I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『頑固印』の見分け方

我家のベルは いわずと知れた 頑固者

一旦咥えて気に入った物は すっぽんの如く 絶対放さない


或る日 散歩途中で出会った見知らぬオジサンに

    「この子は頑固やろ


と、一瞬の内に見透かされた‥


「ん? なんでわかるん?」と思っていたら.........................



一目瞭然で分かる【頑固印の証拠】があると言う




果たして それは・・・ 



          ジャジャ~~~ン


ベルのツムジ 連結


これこれ

この 渦巻き状の 『つむじ』が証拠なんだって




頑固者を名乗ってる?皆さんとこのちゃん達には

こんな “つむじ”が有りませんかぁ~ 


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬それぞれ?

おはようございまーす!
ベルさんたら、頑固ものなの~?
同じラブラドールでもそれぞれ性格がありますね。
で、もちろん、すぐに調べましたよ!
ぱずーは、つむじありませんでした!
でも、先代犬のラブ柴は、つむじがあった気がしますぅ。
そして、頑固者で意志が強~ございました(笑)

| aji ko | 2011/01/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

aji ko さんへ

おはようさんで~す!

そうなんですよ、それもメッチャ頑固!
ぱずーちゃんには有りませんでしたか?
良かった良かった!(笑)

どうでもいいものなら 「出せ!」のコマンド一つで
“ポロッ!”っと出すんですけどねv-392

今の季節 どこのワン友さんも手袋してお散歩でしょ?
「いい子いい子‥」なんてして貰おうものなら 速攻手袋ゲッツ!
咥えたら最後放さないv-388
好きな物は オヤツをチラつかせても駄目!
で、結局は「貸しといて下さい」‥となるのですぅv-356

今じゃベルの“頑固ちゃん”は この辺で有名ですのだ。

| わるっちまま | 2011/01/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

カールがあります、ありました~
今は亡き、ブレイズがそうでした
頑固だけれど、騙されやすいんです
きっとお空の上でも騙されている事でしょう(笑)
その点、女子組は・・・v-393

昨日のベル君の記事なんですが
うちもアグがそうでした
なので、ずっと一日3回のご飯にしています

最近はアミィのリハビリおやつをもらえるから胃液を吐くことも
なくなりましたが、以前は、布団に黄色いもんがついてました
一日分のご飯を3回に分けるのはめんどくさい気もしますが
わんこ達が喜んでいるので、やめられなくなりました(笑)

ベル君もかわいい催促の仕方で笑えましたが・・・
元気、元気で居てください
あぁ、ベルくんナデナデした~~いv-345

| アミィかあさん | 2011/01/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286 こんばんは!

渦巻きつむじが ブレーズ君にも有ったんですか?
ワァ~イ! やっぱり頑固ちゃんだったんですねv-410
じゃぁ その見分け方 やっぱり当たっているのかも?(笑)


アグちゃんも食事の回数が多いんですね。
チョッと美味しい思いをすると すぐに味をしめる様でして 
この頃では毎晩夜中になると「ぺチャぺチャ」するんですよ。v-388
僅かなドッグフードでも食べると納得するみたいで すぐにv-75(笑)
アグちゃんと一緒で楽しみにしてるみたいから ま、いっか?
と言った処。 
嘔吐しなくなったからそれだけでもv-218

| わるっちまま | 2011/01/07 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/16-26705ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT