I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

借りてきました♪

先日借りたDVDを返しに行った先のビデオショップで 

キラリと光った DVD み~っけ 


何か? と申しますと ‥   それは



     [ マーリー2 ]


 これ   

DVD マーリー2



  ちなみに 『新作』‥

“新作”は チョッピリお高いですよね! 

セコイようですが この私

暫く日数が経ち “準新作” になった時に借りることにしています (セコ過ぎ?)



ですが、今日は それを待つことなく借りて来ちゃいました 

だって、可愛いんだもん 

ラブ好きだったら 絶対に観たいと思うはず 

前作品の 【マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと】 では 

可愛いい パピー時代が少なくて 実はチョッと残念に思っていたんですが

この 『マーリー2』 は 全てパピーづくしです 

見ていたら また パピーが欲しくなってしまう事間違いなし 



ワンコの映画と言えば 殆ど涙することの多い私ですが これは全くそれがありません

ほのぼので ひたすら愉しんで観ることが出来ますよ✩


“ ラブ好き ”の そこのあなた・・・   是非 ご鑑賞下さいませ 




そして、こんな時代をとっくに過ぎた我が家のベルさんは

昨日 お散歩先の公園で 初めての可愛いいお友達と出会いました!

2012-04-12  初めてのお友達


一昨日の “ 花散らしの雨 ” で 公園の桜も ・・・・・

桜の絨毯

後 一週間はもってくれるでしょうか?

見頃は今週一杯?

     

<オマケ>  先日 こんなストラップを見つけました! 

   イモムシ? 毛虫? 本物は嫌いだけど、これは可愛いいし 

   触ると フニュフニュの触り心地が 又 気持ちいいのよね (´∀`*)ウフフ 

       ?のストラップ

 

| 未分類 | 06:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「マーリー2」ってあったんですかぁ?
知らなんだぁ~~~
「マーリー」は観ましたが、
パピーづくし?
観たい、観たい・・・

| ちかりん | 2012/04/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

実は私も知らなかったんですが、ビデオショップの新作の所に
並んでいました✩
パピー時代って短いでしょ?
ベルのパピー時代の悪さも思い出しました(笑)
とても楽しいビデオですから 是非一度ご覧あれi-178

| わるっちまま | 2012/04/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

へぇー、マーリー2が有ったことすら知らなかった(@@;
パピーばかりが登場となると、そりゃ~、飼いたくなっちゃうよ~。
私もパピーのLabを見るたびに 欲しいなぁ~って思うけど、
小さいのは たった1年だもんね?
でも 自分の歳を考えると、
無理、、、、かもーー;

| りゅうママ | 2012/04/14 16:06 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんばんは~♪

今回の『マーリー2』は最初の時と違ってTV等で予告なんて
なかったですものね(^^;
ラブのパピーの悪さは凄いですよねi-201
でも、映画の悪さは「アッハッハ‥」と笑って見れますi-235
ちなみに他所のも(笑)

りゅうママさんはお若いですもん、まだまだ飼えますワンi-178

| わるっちまま | 2012/04/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

わるっちままは情報通ですね~
マーリー2がある事なんて、ぶーpapa言ってなかったわv-412
準新作になったらぶーpapa小遣いでレンタルしてもらいます(笑)

わるっちまま~ベルくんの弟か妹ほしくなったのでは?
がんばれ~~♪

・・・って、他人事だから笑っていられるぅ~~~v-411

| アミィかあさん | 2012/04/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

「マーリー」は、原作が発売になったときに買って、
DVDは見たことないんですけど、笑って、泣いて
けっこう大変なことになりましたね~(笑)。
犬モノは涙腺崩壊するので、見るのに勇気がいります(汗)。

そうかー、パピーづくしかぁ…。
勇気を出して、見てみようかしら。

| ubujun | 2012/04/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  おはようございま~す♪

情報通だなんて‥そんな事はありません(笑)
ぱぱさんの借りたビデオを返しに行った時に偶然見~っけe-317
思わず手が伸びて借りてきちゃった! (^∇^)アッハッハ‥
この映画を見てたら、オメメがe-415になって 
マジ 欲しくなった!‥ けど、イカン イカン!
悲しいかな、この歳ではもう無理ーーー!

ひと事のドタバタって見てたら最高ですよね✩ イヒヒッ!i-278

| わるっちまま | 2012/04/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

これを見るのに『勇気』なんて要りませんから~!
内容そのものより 可愛さで楽しんで下さいな♪
私もubujunさんと同じく 犬ものには いつも涙して弱いんですけど
このDVDは お笑い?の楽しい作品!
涙はま~ったく必要有りません✩ ひたすら ニッ‥i-278

きっと、ウブちゃんや純君のパピー時代を思い出すと思います!
パピー時代はマーリーとウブ・純君のどちらに軍配が?(笑)

| わるっちまま | 2012/04/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、こんばんは!
ご近所の桜はまだ頑張って咲いていますか?
実は今日はベルくん地方へ遠征していたんですよ。
万博跡の緑地公園です^^
お目当てはチューリップだったのですが
桜もまだ頑張っていましたね。
ほとんどは盛りを過ぎていましたが、
中には今が満開な木も。

動物ものの映画って涙が付き物な感じですが、
マーリーはそうではないのですね。
でも仔犬が欲しくなっちゃうとは、別の意味でキケンですねー。

| こもしば | 2012/04/15 23:34 | URL |

「マーリー2」は知らなかった!
本読んで 映画観て 子犬も頃が少ないなと
思っていたので ちょっと期待かな。
借りてこよっと!

ベル君 新しいお友達にモテモテですね~v-344

| このどん | 2012/04/16 00:01 | URL |

こもしばさんへ

v-286  おはようございま~す♪

昨日は暖かでしたし、万博跡の公園も混んでいたのではないでしょうか?
こももちゃん&もなかちゃんは色々な所に連れて行って貰えて幸せですねi-178
こちらの公園、「散りかけの桜も勿論有りますが、まだまだ
頑張っている桜もあります♪(^^)b

そうそう、動物ものって絶対に泣いちゃう場面がありますよね。
私はいつも覚悟して!(笑)
この「マーリー2」は いわゆるドタバタ映画ですかね?
他所事の悪童犬はヘラヘラと笑って見てられますi-278
こんなヤンチャなワンコが欲しくなるなんて・・・危険極まりない(爆)

| わるっちまま | 2012/04/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

このどんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

このどんさんも「マーリー2」‥ご存知有りませんでしたか?
実はこの私も ビデオショップで初めて知りました!
これはパピー時代オンリーのドタバタですから、是非楽しんで下さい♪

ベルは身体は大きくても“アカンたれオーラ”出まくりです(笑)
余程の怖がりさん以外は 初めての子でも皆がベルに寄って来てくれます♪
ワンコはダメなワンコもベルにだけは寄ってくるんですよ(笑)

| わるっちまま | 2012/04/16 08:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
マーリー2知らなかったです。
もう原作とは違って、ただパピー尽くしなのかな?
準新作借りるのは、せこくないですよ(笑)
我が家は100円セールの日か、
ネットで安い時にレンタル(^^)

| ふわころ本舗 | 2012/04/17 08:46 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんにちは~♪

ふわころさんも「マーリー2」ご存知有りませんでした?
CMでもして貰わなけらければ分かりませんよね(^^;
原作とは全く関係なく、パピー尽くしで とっても可愛いいです(^^)v
よそ事の悪さは何でこんなに楽しいんでしょう!i-278 

DVDが安価になった時に借りようと思うのは私だけじゃなく皆一緒?
ヨカッタァ~! エヘヘ‥(^┰^;)ゞ 

| わるっちまま | 2012/04/17 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/167-46bcfc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT