I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルのお耳

生後40日で 我家にやって来て 

可愛い可愛いと ずっと見ていたのに‥


ベルのお耳がハート型?だったって事に

獣医さんの受付の女の子に言われるまで

全く気がつかなかったんです



それが この右のお耳‥


ベルの右耳


だから 右と左のお耳の長さがちがうんですよね 


パピーの時に どこかに引っ掛けて傷してしまったのかも

でも “はげ”になる事もなく

ぜ~んぶ ちゃんと毛で覆われていて 全然違和感がありません!


この お耳がまた とても愛おしい~



そんなベルを 遊び半分シェープアートで描いてみたんです



#9825;の耳のベル 


全然 似てませんが 

描くと右耳は ハート型になる



も一つ描くいても やっぱり(笑)


ベル2



だって、ハートのお耳が ベルのお耳なんだも~ん

| 未分類 | 15:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まま!これなに?

ままったら、シェープアートって何ぃ?
お上手ぅ。
色がグラデーションになっているあたりも素敵ですぅ。
ハートなお耳もちゃんと描けてますね♪
ハートなところも、ベルさんの魅力ですねv-344

| aji ko | 2011/01/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

aji ko さんへ

v-286 褒めて下さって有難うe-266

シェープアートってね、PCのワードにある オートシェープの図形
(○や△や□や線等)を組み合わせて描くお絵描きの事なんです。
昨年の春に週1の講座を1カ月受講してハマってしまいましたe-420 
1月4日にアップしたカレンダーに使っってあるお花模様は私が描いたもの
なんですよe-343
ア、言っときますが、サーフィンの絵柄はクリップアートを使ったので
私が描いたものではないですv-410

ベルのお耳‥変だけど愛おしいです(笑)

| わるっちまま | 2011/01/11 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

わるっちまま~凄過ぎ!
素晴らしいですね~~v-424

質問です
このベル君のスタイルは自由線で書いたのですか?
マウス?ペン??

| アミィかあさん | 2011/01/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさん へ

v-286 褒めて頂き嬉しいで~す☆

シェープアートにハマって どうしてもベルを描いてみたくてv-411
これは『オートシェープ』の曲線を使って マウスで描いています。
色は塗り絵感覚でお好み次第で選ぶ事が出来ますよ。

一応この絵は私のオリジナルで、写真を見ながら描きましたv-410

お暇な時にでも 下のサイトを見て下さい。

http://otona.yomiuri.co.jp/pleasure/drawing/

親切な説明と共に描き方が載ってま~すv-392
わからない処があれば いつでもどうぞ☆
 

| わるっちまま | 2011/01/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

情報ありがとうございます

いや~マウスでこれだけの絵が書けるなんて・・・
恐れ入りました
すばらしいv-424

| アミィかあさん | 2011/01/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

アミィ

v-286 照れちゃうワン!v-398

けど、これは慣れればどなたでも描けますよe-343
お暇が出来たら是非トライしてみて下さいね!

| わるっちまま | 2011/01/17 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/18-f11ec4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT