I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブのオフ会 ・゜・。・゜゜・♪*:.。..。.:*・゜

20日の朝、予定通り7時半   

桃母さんと一緒に イザ 出発!!!      



「乗ったらこっちのものさ!」 のベル (笑) 


いざ、香住へ

「早く行こうぜ!」 とばかりに、行く気満々でございます 

目いっぱい首を伸ばして 前の椅子の背もたれへ顎と手を乗せるベル..........

   だるくないの?


およそ3時間半掛けて 目的地 香住のとある川へ到着 


今回のメンバーの大半は既に到着し、フリーでルンルンの  の皆さま 

あちこちでラブがウロウロ‥


今回のメンバーは 黒ラブ1頭・チョコラブ4頭・イエローラブは8頭 と 

Mixの元気な2歳の男の子  & 付き人総勢17名   


ベルは さっそく ぱぱさんに連れられ 川へGO 

P5200033.jpg

今日も泳ぎました♪

P5200010.jpg


ダイエット目的のベルさん 先週の水遊びもあったので 

今回は ぱぱさんに 少しばかり手ぬるくして貰いました (^┰^;)ゞ




バーベキューの良い匂いが ワンズの鼻をくすぐります 

食べたいなぁ~・・・


ひとたび ワンズのオヤツを手に取れば たちどころに集まって来る彼ら (笑)

池の鯉状態?

おやつの匂いは瞬時にキャッチ、どこからともなく集まる集まる! 


大きな子ばかりがフリーで居る ・・・ と言う事は?

テーブル上はウマウマいっぱい!


このテーブル上のものも 立てば楽勝で届くお方ばかり .......................................


既にお察しと思いますが、気を付けていたにも関わらず 

  ← こんな顔をしたことが何度かございました (笑) 




さて、ここで ご紹介・・

今回の主催者の ドルママさん の所の看板犬ドル君‥ ただ今12歳と7か月 

ドル君 12歳7か月 


今年早春 お口に メラノーマ が発症・・・

つい35日前に 下の犬歯と犬歯の間を骨ごと切り取る大手術を受けたばかりです


とても気になっていて 今回 元気になった彼に会えたのが何より嬉しい事でした 



いつもの様に元気な声で吠え ウマウマもしっかり食べてました☆ 

これからも 頑張って もっともっと元気になってね 



この時期にも関わらず ドルパパ・ママさんのご厚意で 

前日に水揚げされた ズワイガニを沢山茹でて頂き 食べ放題 

美味しいお肉にサザエ そして ワン友さん宅で作られた ホックホクのジャガバタ

それに 丹精されたお米で作った美味しいおにぎり ・・・  

その他にも 美味しいものがい~っぱい


みんな お腹一杯 贅沢三昧 .....................................  

そして、主役のワンズも 何日分のオヤツがお口に入ったかしら?(笑)



次回 9月に開催のお約束 


また 元気でみんなにお会いしたいものです ☆ 
 


さてさて、みんなと「サヨナラ」して 帰宅したのは21時を回っていました

ベルさん 車の中も爆睡でしたが、夜はグッスリ 


爆睡!
 

オフ会は ワンコも人間もリフレッシュ  

皆様には お疲れ様でした~! 

| オフ会 | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃん(♡)、わるっちまま。。。
お疲れ様でした。最後のベルちゃんの爆睡中v-75のお腹。。。とっても美味しそうで魅力的v-238ですよ(笑)。

以前我が家の旦那ちゃんに「ラブラドール100匹いる部屋に行ったら、我が家のラブラドールすぐに見つけられる?」って聞いたら『。。。。。』返事がありませんでした(笑)わるっちままはベルちゃんすぐにわかりますよね(♡)!!

| ワンコうさこ | 2012/05/22 16:11 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

ベルのお腹は“太鼓腹”‥ いったい何が入っているのでしょうか?(笑)
今回、オヤツを持ってた所為であっても、大好きなラブに埋もれられたのは
最高に幸せでした♡♡♡ 
 
>ラブラドール100匹いる部屋に行ったら、我が家のラブラドール
 すぐに見つけられる?‥
勿論、見つけられるに決まってるぅ~!
デブラドールだから‥って思ってるでしょ? 
ノンノン、彼の特徴はそれだけではございませんのよ♪
なんてったって愛情で繋がってるし‥i-278
 

| わるっちまま | 2012/05/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
オフ会、凄い数のラブさん達ですね!(*^^)v
さぞかし、賑やかで楽しかったんでしょうねえ、良いなあ、羨ましい。

お食事も豪華、これはたまらないですね!
やっぱり大人数で行くに限りますよね・・・

ベルちゃん、今回もしっかり泳ぎましたか~
この調子だと直ぐにスマートになっちゃうね(*^^)v

ベッドがデカイ、ベルちゃん仕様なんですねえ・・・

| keiko | 2012/05/22 21:58 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

沢山の“ワンラブ”で楽しかったですよぉ~っ☆
これだけの数のワンがいたのに喧嘩は一つも無しでした!
しかし、どんなにスマートなラブも食いしん坊丸出し(笑)
チョッとウマウマ一つ持っただけで周りはラブ尽くしi-233
テーブルの上の焼き上がったお肉も瞬時にパックリ!i-183
色々ハプニングはあっても多人数は間違いなく楽しいです♪

ベルは2週続けての泳ぎとあって、パパさんが無理しない程度に
気を付けてくれたようでした。
なので、スマートにはチョッと簡単にはなりませぬi-201

ベッド‥これは本当にお買い得♪(内緒だけど\3000)
ベッドが半分に折れて周りもデザイン変更可でソファベッドにも。
マットも固すぎず柔らかすぎず☆ 介護用かも?
しかも、おしっこ漏れ防止シートも付いてました!(^^)v

| わるっちまま | 2012/05/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

おせわに・・・

先日は・・・
厚かましくwanぬきでv-356
おせわになりましたv-398

帰宅して桃子のクンクン攻撃をうけた母ですv-407

一番元気だったドル君v-286(笑)
ホント会えて嬉しかったですねv-345

| 桃母 | 2012/05/22 23:41 | URL |

こんばんわ。

今日はドルの可愛いお写真をありがとうございました。
そして久しぶりにベル君に会えてうれしかったです。

本当にオフ会が出来て良かったぁ~~~~~~~~

ドルの元気な姿も見てもらえたし・・・v-218


次回は9月・・・

また、一緒に遊びましょうね♪

| ドルママ | 2012/05/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

こちらこそお世話になり有難うございました!(^^)
あれだけのワンズに囲まれれば そりゃぁそりゃぁ(笑)
9月には絶対に桃子ちゃんも同行できる様に、まずは近場で
お練習しましょうね(o'∀≦o)b

ドル君に会えて私もと~っても嬉しかったです♪
元気が一番! 本当に良かったですねぇ~♡♡♡

また次回、ご一緒できるのを楽しみにしていま~す☆

| わるっちまま | 2012/05/23 06:55 | URL | ≫ EDIT

ドルママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

今回もお誘い頂きお世話になりまして有難うございました☆
なによりもドル君の元気な姿に会えた事が嬉しかったです!
1年空いた所為でか 今までの様にベルにご執心のお誘いが
なかったのがチョッピリ寂しかったですが(笑)
元気なドル君と一緒に過ごせたのが私にとっても幸せでした♡♡♡
9月も楽しみにしています。又どうぞ宜しく!
そしてドル君 お大事にねi-260

| わるっちまま | 2012/05/23 07:05 | URL | ≫ EDIT

オフ会に初参加させていただき、とっても楽しかったです。
有難うございました。

色々とお話ができて、楽しかったです。
アウトドアで、ラブいっぱいのオフ会、いいですね~。

ベルちゃん、落ち着いてお利口でうらやましかったです。

また9月に開催されるとおっしゃっていたので、もう今から待ち遠しいいです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

ブログ、また遊びにこさせて下さいね。

| ともぴー(ラピスラズリママ) | 2012/05/23 07:16 | URL |

ともぴーさんへ

v-286  おはようございま~す♪

こちらこそ楽しい一日を有難うございました☆
ラピスちゃんにラズリちゃん、ふたりともとっても可愛い♡♡♡
ふたりともまだ若いのですからヤンチャさんで当たり前!
我が家のベルは言っても“オッサン”ですから(笑)
次回9月にお会い出来るのを楽しみにしています♪

私も又ラピス君のお部屋へお邪魔しますね。(^_-)b

| わるっちまま | 2012/05/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

わるっちママさん、こんにちは♪
わ~、圧巻のラブ集団(爆)
これだけいたら、さぞや
わーきゃー楽しかったでしょうね(^^)
3時間半の移動は大変だったでしょうが、
ベル君気持ちよさそうに泳いでますね!

| ふわころ本舗 | 2012/05/23 12:24 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんにちは~♪

>わ~、圧巻のラブ集団‥
でしょ、でしょ!(^^) 
ワシャワシャ傍に寄ってきてくれるだけで ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ の気分♪
みんな食べる時は大人しく順番を待っていましたが、中には何度も並ぶ子も(爆)

少々長い移動の時間も とても楽しいドライブでした☆

>ベル君気持ちよさそうに泳いでますね‥
水はチョッピリ冷たかった様ですが、ボールを投げられればすぐにその気に(笑) 
ところで、この泳ぎでダイエットに繋がるかしら?i-278

| わるっちまま | 2012/05/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/23 19:29 | |

鍵コメさんへ

v-286  こんばんは~♪

ご連絡下さって有難うございました☆
とっても可愛い15歳の彼に会えてとっても嬉しかったです♪
なかなかのイケメンですね♡♡♡ i-233
老齢になり起き上がる事もまゝならないとの様の事ですが、
自力でお外にトイレに出れるなんて凄いと思います☆
お洋服もとっても似合ってて可愛い~です♪i-179

これからも穏やかな日々が一日でも長く続きます様に願っていますi-178
ベルも背中を追って頑張りますね!(^_-)b

| わるっちまま | 2012/05/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

うちもラブの集会場になることがありますが、
これだけ集まると、やっぱり圧巻!!
そして、違う意味での危険がいっぱい(笑)?
みんな楽しそうですね~♪

うちは純がオスの好き嫌いがあるので、
よほど知った顔じゃないと、ちょっと無理かなー…。

ベルくんも、さぞかしご満足だったでしょうね♪
お疲れさまでした~。

| ubujun | 2012/05/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  こんばんは~♪

凄いでございましょ?(笑)  まさしく圧巻!!!
仰る通り、違う意味の“危険が一杯!” (´▽`*)アハハ
まぁ、油断も隙もならないお方たちが勢揃いでしたi-278
お口の癒しい卑しいのはベルだけじゃないと確信
出来た事に「ホッ!」だったりして(笑)
でも、ほんとに楽しかったです♪

純君はシャイなのかな? 相性は誰にでもありますものね(^_-)b

| わるっちまま | 2012/05/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

三時間半もかけてのオフ会だなんて・・・
スゴイなぁ~。
往復7時間だもんね!?
運転 ご苦労さまです!って感じ^^

でも たくさ~んのワンコが集まるとなると
遠くても 頑張っちゃお~!って思うから、
車内の中から 話しに花が咲いちゃういます。

ベル君、、、たくさん泳いだ結果は どうですか~?
ダイエット成功したかな?

| りゅうママ | 2012/05/24 11:08 | URL |

おおぉぉーーっ!
「バラ祭り」のあとは、「ラブ祭り」ですか。
いいなぁ、こんなにいっぱいラブがいて~。
ルイーズも混ぜてあげたいです。(笑)

飲んで、食って、ラブがいて・・・・
ラブ好きには、たまらんでしょうなぁ。

ベルくんも、たまには息抜きが必要でしょうからね。
この日は、いっぱいウマウマもらったかな?

| ルータンルージュ | 2012/05/24 12:39 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

ほんとですよね、往復7時間!i-183
でも、ワン友さんが同乗だったので お喋りしまくって 
アッと言う間に行きも帰りも到着しました(笑)
運転手のぱぱさんにはお疲れ様だったけどi-235

滅多にないラブ三昧に心ウキウキしちゃいました♡♡♡
フリーにしていたお蔭で「偉いコッチャi-193」事件が何度も(笑)

それを予見して、ベルは泳ぎ以外はズッとぱぱさんに囚われの身でした(爆)
ダイエットを期待してるんだけど.....どんなんかな?i-278

| わるっちまま | 2012/05/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

ラブ三昧‥ラブ好きには堪えられませんi-278
ちょっと何かひとつオヤツでも手に取ろうものなら瞬く間に
ラブ軍団に囲まれます☆ メッチャ幸せ~♡♡♡
ルイーズちゃんも混ぜてあげたかった~☆

人間様も贅沢三昧なら ワンズも又あちこちでオヤツをゲット!
中には隙をついて 何やらしでかしてくれたお方達も(爆)
食いしん坊ラブ! お行儀のよい子は一人も居なかったかもi-239
ベルは一番の危険犬物! とうとう ぱぱさんにしっかりリードで繋がれて★
私は放してあげたかったけど、油断大敵!(笑)
そんなこんなでしたが、しっかりオヤツは頂戴してましたよ(^^)v
食べるものに嫌いなものなんてないし~♪


| わるっちまま | 2012/05/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

ラブ軍団~すごいエネルギーを感じます。
親達もワンちゃん達もこの上なく楽しそうですねv-278
数十年前、子供会で2泊3ッ日で琵琶湖へキャンプに行った事が思い出されました。
大変だけれど楽しくもありいい思い出になりますね。

| Sudachi | 2012/05/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

Sudachiさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ラブ軍団~すごいエネルギーを感じます‥
でしょう? 実際スゴイです☆(笑)
若いワンズは仲良く走り回ったりもしていましたが
食いしん坊ワンズが勢揃い!
「ア”---!!!」の悲鳴と犯人はすぐさま御用なり~!(笑)

子供会で2泊3日とは‥子供さん達はさぞや楽しんだ事でしょうね♪
思い出は沢山の方がいいですよね☆

| わるっちまま | 2012/05/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

楽しいラブのオフ会良かったですね~~v-221i-194

みんなとっても楽しそう~  本当に最高ですよね~~v-218
そしてドルちゃんの元気な姿みられてv-345  嬉しいですね~~v-353

我が家も参加できたらどんなにか嬉しいか   でもなんせ遠いです~~v-406

| ルナ・ディアママ | 2012/05/27 07:16 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママさんへ

v-286  おはようございます♪

先日のオフ会は暑くもなく寒くもなくでGoodでした☆
ママさんも来れたら良かったのにね!
でも 確かに横浜からは遠いですよね!
我が家からでも3時間は十分かかりますものi-229
ラブは大きい分、ワサワサ集まったら圧倒されますよね(笑)
でもすご~く幸せでした♡♡♡
ドル君がとても気になっていたのですが、意外に元気一杯で
ウマウマも皆と一緒に頑張って食べていましたよ☆
元気が一番♪
又 ママさん達とお会いできたら嬉しいですi-178

| わるっちまま | 2012/05/27 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/180-49b053ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT