I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G.W. 後半 

折角の連休だと言うのに 一昨日は かなりの風雨でしたが、昨日もイマイチ

そして今日は 《こどもの日》  ................... 晴れました  (o'∀≦o)b

こいのぼり
                          (おとなの総研参照)   


皆様にご心配頂いていた 先日来のしつこい咳も 

お陰様で漸くおさまってくれそうです  


ベルを連れて 何処かへお出掛けしたいと言っていたのに

なんと間が悪いんでしょ! 町内会で不幸事が発生‥ “ガーーーン!”

町内会の役員を仰せつかっているぱぱさんは 否が応でも出席はしなくてはならず

昨日は連絡網を回しまくり 今日もまた............................


‥ってな事で 大あくびの後 今日も寝るっきゃしかたがないお方

オレ 暇やわぁ~・・・

ついでに 私もベルで遊んだろ! 

私も暇人?



そうこうする内、 ダイニングテーブルでノートパソコンを開き始めたら

いつの間にかやってきて、今度は私の足元に‥  こんな感じ  

重いのよ・・・

拉致られた!





トドの詰りは こんな事になっちゃって 身動き取れずの私! 

‥ とは言うものの ほんとは嬉しいんだけどね    ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ   
スポンサーサイト

| ベル&シェープアート | 10:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
ベルちゃんが「あ~あ、残念」て言ってますね(笑)
お風邪の方は良くなりましたか~
折角の連休が台無しでしたね・・・

お天気良くなったと思ったら・・・ベルちゃんが一番がっかりしてるんじゃないかしら。
ママにストーカーで何とか諦めですね、可哀相だなあ・・・

これからは初夏に向かってまっしぐら、次に期待しましょ(*^_^*)

| keiko | 2012/05/05 16:23 | URL |

いやよ、いやよも好きのうち~♪
ベルさんったら、甘えたさんね(笑)

| aji ko | 2012/05/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

いつもコメントを有難うございます☆
考えてみれば、ベルには連休なんて関係ない話ですよね(^^;
けど、ベルを見てるとどうみても暇犬にしか見えませんね(笑)
ストーカーしかする事ないそうです。 (´▽`*)アハハ  

暑くなるとすぐに「ハァハァ・・・」
今が一番いい時期で、連休なら時間を気にせずユックリできますし
やっぱり残念な気も。
でも、再来週とその翌週続けてオフ会で水遊びの予定があるんです☆
こうなりゃ、G.W.のリベンジ!
各その当日の天気を祈るのみです。(^_-)b
 

| わるっちまま | 2012/05/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん。。。
お出かけできずに残念だけど、多分お出かけできずともそばに一緒にいてくれる人がいれば、それだけで『しあわせ。』な時間を過ごしている事と思います。

我が家のシニアも昨日は筑後川の河川敷に連れて行きました。歩くのはやっとの感じで一歩一歩、歩いていくのですが、それでも『満面の笑顔』を見せてくれて嬉しいひと時を過ごしました。本日は私が朝から睡魔に襲われていて、昼から一緒にお昼寝をして過ごしました。いつもは一緒に居る事は難しいので休日くらい一緒に過ごしてあげたいと思います。
ベルちゃんも一緒にいてくれる家族がいて「幸せいっぱい」だと思います(喜!)。

| ワンコうさこ | 2012/05/05 19:56 | URL |

ajikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>いやよ いやよも好きのうち~♪
(テヘッ!)きっちりバレちゃってますね!(^┰^;)ゞ
何故か どこか触れていないといけないみたいな“しっつき魔” i-278
と言っても、『分離不安症』じゃないですヨン!(笑)

| わるっちまま | 2012/05/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

チャム君も筑後川の河川敷にお出掛けし、楽しい時間が過ごせたんですね♪
愛犬の笑顔が見れたら、こちらも嬉しい気持ちで一杯になりますよね♪
素敵な時間が過ごせて本当に良かったですね☆

>そばに一緒にいてくれる人がいれば幸せ‥
ですよね、絶対そうだ!そうに違いない!と私も思ってます!(笑)
私も勤めている時は 退職して一緒にずっと過ごせる日が夢でした♪
ベルと一緒に旅行に行くのも夢の一つ! それが今は全部叶ってます☆
お互いに 愛犬には長生きして欲しいものですよね。
チャム君も元気で穏やかな毎日が一日でも長く続きます様に♪

| わるっちまま | 2012/05/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

お邪魔・・・

ユックリとおくつろぎのところ・・・
まさに↑↑↑゛ア~ア・・・゛(ナイスショットv-212)
突然のお邪魔・・・お許しを~~~

行く道みち゛ベル君おるかなぁ~゛の言葉にシッポがピ~ンと反応の桃子v-344(ガゥっちゃいましたがv-388)

GWも終了~~~
まさしくうちの桃子も゛ア~ア・・・゛です。

| 桃母 | 2012/05/06 11:17 | URL |

ママさんの咳も治まったみたいで
ヨカッタでした。(^_^)

>町内会で不幸事が発生
これまた、ザンネンなことに・・・。(+_+)

でもどこにも行けなくても
マッタリラブラブなふたりは、
これでもいいかも・・・って感じですね。

| ルータンルージュ | 2012/05/06 14:10 | URL |

桃母さんへ

v-286  お疲れさまでした~♪

今朝はよくぞ足をお運び下さいましたi-179
いつでも我が家はウェルカムi-233
けど、けど‥「せめてお面を被る時間を~!お代官様ぁ~!」(爆)
いやぁ、スッピンだったから私と分からなかったんちゃう?i-278
久しぶりにママと桃子ちゃんに会えて嬉しかったですi-178
可愛い写真を撮って下さって有難うございま~す☆
しっかりと活用させて頂く所存でございます!(ウヒッ)
次回のお越しをベル共々心待ちにしていま~す♪

桃子ちゃん、又きてや♡♡♡  byベル 

| わるっちまま | 2012/05/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

何とか復活♪ (^^)v ご心配頂き有難うございました☆

《予定は未定にして決定に非ず》とは申しますが、まさか!
でしたね、今回は(^^;
けれど、天候も何故か生憎の毎日になりましたので、諦めが
ついたのが幸いと言えるかも(苦笑)

毎日と少しも変わらぬ連休となりましたが、お楽しみは今月
後半に次ぐ‥っと言ったところでしょうか(笑) 
マッタリラブラブも ♡♡♡ (ウフフ‥) 

| わるっちまま | 2012/05/06 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/173-cf75bc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT