I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいけど 肩が凝る?

軽い風邪程度でしたが 体調不良ともなれば 

ここのところ何をする気にもならず チンタラ、チンタラ の私でしたが ・・


漸く フッカツ~! 


少しばかり根よくパソコンに向かう気になりまして

オリジナルの“ マウスアート ”に チャレンジしてみました 


上手になるまでは まだまだかかるけど、楽しみは自分で作らないとね 




さくら


クリスマスローズ


ブルーの花


ちなみに 参考にした元の写真は ajikoさん のをお借りしてます 
(ajikoさん 有難う





ところで、マイストーカーのベルさん 相変わらず私の傍におりまして

ストーカーさん‥ 朝寝は私の後ろで


今日もこんな感じです..................................


ムフフ‥ と ベルを見ていると こんなもの見っけ!

なにこれ?

引っ張ったら抜けると思うでしょ? これが 何故か抜けない・・・・・

なんじゃ これ? 

| ベル&マウスアート | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た!good!取り急ぎ(笑)

| aji ko | 2012/05/10 14:57 | URL | ≫ EDIT

てっ!!

いやぁ~、素敵♡
チャレンジャーですね、ままさん。
ウブとか純の写真、やってもらおうかなぁ(図々しい…)。

そんでもって…

…ベル君の手っ!!
ツボに入り過ぎです。ぎゅーっってしたいです(笑)。
いやぁ、ウブもそうなんですが、
ベル君も、やっぱり手がでかいっ!!!
もう、ストライクど真ん中なお手手でした。

…って、かなりマニアックなコメント、失礼しました…(汗)。

| ubujun | 2012/05/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

Thank youで~すi-175 
これからも宜しく~!(^_-)-☆

| わるっちまま | 2012/05/11 07:03 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

チャレンジャーのままです!i-278
まだまだワンコを描く程の技量はございませんで、いつか
描けたらいいなぁ~‥って思ってます!i-228

『手』‥確かに大きいけど遠近法?でよりでかく?(笑)
けど、やっぱり可愛いですよねぇ~!ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 
ウブちゃんと純君、どっちがおっきい?i-239

| わるっちまま | 2012/05/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんじゃないけど、
ルイーズ・・・描いて描いて~。(笑)

>引っ張ったら抜けると思うでしょ?
何?なに?気になるぅ~。
それにしても、気持ちよくねんねしてますね~。

| ルータンルージュ | 2012/05/11 20:03 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ルイーズ・・・描いて描いて~。(笑)‥
ubujunさんにも申しましたけど、描いてさしあげたいのは
山々ですが、そんな技量はございませんのでとても無理ですぅ~★
いつか描けるように頑張らないとねi-229

あの毛、ズボッ!って抜けそうなのに全く抜けません!
何故なんでしょうねぇ~?
ルイーズちゃんには こんな毛ありませんか?
グッスリ寝てる風で、実は狸寝入りだったりしてね (イヒッ!)
ベルは食っちゃ寝 食っちゃ寝の犬生まっしぐらです(爆)

| わるっちまま | 2012/05/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パソコンアート、どんどん上達されてますね(^^)
すごいな~、毎回感心しちゃいます。
この白い毛、おもしろ!

| ふわころ本舗 | 2012/05/11 22:21 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

お褒め頂き嬉しいです♪
何事も“好きこそものの上手なれ”?
‥になれるように これからもチャレンジしようかと(^^)
楽しい事をしてると時間を忘れます☆

>白い毛‥
ヒナちゃんやルート君にはありませんか?
引っ張れば、ボコッ!っと抜けそうなのに抜けないんですよこれが(笑)
これって一体なんじゃらほい?(^^;

| わるっちまま | 2012/05/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真、つまんで引っ張りたくなりましたヨ^^
でも抜けないんですねー、何なんでしょう?

ストーカーベルくん。
ままの傍だと安心して眠れるのね~^^

| こもしば | 2012/05/12 09:33 | URL |

こもしばさんへ

v-286  こんにちは~♪

お日様は照ってるけど、風も強くヒンヤリの今日です。

>つまんで引っ張りたくなりました‥
でしょ? 
先ほど娘が来て引っ張りましたが抜けませんでした!
こうなると、なんか気になるものですね(笑)

>ストーカー‥
皆にマザコンと呼ばれております。i-278
キッチンで食事作りの最中でも私の後ろで寝そべってます!
邪魔やっちゅうに(^^;

| わるっちまま | 2012/05/12 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/175-6cb6e53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT