I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日のプレゼント ?

昨日 同居の娘が 知らぬ間にお買い物に出かけ 

「お母さんに 母の日のプレゼント買ってきた~♪」 と‥




「 エッ! なになに~~~  」 



その先に 続いて発した彼女の言葉 ・・・

「 母の日のプレゼントは ベルのにしてん  」

ベルの何かを買ったら お母さんは絶対喜ぶはず..................と 先刻承知の娘 (笑)



「 ヨイショ! 」 ‥とばかりに 持ってきてくれたのは



        それが     これ

母の日プレゼント



ベルが手前にいて 写真では それ程大きく見えませんが 

実は 直径1メートル越えの ビッグサイズのラウンド型のふわふわベッド 




毎夜 ベルのベッドを脇に抱えては寝室に運んでいる執事(ぱぱさん)を見ていた娘

わざわざ運ばずに済むように‥と言う 温かい心遣いのようでした 



なんとか この新しいベッドに寝かせてみようと試みるも 

ご本犬様 「クンクン‥」 と チェックばかりで なかなか乗らない 



季節は初夏へ向かって これからは 石のテーブルの出番が近づいてます

ワンコは 気持ちの良いところは誰よりも知っていますから 

そのうち 冬になれば放っておいても大好きなベッドになるのは間違いない筈 

気持ちよくベッドでネンネ の姿を見たいところですが チョッと先かな? 



そして、これは 私への ほんとのプレゼント?   (笑)

P5110011-2.jpg

可愛い熊さんの器に入った クッキーでした 



娘よ、 有難う~~~ ね 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
プレゼント、素敵!!(*^^)v
ベルちゃんに、とはまあ話の分かるお嬢様です。

ふわふわベッド、その内しっかりネンネする事間違いなしですよ~☆
石のテーブルも着実に近づいて来てますねえ^^

今年の我が家はクルマ三分の一、今後数年プレゼントないかも(笑)

| keiko | 2012/05/12 18:11 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

実は、以前私の誕生日プレゼントにとベルのレインコートを
プレゼントしてくれた事がありました☆ 
この時も嬉しかった♪(^^)v
今は丁度これから暑くなるシーズンなので、このベッドでは
暑いのかな?
折角のプレゼントですが秋まで出番がないかもね (^┰^;)ゞ

keikoさんとこは母の日のプレゼントは既に大きく・・・?
ンン~ン・・・ 何年かは我慢しなくちゃいけないかもね(笑) 

| わるっちまま | 2012/05/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁ、母の日…。
親不孝な私、すっかり忘れてました。。
ままさんのブログ見て、思い出して良かった(笑)。
どちらも素敵なプレゼントですね♪
優しい娘さんで、きっとうちの母がうらやましがるでしょう…。
だって、忘れちゃってるもの(T T)。
とても仲が良さそうですね☆
私も少し、親を大事にしないとなぁぁ…ふぅぅ…。

| ubujun | 2012/05/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ベルちゃんにもわるっちままにも素敵な母の日プレゼントですね。

私自身は「母の日」「父の日」には普通にプレゼントをしたい気持ちがあるのですが、私の旦那ちゃんが母一人・子一人で育って来た為。『父の日』にやはり辛い思いをしている様で、世間での恒例行事は我が家ではタブーになっております。普通に過ごしたいけど、やっぱりそれぞれ色々あるから仕方ないですね。

それにしても素敵なプレゼントですね。我が家のシニアにもベットを替えた時は最初は寝てくれず、誘導しても中々寝てくれなかったのを思い出しました。でも今は当たり前の様にベットに居るので慣れてくれればきっとベルちゃんも『ご満悦』になるのでは無いでしょうか!!

とっても素敵な娘ちゃんに乾杯ですね。
Happy Mather's deyv-254

| ワンコうさこ | 2012/05/13 06:12 | URL |

ubujunさんへ

v-286  こんばんは♪

娘は私がベルのものを貰うと自分の事の様に喜ぶのを先刻
承知なのです!
さすが、娘を長いことやってるだけあります(笑)
ubujunさんもお母様の喜ぶツボをご存じなのでは?
頑張って喜ばせてさしあげて下さいね!i-236 

| わるっちまま | 2012/05/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは♪

ワンコのものを貰うと俄然目が輝く私!
わざわざ毎夜運ぶのが大変だろうと言う心遣いに
まずは「有難う☆」でした。

どうやらベルは 今朝、起きて散歩に行くまでの待ち時間?
しっかりとラウンドのベッドに グルっと回ってから
寝ていたようですよ。
今朝なんて結構寒かったので フワフワはさぞかし気持ち
よかっただろうと思います♪
ワンコうさこさんが仰った様に 今秋からは黙ってても
お気に入りになる筈☆

この日は色々で、友人宅では母の日は夫が妻にプレゼント‥
父の日は妻が夫にプレゼント‥するそうな。
でも、わが夫にに言わせれば 母の日は妻の日ではない!と。
そりゃそうだわ‥ 
私もしなければいけないものではないと思います。

| わるっちまま | 2012/05/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
おや、ベル君いいねぇ(^^)
1メートル超なら、我が家の場合
まず飼い主が乗ってみます(爆)
新しいから、ちょっと警戒中かな?

クマさんの器、可愛いですね(*^_^*)
これ食べ終わったら、ベル君の頭にのせて
一緒に写真撮って下さいね!

| ふわころ本舗 | 2012/05/13 22:59 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございます♪

>まず飼い主が乗ってみます‥
ですよね(o'∀≦o)b 私もしっかりのりましたよ(笑)
ワンコって直ぐには乗らず 警戒するものなんですかね?
クンクン、クンクンするばかりでしたから。(^^;
ふわころさん家の あの大きなワンコのクッションは
私が一番気になるものなんですよ♪ あれが欲しい~☆(笑)

クッキーを食べた後の熊さんの器を頭に? (´▽`*)アハハ  
了解!(^^)v 忘れずに乗せてアップしますのでお楽しみに♪ 

| わるっちまま | 2012/05/14 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/176-d4092ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT