I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界で一つ♪

チョッと タイトルが大袈裟だったかな? 



実は 以前から一度やってみたいと思っていた事がありました!


それが    これを使ってする事なんですが・・・

CAI_0001.jpg


皆様の中には 「あ~、それね! やったことあるわよ♪」 

‥って 仰る方も多くみえるかも知れません

でも、私は したことがなかったんです!



それでも、やりたい気持ちが強くあり 用紙だけは随分前から購入していました

数日前に 何故か気持ちがはやって

とりあえず幾つかピクチャーを選んでプリントアウトをしました




プリントするからには 当然 それを写すものがいる訳で

思い当たるものを探していて 目に留まったのが 

先日 娘が獣医さんで頂いてきた 小さなお散歩バッグ

2つ頂いたからと 私に一つプレゼントしてくれたものでした



ひとつだけ 失敗覚悟で 先ずはトライ 

それがなんと、上手いこといったんです   (って、もしかして当たり前か?)


それに気を良くして 又 もう一つ探しました!


できれば 白地のTシャツなんかが良かったんだけど 生憎手持ちになく

探し当てたのは 以前行ったワンコのペンションで頂いた これまたバッグ


 
仕上げを ご披露しますと    こんな感じ 


マイバッグ完成☆

 (下のは元のピクチャーの絵で 左は写真加工をして油絵風にしたものです)


 
初めてにしては なんて 上手く出来たんだろう・・・ なぁんて (笑)

一人自己満足の世界



なんか この先も この作業が加速しそうな予感 




<オマケ>

昨日 娘が愛犬を連れてきました!  チワワの イクラちゃん    

彼女のおててが ............................変じゃありませんか? 何てやらかいの? 


ベルには 到底こんなマネは出来できませ~ん  

イクラちゃん







| 未分類 | 14:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
わ~、可愛いですね(*^_^*)
こういったもの作ったことないです。
しかも、絶対自分がやると歪むし…(超不器用)

これから、いっぱいベル君バッグやTシャツ作れますね♪

| ふわころ本舗 | 2012/04/28 19:00 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは~♪

初めてトライしてみたのですが、たまたま上手いこと出来ました(笑)
何年も前から興味はあったのですが、なかなか実行に移せずにおりました★
たまたまベルの黒い無地の洋服が有ったのでプリントしてみましたが、
亡霊のような出来になってしまいました。i-229
下地はやっぱり白か薄い色が良さそう!失敗は成功の元 (笑) 
もし歪んでも、それも味だと思います♪i-236
ふわころさんも試してみては?   

| わるっちまま | 2012/04/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

わるっちままのところに更新の神様が降りてきたようですね(笑)
えぇどぉーーv-433 
アイロンプリントもv-116のような感じしませんね
さすが、センス抜群のわるっちままですよ
これからも楽しみにしてますから・・・
ベルくん♪のような大きい体型のこが大好きです
昨日うちの黒が帰ってまいりましたが
スクールでは弾丸のようなラブばかりで突進されるたびにこけそうになりました
でもしあわせなひと時でした
らぶまみれっていいですわv-415

| アミィかあさん | 2012/04/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  こんにちは~♪

可愛いい“ハリキリ娘”のメグたんのご卒業おめでとうございます☆
スクールで はち切れんばかりの弾丸の様な皆が走っているのを
想像するだけで思わず笑みが漏れてしまいます♪
ラブまみれ‥最高ですよねe-266
15歳差のアミィちゃんと レディに変貌したメグたんとの楽しい
(目まぐるしい?)毎日が綴られるのを楽しみにしています♪

私のチンタラブログ、今回は珍しく3連チャン(笑)
更新の神様が降りてくれればこれ幸いなんですけどね。(´▽`*)アハハ

| わるっちまま | 2012/04/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

おおーっ!!
とうとうアイロンプリント、やってみましたね~。
これでベル君Tシャツを作って、
着てお散歩してみましょう。
話題沸騰ですよ(笑)。
あ、そうそう。
以前お話した切手!!
悩んだり(写真の選定)、忙しかったりで、
何と今日、注文しました……。
できたら送ります~♡お楽しみに…うふふ…。

| ubujun | 2012/04/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、とても素敵に出来ていますね^^
次はTシャツにベルくんのお写真プリントしちゃうとか?

イクラちゃんのお手手、どうなってるの~!?

| こもしば | 2012/04/29 23:31 | URL |

素敵~♪

今は家庭でもプリント出来ちゃうんですねー
我が家にある物は全部がプレゼントで頂いた物や
業者に発注をかけた物なのでー
このシート、探しに行ってみようかなv-10

イクラちゃんのおてて~
リラックスしている時のポーズなんですよね?
やっぱり関節が柔らかいのかなーv-392
我が家の5レンジャー部隊も気をつけーのポーズや
シェーのポーズで寝ている時はビックリですv-291

| ありす | 2012/04/30 03:03 | URL |

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

初トライですi-278 
不安かたがたやってみたんですが、意外に簡単で出来もマァマァi-234
この先 チョッとはまるかも?(笑)
とりあえず、チョイスした写真は夫とベルの後ろ姿☆
夫に見せたら「オッ!ええやんか」と ご機嫌さんでした♪

そうそう、切手を期待して待ってま~すi-178 
いずれの?私の分もお楽しみにね♪(^_-)b

| わるっちまま | 2012/04/30 08:54 | URL | ≫ EDIT

こもしばさんへ

v-286  おはようございま~す♪

初めてにしては上手い事出来てヨカッタです(^^)g
その内 安価な無地のTシャツや袋を買って(笑)
既にお察しついたでしょうが、大きな袋は‥例のペンションで
頂いた袋の裏側ですi-278

小型犬は骨も柔らかいのかしら?
信じられない恰好するでしょ?

| わるっちまま | 2012/04/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

ありすさんへ

v-286  おはようございま~す♪

アイロンプリント用紙さえ買えば簡単に出来ますよi-179
婿入りするベイビー達に 彼らの写真をプリントしてお散歩バッグを
プレゼントしたら喜ばれるかもi-278
是非トライして下さいね☆

いつも可愛いカワイイ5レンジャーを拝見し癒されています♡♡♡
色々なポーズでへそ天で寝ている姿の可愛い事ったらありませんよねi-178
本当は誰ひとり婿入りさせたくないんじゃありません?i-278



| わるっちまま | 2012/04/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いつも色んなことにチャレンジ良いですねv-238
センスの良さがも加わって素敵です。

パソコンを全く出来なかったときに、銀の写真でプリントを作って頂いたことがありました。だからアイロンだけの参加でした。
楽しみがまた、増えましたね。

| sudachi | 2012/04/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ すごくステキですね。
まさしく オンリーワンですね。欲しくなります!!
「どこで買ったの?」と聞かれると思う。絶対!!

| このどん | 2012/04/30 21:25 | URL |

その昔、ルイーズパパは
量販店に勤めていたことがあって
この「アイロンプリント」
イベント企画でやりましたよ。
かなり好評でしたよ。
確かに、世界で1点ものですもんね。

次は、Tシャツにチャレンジですね?

そうそう、風邪をおめしになっているとか。
大事にしてくださいね。
でも、ベルくんの笑顔が風邪を退治しちゃますよ。(^_^)

| ルータンルージュ | 2012/04/30 21:56 | URL |

Sudachiさんへ

v-286  おはようございま~す♪

いつもお褒め頂いて恐縮ですi-229
PCって色々な事が出来るんですよね♪
これから先 色んなものが少しずつ増えていくかも(笑)

アイロン掛けだけでも既に経験済みだったんですね。
Sudachiさんも銀ちゃんをモデルに如何です?

| わるっちまま | 2012/05/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

このどんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

こんなに簡単に出来るのを知らなかった私。
ベルLOVE♡の私は 誰かが持ってたら、きっと欲しくなって
どこで買ったの?って聞いてたかもi-235

このどんさんもラブ君とモカ君のを作ってみられては?

| わるっちまま | 2012/05/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  おはようございま~す♪

「アイロンプリント」をイベント企画でなさった事があったんですか?
そんなイベントを見たら きっと即買いしたと思います☆
簡単だし、綺麗に出来たら嬉しいものですよね♪

私の風邪は 昨日、一昨日とゴロゴロしていたお蔭で何とか
退散してくれそうです。
ベルとベタベタ‥本当に一番の薬かもi-278

| わるっちまま | 2012/05/01 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/171-1ed6cfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT