I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝、サプライズのお客様 ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日もお休み ‥   そして 本日も全く予定なし

早朝散歩は ぱぱさんにお任せで のんびりノホホン 


ぱぱさんとベルが 帰宅後も 

朝起きたまま 顔も洗わず パジャマ姿のまま 

     チンタラ、チンタラ ........................




そこへ ♪ ピンポーン・・・

勿論、こんな私が玄関に出られる訳もなく 


代わりに玄関に出て行ったぱぱさんに サプライズのお客様の名前を聞いた私 



慌てふためき 洋服だけは着替えたものの 

顔を洗う間もなく 勿論 お面を被る時間なんてございません!

スッピンピンもいいところ ・・・  


幾ら5分程度で済む私の化粧とは言え お客様をお待たせするのは失礼です!

「エ~イ、しゃぁ~ない!」 で 厚かましく出ていきましたのさ




サプライズのお客様 ............................. 「いらっしゃ~い♪」と出迎えたのは 


エライ まじめな顔してるね・・


昨秋 琵琶湖デートの桃子ちゃんとママさんでした! 

半年ぶりのチョコラブ 桃子ちゃん

お散歩ついでに ちょっと遠出して寄って下さいました 

    
桃子ちゃん、いらっしゃ~い♪


なんか嬉しそう♪


久しぶりの逢瀬で お話が沢山あったのか?

内緒話?
久しぶりだから お話いろいろあるのよ! by 桃子嬢


‥ と、まぁ こんな調子で 桃子ちゃん かなり積極的  


こんな“ふれあい”の最中、いきなり 2人揃って立ち上がった................

..........その先には

視線の先には?
  
どうやら向こうも こちらが気になって仕方がなかったような (笑)

家の前を通り過ぎたワンちゃん


楽しい時間は “アッ”という間に過ぎて 

「雨が降る前に‥」 と 桃子ちゃんは 帰って行きました 



桃子ちゃん 又 来てね       我が家はいつでも ウェルカム

(桃ママさんへ: 途中で お願いします! お面を被る時間を下さ~い! 

         

| ベルとワン友 | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
もうこうなったら、お面を置いておきましょう(爆)
というか、ベル君お面を作って
うわヤバイ!と思ったらそれをかぶって表に出る…
のは、どうでしょう(^^;)

| ふわころ本舗 | 2012/05/06 22:38 | URL |

突然・・・

朝早くから突然・・・お邪魔して・・・
スイマセンでしたv-392

朝散歩で近くの公園に行ったのですが・・・
若いロングリードのゴルちゃんがいて素通り・・・
桃子にベル君チいこっかぁ~v-344と・・・

ガゥしながらもスキスキ内緒話攻撃v-345
あまりのひつこさにベル君も諦め顔・・・(笑)

1月末にコチラに戻ってきてからいつかはお会いしに・・・と思っておりましたv-411
またオジャマしますのでヨロシクですv-415

次からはv-6いたしますぅ~v-397

| 桃母 | 2012/05/06 22:49 | URL |

連休最後に、ビックリではありますが
嬉しいお客様が見えて、楽しそうですね~♪
ベル君、うれしそう(笑)。
そちらは後半、お天気回復したんですね★
北海道は、後半全滅でした…(涙)。
でも、うちの近所の桜は、多分今週中に満開になりそうです!!
どこにも行けなかったけど、今週のお散歩に期待したいところです。

そして
先ほどは、ウブの件でいろいろご心配をおかけしました。
コメント、ありがとうございました~(嬉)。
おかげさまで、単なる珍事件として完結いたしまして、
仕切り直しで純王子のお誕生日をしました。
もう、お騒がせして穴があったら入りたいのですが(笑)、
今後とも、よろしくお願いします。。

| ubujun | 2012/05/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

若い時ならいざ知らず 相手へのご迷惑も考えて?
今はもうお面を被るのは常識以外のなにものでもなく(汗)
そっか~、ベルのお面かぁ~・・・
ま、体型の太さから言えば似合うかも(爆)

| わるっちまま | 2012/05/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

作朝はお疲れ様でしたぁ~!
とっても嬉しいサプライズでしたi-178
唯、私がスッピンだっただけが‥(笑)
なので、今日は朝からしっかりと被りました! (´▽`*)アハハ

これからは、桃子ちゃんのお散歩コースの一つに決めて
又是非いらっしてねi-185
勿論、先にi-75してよねi-278
 
我が家はいつでもウェルカム♡♡♡

| わるっちまま | 2012/05/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

昨日は思わぬお客様でとても嬉しかったです♡♡♡
実はお帰りになった後、しっかり雨が降ってきました。
後半初日は雨風がひどく、後は晴れたり曇ったり又雨‥と
決して芳しい後半では有りませんでしたが どこにも出なかったので
この連休で一番楽しい昨日でした♪

ウブちゃんの件、確かに“珍事件”でしたが、笑い話で済んで
本当にヨカッタです☆ やれやれ‥ ホッ! (^^)g
思わぬアクシデント?で延びた純君のお誕生日のアップが楽しみ~♪
こちらこそ今後とも宜しくです☆(*^-^*)ノ

| わるっちまま | 2012/05/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

突然の来客は 困りますよね?
普段は 化粧っけの無い私なのですが、洋服が いつも散歩仕様(@@;
だから 突然「来ちゃった」は とっても困る(><)

でもベル君にとっては とっても嬉しいお客さま
それも 可愛いLadyが来てくれるなんて、
「感激!」だね?

そうそう!
柴犬って 伏せをしながら待ち構えている子が多いですよね?
で、通り過ぎようと思った途端、
「ガガガー」と飛びついて来る!!
リュウなんて 柴犬嫌いだから そんな子と出くわすと 大変なの~

| りゅうママ | 2012/05/07 10:58 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

今回のお客様、いつ来て下さるかと楽しみにしていたんです(^_-)b
急だったので、慌てふためいちゃったi-235けど
本当は日頃から身だしなみを整えておかないといけないのよね!i-229 
反省!(^┰^;)ゞ

この桃子ちゃん、パピーの時に秋田県の先住犬がいたそうで
シバちゃん系のワンちゃんが大好きなんだそうです♪
ベルは吠えられる事が多いのでチョッピリ苦手‥かな?(笑)

| わるっちまま | 2012/05/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

お面欲しいですね!

こんにちは~♪
ママさん、思わず笑ってしまいました(笑)
私も時々あるんです、こういうの・・・
来て下さる前に出来たらちょっとだけアポ欲しい・・・

でも訪問して下さるのは大歓迎、嬉しいですよねえ~(*^^)v

ベルちゃん、一足先にご挨拶、ママの代理が務まるなんてエライ!!

| keiko | 2012/05/08 08:48 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

若ささえあれば何の躊躇もないものを!(笑)
こういう時の為に日頃からお面を用意しとこうかしら?  (´▽`*)アハハ
 

ベルはドアを開けた途端ダッシュでお迎えしてました^^
近くに住まいしていても、中々お友達とお会いする機会がなくて・・・
なので、とっても嬉しかったんです♪
勿論、大歓迎ですとも~~~☆

| わるっちまま | 2012/05/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

ベルくん・・・桃子ちゃんにデレデレじゃん。
さすが男の子がんばれ~!!!

お面について
その昔ルイーズママに話しをしたんですが、
「フェイスクリエイトマシーン」
顔の形をしたマシーンがあって
ボタン1つに好みの化粧を記憶させて
約5分くらいで完成する。

ルイーズママ・・・・
「すっげーほっしい~」(爆)

| ルータンルージュ | 2012/05/08 20:52 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  おはようございま~す♪

「フェイスクリエイトマシーン」‥ 
ほ、ほしい~~~!!! マジ、欲しい!!! 
先にここから入っていく返信コメの私ですi-278(爆)

桃子ちゃんとは半年ぶりの逢瀬でした♡♡♡
なかなか直ぐには落ちない桃子ちゃん!? 頑張りが足らない?
ベルはアカンタレだからなぁ~!i-229

| わるっちまま | 2012/05/09 08:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

桃子ちゃんとの再会・・・ベル君、よかったねv-238

今度のオフ会でベル君と会えること楽しみにしてます。

ベル君は少しも変わらないねv-218
若々しいわ。
ドルはだいぶ年取りましたよv-356
12歳7ヶ月だもの・・・仕方ないかv-395

でも元気でオフ会ができることとっても嬉しいです


| ドルママ | 2012/05/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

ドルママさんへ

v-286  ワァ~! ビックリ~!!! v-405

ご訪問頂き有難うございます♪
こちらこそご無沙汰しています!(^┰^;)ゞ
桃子ちゃんと久し振りに会えて本当に嬉しかったですi-178

ベルは相変わらず“デブラドール”を維持しております(爆)
もうすぐ12歳、少しずつ老いは来ていますが何とか過ごしています。
20日のオフ会にお招き頂き本当に嬉しいです!有難うございますi-185
何よりも 元気になったドル君に会えるのが一番楽しみですi-233
ドル君には 今回もベルに遊ぼう攻撃して欲しいなぁ~☆
つぅ君も相変わらず大きな枝を咥えてパワフルに過ごしてるかしら?
20日がと~っても待ち遠しいです♡♡♡  当日がお天気になります様に!
どうぞ宜しくお願い致しま~す!<(_ _)>

| わるっちまま | 2012/05/10 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/174-e1049c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT