいそう 



「 笑う門には福来る  」

| 未分類 | 22:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろーい!!
たしかに、見ていたらこちらも爆笑してしまいそう。
現物があると、もっとおもしろいんでしょうねぇ。
欲しくなりました(笑)。

ベル君、笑い声には反応してました?
うちも犬たちのリアクション、見てみたいです。

| ubujun | 2012/06/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

見た途端、思わず私も声を出して笑っちゃいました!i-278
転がりまくって それはそれは面白くて堪らないという笑い声なんです♪

ベルは嫌がると思ってたんですが、なんのなんの 転がる先に追いかけてって
咥えて、写真の通りでした(笑)
現物は娘夫婦の持ち物なので、夫が「壊してしまうから取り上げろ!」と!
ベル似の大きなぬいぐるみを持って、「ワン」って言ってからかうと 
凄く嫌がる癖にね(^^;
ウブちゃんと純君が見たら どんな反応するのかなぁ~?興味あるわ(笑)

| わるっちまま | 2012/06/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
それにしても凄い元気なワンコさん!!
精巧に出来ているオモチャなんですねえ・・
ベルちゃん、どんな所がお気に入りなの?(*^_^*)

↓の記事・・
優しいお顔に癒されましたよ(*^_^*)
くびれもしっかり・・極端に痩せちゃ駄目ですよ~

| keiko | 2012/06/01 08:40 | URL |

笑う。。。犬!

とっても可愛いですね。でもこの笑い声・・・どこかで聞いたことがあるような。。。と考えていたら、ちょっと昔笑い袋ってありませんでした?その声にそっくりなんです。ご存知ないですか?昔ムカ~シ小学校か中学校位の時にお友達から『面白いモノがあるよ!』って笑い袋を持ってきて、ボタンを押したら、この声と同じものが聞こえてきたのを思い出しました。
ベルちゃんの良き子分(笑)になればイイですね。

| ワンコうさこ | 2012/06/01 15:32 | URL |

動画見ました~。
面白いですね。
動く笑い袋って感じ?
ゴロゴロ転がる身体とは別のタイミングで動く尻尾がツボ!

うちのコ達がこれを見たら・・・
こももは追いかけるかもだけれど
もなかは激吠えするような気がします^^;

| こもしば | 2012/06/01 18:42 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

ちょうど額の辺りにセンサーが付いていて それで動くのですが
それが、いかにも 可笑しいとお腹を抱えて笑っている感じで
こちらの笑いを誘います♪
ベルはこの子の何が気に入ったんでしょうねぇ~!i-278
しつこく迫っては咥えて振り回すは齧りまくるは、チョッと危険です★

>くびれもしっかり‥
ベルは太いですが ウェストは一応i-239

>極端に痩せちゃ駄目ですよ~‥
わかりました~っ!.....と言いつつ、絶対極端には痩せられない
‥とその様に確信してます(笑) ご忠告感謝です☆

| わるっちまま | 2012/06/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

ありました、ありました‥ 『笑い袋』 
お祭りの夜店なんかに出ていませんでしたか?
なるほど 似てるかも~(笑) 
もし、元が同じものだったなら 時代は変り、アイデアが
加わって、より楽しくなったと思いません?(^_-)b
ワンコが転がりながら笑うなんて ほんとに可笑しい(爆)

このワンコ、ベルの手の届く所に置いといても 動かないと
興味を引かないのか知らん顔! 
あんなにしつこく迫って咥えてた癖にね?(笑)

| わるっちまま | 2012/06/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

こもしばさんへ

v-286  こんばんは~♪

>動く笑い袋って感じ?‥
私、すっかり笑い袋のこと忘れてました!(^┰^;)ゞ アハッ!
ワンコうさこさんも仰ってましたが、確かにそんな感じかも?
あの尻尾、いい働きしてますよね(笑)

私もベルの反応に興味津々でしたが こもも&もなかちゃんは
果たしてママさんの想像通りかどうか 一度試してみません?(笑)

| わるっちまま | 2012/06/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

動画笑った。途中で止まっちゃうのがウケるぅ。
ベルさん気に入ってよかったですね。
恐くないのかぁ?です(爆)

| aji ko | 2012/06/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>途中で止まっちゃうのがウケるぅ‥
意外に一回が短いですもんね(^^;

ベルは“笑い転げるワンコ”の様子をジ~っと見てました。
アカンタレな癖に 転がるワンコを捕まえようと必死でした(笑)
全然怖くはない様でしたよ(^_-)b
ぱずー君だったら、どんな反応をするかしら?
案外シラ~っとしてたりして‥i-278
 

| わるっちまま | 2012/06/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
この動画を見てまず思ったこと…
あれ、自分も同じようなバカ笑いをしてるんじゃ(汗)
ずっと聞いてると、悩みなんか吹っ飛びそうですね(^^)

ベルくん、これから一緒に寝るのかな?

| ふわころ本舗 | 2012/06/02 21:38 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>自分も同じようなバカ笑いをしてるんじゃ‥
ふわころさんも こんなに豪快?な笑いを? (´▽`*)アハハ
いやいや 笑う事で悪いことは一つも有りません!
最後に書いたように「笑う門には福来はきたる♡」
思わず釣られる笑い方だと思われません?i-278

ベルは寂しがり屋の夫に急かされて寝室に連れていかれました。i-239
最近は冷たいフローリングで寝たり、ベッドに移動したりと色々。
もっと暑くなると、リビングから動かなくなりますi-235

  

| わるっちまま | 2012/06/03 06:58 | URL | ≫ EDIT

あはは~~~
スゴイ!!!

ベル君も負けずに・・・ガハハと・・・転げてみるぅ~~~v-392

| 桃母 | 2012/06/03 15:43 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんにちは~♪

ねっ! 面白いでしょ?
見てる方まで思わず大笑いしちゃいそうでしょ?
現物みたら桃母さんだって、。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
って、絶対笑うと思うv-415v-219

ベルがこんな風に笑ったら..............きっと狂ったかと思うよね(爆)

| わるっちまま | 2012/06/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

面白すぎる(爆)v-15
笑い袋みたいですね>< 冷静にみると表情変えずに転がりまくる犬がシュールなんですが、それがまた面白いww

こんなのが転げまわってたら、そりゃ気になるでしょ。ね、ベルくん。

| あきか | 2012/06/04 02:46 | URL |

あきかさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>面白すぎる(爆)‥
でしょ、でしょ?i-278
きっと この笑いには思わず引き込まれますよ、絶対です!!(笑)

ベルの様子をジ~っと見てたんですが、ベルはこのワンコ人形を見つめて
何が気に入ったのか、一生懸命咥えようと 右左に動く犬を
追っていました!i-239

モモちゃんやマオ君に見せたら どんな反応をするかしら?
無視するか? 怖がるか? チョッカイかけるか?・・・・・
どんなんかなぁ~?(^ε^)

| わるっちまま | 2012/06/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

昔、ウッチャンがTV番組で・・・・
っと思いきや・・・・これウケルゥゥ~~!!
飲んでるときじゃなくて、ヨカッタでしたよ~。

笑い袋の進化版!!
他のシリーズもあったりして・・・。

でもルイーズには、あげられない。
だって、数分で破壊しそう。(T_T)
まずは、目玉から攻撃開始!!

| ルータンルージュ | 2012/06/04 12:27 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

>笑い袋の進化版!!‥
そうそう、その通り (^^)v 進化版です☆
こんな笑いをする筈がないものが笑い転げる所がグッドアイデアi-278

ベルは相当お気に入りだったみたいですが、途中で!(^┰^;)
ルイーズちゃんも“破壊魔”ですか?
この目玉 チョッと出目だから齧りやすいかもね(爆)

| わるっちまま | 2012/06/04 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/183-be73c8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT